 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 

haruhi06_001.jpg
大変な事になった((((;゚Д゚))))アワワワワ
本当に殺人事件が起こってしまうとはー!!
しかも外は台風で島から出られないだと!?
まさかハルヒがそう望んだから起こってしまったんじゃなかろうな?

って盛り上がってはみたものの、結果を知ってるとつまらんな・・・○| ̄|_

haruhi06_002.jpg
あ、でもキョンの妹がいるのは想定外だった。
原作ではバッグに入っていた妹をなだめたりすかしたり絞めたりして結局置いてきたと思うんだけど・・・。
アニメでは少し妹に甘くなってる?
いやもちろん妹を連れてきて大正解!キョンGJ!


haruhi06_003.jpg





ビバ・海水浴!!!!!
ていうかキョンの本性が見えてきたなwww


haruhi06_004.jpg
しかしハルヒのこのアングルは凄いな・・・。
でもこれってもしかして
は い て な い ?




ていうか来週解決編しないのかよ!そこは続けてくれよ!ヽ(`Д´)ノ
もう順番が訳わかんね~。ミステリックサインって孤島症候群より時系列的には前だよね?



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/43-a143e084


「涼宮ハルヒの憂鬱」#6 孤島症候群(前編)

え~と、3人の正体が発覚してハルヒが部室に来なかった。さあ果たしてこの先の展開は! [[attached(1)]]{{{ってドコ!? 船の上!? はい、いつものパターンです(;^ω^)初めて体験する方、これが普通ですw}}}[[attached(2)]][[attached(3)]][[attached(4)]]ハルヒの勝手
[2006/05/14 15:33] この記事のURL 今どきアニメ♪

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話

第6話「孤島症候群(前編)」SOS団、夏休み初合宿です!合宿先として孤島を提供してくれた古泉は二階級特進で副団長に。なるほど~、こうして古泉は副団長の座に就いたわけだったのですね。今回のハルヒは迷探偵!・・・いや、名探偵!カメラマンにはみくるが・
[2006/05/14 16:21] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話『孤島症候群(前編)』

海ですよ海!ラブコメ(?)アニメでは、6~8話目に海の話を持ってくるのが定番ですが、ハルヒもここで持ってきましたね♪まぁ、時間軸ズレまくってるから純粋な6話目ではないですが^_^;水着のシーンはちょっと短めでしたけど、その分内容が濃かったですなぁ♪その後の遊
[2006/05/14 17:18] この記事のURL 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪

孤島症候群(前編)

 珍しく、ちょっと賭けてみたんだよね。大勢(たいせい)が「どーせ次は後編やんないんでしょ?」って状況の中でね、あえてここは「逆の逆」を行って、翌週は後編に違いない!とね、弱いくじ運を最大限にかき集めてえいっ!とね、全部はってみたのよ。さあ、その一世一代のBe
[2006/05/14 22:22] この記事のURL Old Dancer's BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第6話 孤島症候群(前編)。。。。今回もTV放送前に視聴できた!ありがたや!ありがたや! では、さっそく感想を・・・・キャプチャー画像はTV放送録画後にアップ

5月4日深夜、やっとTV放送録画。そしてキャプチャー画像アップ青文字で、感想追加。・・・・やっぱり見てると涼宮の暴慢ぶりに 腹が立ってきたりする。それなら見るなって???いやいや、そこは大人として 涼宮など 軽く流す。なぜなら、ミクルちゃんの巨乳...
[2006/05/15 23:00] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群(前編)」

涼宮ハルヒの憂鬱 (1)合宿に行くわよ!!いつもの調子でハルヒのワガママが炸裂です。「クローズドサークル」だそうです。孤島に取り残されたハルヒ達の身に起こる重大事件と言うのはを期待しているのですね。つまり今回は探偵ものですか。犯人はお前だ!!・・・。
[2006/05/16 21:46] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第6話 孤島症候群(前編)

品質評価 28 / 萌え評価 44 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 10 / お色気評価 45 / 総合評価 31レビュー数 188 件 第6話 孤島症候群(前編)についてのレビューです。
[2007/10/16 18:41] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












