 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第7話「クロミの日になったらイイナ!」 

今週は母の日スペシャル!
でもマイメロの世界ではクロミの日になっちゃったみたいです。


mymelokurukuru07_01.jpg
クロミの悪夢魔法でみんなクロミになっちゃった!
これは第1話であったみんなマイメロになっちゃった話の反対バージョン?
ていうかマイメロの頭巾はやっぱり変わらないのね・・・。


mymelokurukuru07_02.jpg

「マイメロの日のほうがよかった・・・」


マイメロの本音が出やがったwwww
そりゃあね、マイメロ様布教活動のためにはそっちのほうがいいですよね'`,、(´∀`) '`,、


mymelokurukuru07_03.jpg
なのでマイメロ様、布教活動の妨げになるクロミを潰すことに。
ていうかマイメロ絶対悪夢魔法にかかってないだろ!


mymelokurukuru07_04.jpg
しかもクロミノートの改竄まで計りやがった!
恐るべしマイメロ!
悪夢魔法にかかったフリしてやりたい放題じゃないかwww


でも結局マイメロは誰も叩かなかったんですが・・・サンリオ的にそれはマズかったのかな?
いやいやいや、マイメロならそれくらい平気ですると思(ry


私もマイメロの頭巾が黒に変わると思ってたんですけどね、
恐らくサンリオがお許しにならなかったのでしょう。^^
今回は琴ちゃんが久しぶりに出てきたのでそれだけで満足です。
[ 2006/05/15 07:47 ] [ 編集 ]

AGASさんコメントありがとうございま~す!

やっぱりピンク頭巾はマイメロのトレードマークですしね、マイメロもといサンリオの許可が下りなかったのかな?
・・・しかし、マイメロがクロミの頭巾かぶった姿見てみたかったですよ(;´Д`)

琴ちゃんは久しぶりでしたね!(゚∀゚ )
彼女メインの話をもう一回見てみたい~!
[ 2006/05/16 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/44-1919fe3a


おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#7「クロミの日になったらイイナ!」

今日は母の日、という事で柊兄弟のお母様登場。うはー、柊兄がスカしてるのも、弟がヒネてんのも分かる気がした……。そしてお助けカードさんが強烈でした。では感想は以下にて
[2006/05/14 16:33] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

くるくるシャッフル7話

くるくるシャッフル7話 「クロミの日になったらイイナ!」今週のマイメロは、母の日ということで、柊兄弟の母さんがでてきました。なんとも、すごい人でしたね(笑)。母の日がなくなればいいのにという柊弟とクロミの願いから、クロミの日になりみんなクロミ化。....
[2006/05/14 18:32] この記事のURL Angenehmer Abend

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第07話

( ;´Д`)母上キモッ!!この女の腹の中から柊サマがお生まれになったなんて信じられん・・・○| ̄|_というわけで、今回は母の日撲滅大作戦?!さぁ、感想いってみましょうか
[2006/05/14 22:57] この記事のURL LIV-徒然なるままに

今日はクロミの日

クロミちゃんのパスケース伸縮自在のリール付き。裏側がパスケースになっています。made in chinaですけどSanrioの公式製品です。¥798(税込み)くるくるシャッフル第7話は「
[2006/05/14 23:40] この記事のURL Anime in my life 1号店

クロミ様ごめんなさい。手が勝手に… マイメロシャッフル7話

皆がクロミ様マイメロが暗黒。イヒッ。潤マザコン(?)「クロミの日になったらイイナ」。けー君ラブなイロモノ母帰国潤君泣いてたけど、あんなオカンにベタベタされたいのでつか…!?母がアレってことは柊家のお父さんがカッコよかったりするのかな…。よく話題に出てくる柊
[2006/05/15 00:57] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

「クロミの日になったらイイナ」感想

今回のマイメロも割と面白かったですただ画がちょっと変だったような・・しかもあのラストも・・どうなんでしょう。解決してないじゃん。。と、文句言いつつも・・やっぱしクロミ回だったので幸せでした(笑)では感想です☆~おねがいマイメロディくるくるしゃ...
[2006/05/15 00:59] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第07話「クロミの日になったらイイナ!」

{{{:柊兄弟の母親が久しぶりにやってきた、昔から母親が好きではない潤はプレゼントも受け取らない。母の日なんか嫌いだと思う潤に共感するクロミ、2人で母の日を要らない人物を探しに街へ。その頃、歌と琴はショッピング、そこに琴のクラスメイト、沙織が悩んでいたのを発
[2006/05/15 07:46] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第07話

「クロミの日になったらイイナ!」またも柊様の尋問を受けるクロミ&バク。潤...
[2006/05/15 09:46] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#7「クロミの日になったらイイナ!」

最近、使命から逃れようと海外逃亡した全国のマイメロファンの皆様、ピアノちゃんそれはちょっと感想の言いすぎよ! マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記.
[2006/05/15 18:56] この記事のURL CODY スピリッツ!

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第7話「クロミの日になったらイイナ!」

今回は初めて柊母が登場。今頃になってやっと出るというのも驚きだけど、それでああいうのが出てくると誰が思うかね。有名なデザイナーなんです…って、どんな風に有名なんだ。まさか、世界一ケッタイな服を作ることで有名なんじゃないだろうな(笑)
[2006/05/15 23:34] この記事のURL 蜂列車待機所日記

「5月14日はクロミの日や!」今週のおねがいマイメロディ

みなさんこんにちは、今日はMARの時間帯に感想を書いてたので驚きでしょうが今夜はK-1とF1の放送があるため夜に視聴できないためリアルタイムで視聴しましたので感想は早く書きます、それでは今週の感想です。今日は母の日と言う事で柊の母「柊すずか」初登場です、先週の予
[2006/05/16 00:14] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

おねがいマイメロディ7話 クロミの日になったらイイナ!

今回のマイメロは、マイメロの腹黒さがきわだっていて、より面白い回だったと思いました^^簡単な感想アップします。後日変更するかも。季節はもう五月半ばだというのに、クロミたちを白状させるためだけに、火をつけたのだろうか。。。演出上手な柊サマ~。。そこへ柊母..
[2006/05/16 22:31] この記事のURL MyMelodyDiary♪

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第7話 「クロミの日になったらイイナ!」

 作画がよくなるとイイナ! 潤に続いて柊家の家族が次々と出てくるなぁ。1年間出てこなかったのにここに来ての登場はネタ切れかと疑ってしまうよ。 柊家の母すずかは恵一をケイ君と呼ぶ溺愛ママゴン。潤が反抗するのも無理もないよ。 カーネーションを選んでいる沙織の後
[2006/05/16 22:37] この記事のURL アルカリスタン












