 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期#07「闘え、ハンター!闘え、イーター!闘え、アルバイター!」 

今週はアニメオリジナル話ということで、期待半分不安半分ってところでしたが・・・
まぁ面白かった・・・よね?ですよね?



s_rumble2_07_01.jpg
ていうか、みんな変にテンション高くないか?
先週までのスクランとは大違いだなwww
ただピクニックに行って料理するだけのお話を勢いで誤魔化したのか?(;^ω^)


s_rumble2_07_02.jpg
しかも、このシーンがもの●け姫に見えた件についてwww
まさか・・・パロっちゃったわけ!?

これまでのスクランとはやっぱりどこか違う気がするな・・・。
まぁそこそこ面白かったからいいけど!



s_rumble2_07_03.jpg
そしてバイトするお話もオリジナル。
みんなけっこう色んなバイトしてるんだなぁ・・・。
とりあえずイチさんを泣かせた今鳥氏ね!
ララにボコられたのは自業自得ですよ・・・いいぞもっとやれw(←ヲイ)


s_rumble2_07_04.jpg
天満はパン屋でバイトしてるって設定になってるのね。
なんか慌てながら仕事をこなす天満が妙に可愛く見えました(*´д`*)アハァ
ていうか単純作業向いてないなんてとんでもない、袋詰めテクニックとスピードが尋常じゃなかったぞwww
・・・しかしどんだけ忙しいんだこのパン屋。


よし簡易感想おしまい!
つーか笹倉先生の声が平野綾に変わってた!!∑(´Д`;)
・・・あれ、気付くの遅い?
しかし平野綾は凄いね~、涼宮ハルヒみたいな唯我独尊タイプから笹倉先生みたいなおしとやかタイプまで演じてるし。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/46-8f6d589a


スクラン二学期 #7

 #7 闘え、ハンター!闘え、イーター!闘え、アルバイター! これに対抗して闘え、ばんぺいくんRX!斗え、仮面ライダーV3!闘将、拉麺男! 闘将ダイモスはたたかえと読まない(どーでもええ くだらん前置きはさて置いて、#4の感想ラストで書いたことが現実に(
[2006/05/17 18:24] この記事のURL アミューズエイド

スクールランブル 二学期 。。。。 闘え、ハンター!闘え、イーター!闘え、アルバイター!。。。。 今夜のスクラン グルメ特集

最初に断っておきますが、グルメじゃありません。美味けりゃいいのさってのが 主義(爆)ハイキングで グルメ対決 しかも 男子編(苦笑)気合はいってて まずまず面白かったよ。で~一番 食べたかったのは・・・・ みこちんDカップ カレー!だって、美味そうだっ....
[2006/05/17 22:30] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

スクールランブル2学期 第7回

『閑話休題でも飛ばしてくよ~!』 スクランももう7回目~! もし1クールだったら
[2006/05/19 00:37] この記事のURL no-count2!             あたしはあんたに首ったけ

『School Rumble 二学期』第7話

[[attached(1)]]||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:#0000ff'``デストローイ!||||<#ffffff'style='font:bold 15px;color:#000000'``取り敢えずこの握り飯のどこにそんな破壊力を秘めているのか教えて頂きたい!!(^^;||[[attached(
[2006/05/19 03:04] この記事のURL 月日夜の嗜好感想記

スクラン第7話

今回はオリジナルストーリーがメインのお話でした。晶は一体何者なのでしょう?やはり彼女はスクラン世界の神なのだろうか。ここまで現実離れしてくると逆に笑えなくなってきますよ。街中で銃撃戦はねぇ・・・いくらギャグタッチのアニメだからってやりすぎだ(笑)。で
[2006/05/21 14:18] この記事のURL アニメ探索小隊












