 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!#6「ぴったりともはねっ!」 

inukami06_001.jpg

ともはねたん(*´Д`)ガンガレ!



いやぁ~ともはね可愛いな!家に一匹欲しい。いやもちろん変な意味じゃなくw


結局最後はムジナと仲良くなって終わりか・・・って何でED流れないんだ?
もしかして大人の事情ってやつですかそうですかwww


しかし最近のいぬかみっ!は女の子ばっかり登場するな~。
いやもちろん全然構わないのですが、もうマッチョとかは出てこないのかね?
やっぱりそれはそれで寂しい気がするぞ(´・ω・`)
下品なネタも好きだしね、だから今週のトイレネタには糞ワロタwww


inukami06_002.jpg
ていうか、なでしこはようこに一体何て言ったんだぁ!?
めっちゃ気になるじゃないか!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ



・・・というわけで簡易感想おしまいです。
今週も忙しいのでこういう感じの更新が続くと思います。ご了承くださいm(_ _)m

あ、ハルヒのEDは5位だったみたいですね(´Д⊂
1位にはなれなかったか・・・でも頑張った!凄いよ!
CDTVが楽しみだ'`,、(´∀`) '`,、

[ 2006/05/16 02:53 ] いぬかみっ!【終】 | TB(1) | CM(2)

ともはね大好きになりましたw
薫の犬神は・・・初回の登場ではなでしこイビリみたいなカンジで好感持てませんでしたけど、きっとこういうエピソードで一人ずつ焦点を当てていくんでしょうね~w

[ 2006/05/16 15:48 ] [ 編集 ]

月日夜さんコメントありがとうございま~す!

ともはねタソ最高です(*´д`*)アハァ
やっぱりあの頑張ってる姿とか見てしまうと、こう、応援したくなっちゃいますよね!
初回の登場では印象悪かったですけど、最近は薫の犬神たちにも好感が持てるようになりましたね~。v-343
こういうエピソードものなら歓迎ですよ!(゚∀゚ )
[ 2006/05/17 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/45-87dc1747


いぬかみっ! 。。。。 第6話 ぴったりともはねっ!。。。。 おやまっ、初感想だねぇ、このアニメのさぁ

よくよく考えてみれば、このアニメって、これまた珍しく 我が軍の地域では 週遅れじゃない ありがた~い放送なんですよねぇ。ところが、忙しいのよ、この放送がある日はさっ。「涼宮ハルヒの憂鬱」と「うたわれるもの」と同じ日だもんなぁ。ここ2回は 放送日よりも早....
[2006/05/17 22:31] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












