 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第31話「壊れゆく盾」 

小夜に対してどことなくぎこちないカイ。
今週はリクがそんな2人の橋渡しになるお話。


BLOOD+31_001.jpg
あれ・・・今週は画がおかし(ry
一生懸命2人の間に立って仲を取り持つリク。
大変だろうなぁ・・・こう、いろいろ気とか遣わなくちゃいけないし。
ガンバレみんなのアイドルリクきゅん!(`・ω・´)


BLOOD+31_002.jpg
小夜「あ、なんか棒みたいなのがあれば」
カイ「どういう棒だよ(笑)」
一同「「「アハハハハハハ」」」

え・・・今の面白かったか?(;^ω^)
こいつらの笑いのツボってどうなってるんだろうね。
まぁそれはいいとして、打ち解けたみたいで良かったよ。


BLOOD+31_003.jpg
カールとディーヴァが2人きりで襲来。
ていうかどう見てもカールってディーヴァたんLOVEだろ!?
今回のだってディーヴァの駄々コネに振り回されてる感じだし・・・○| ̄|_
でもなカール、お前ごときにディーヴァの面倒を見るなんて無理なんだよっ!!
え、理由?だってカールだしwwwww


しかし、ディーヴァの言ってた「あの子」ってリクの事だったんかいな。
次回はヤバそう・・・リク死ぬな~!・゚・(つД`)・゚・
[ 2006/05/14 01:33 ] BLOOD+【終】 | TB(21) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/42-3400a824


BLOOD+ 第31話 「壊れゆく盾」

  愚兄を持つと 本当に大変だよ (・へ・)今週大活躍だったのがリクくん!!シュバリエ化してから人気がますますアップしたような気がします( ´艸`)ムププ未だにリク
[2006/05/14 01:59] この記事のURL LIV-徒然なるままに

BLOOD+ 第31話

BLOOD+第31話「壊れゆく盾」   ・・・あの子が欲しいの♪あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪デヴィッドの向かいのベンチに座っているソロモンを見て、何故か大爆笑してしまった玲蘭です。何故だろう。。。何だか分からない
[2006/05/14 02:08] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

壊れゆく盾

Episode-31:壊れゆく盾天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。リクはそんな二人の間に立ち、橋渡し
[2006/05/14 06:47] この記事のURL 花鳥風月

(アニメ感想) BLOOD+ 第31話 「壊れゆく盾」

BLOOD+(6)カイ株上昇中!!彼なりのやり方で小夜を支えると決意した彼の心意気は、大したものです。ハジとは対照的に人間臭いところも彼の魅力ではないでしょうか?そんな彼も、今回は心に迷いを生じさせているようです。小夜に接する態度がどこかぎこちない・・・一体ど...
[2006/05/14 07:32] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

壊れゆく盾

フランスにもプリクラってあるんだなぁ。まぁ、いい。
[2006/05/14 09:51] この記事のURL tune the rainbow

『BLOOD+』#31感想

BLOOD+ (2)『BLOOD+』#31「壊れゆく盾」本部襲撃の話。いよいよ本格的に全面戦争が始るっぽいですね。最後のカールとディーバがカッコイイ。キャッチボール。前回、自分と小夜たちとの間に差があると感じたカイ。今回も不機嫌というか拗ねてる感じ。凡人が....
[2006/05/14 10:13] この記事のURL アニメ卍日記(仮)参番館

BLOOD+ 第31話

サブタイトル「壊れゆく盾」  リクの呼びかけにより、ようやくサヤへのわだかまりを払拭するカイ。  デヴィッドの前にソロモンが現れ、思わぬ計画が告げられる...
[2006/05/14 13:11] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

壊れゆく盾

ほんとに壊れちゃうのかびくびくしながら見てたけど とりあえず壊れなかった… そんな不吉なことは言わないで。 アバンでは小夜が爽やかにカイを起してます。 余計な想像を…ゲフゲフ それはおいといて、買い物にお出かけ~ カイはほんとに荷物持ちだし(笑) ハジ持た
[2006/05/14 16:36] この記事のURL 日々の煩悩

BLOOD+ 第31話

31話は「壊れゆく盾」。平和な日常風景からスタート。 お買い物に行こうと言われて「あなたがそれを望むなら。。。」って、ハジ、オウムじゃないんだからさ、TPOを考えて発言して下さいよリクは何とか家族の絆を取り戻そうと必死です。けなげだなあ。父亡き後の宮城家
[2006/05/14 17:50] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

BLOOD+ Episode-31「壊れゆく盾」+第9回飴の味投票!!

今週はバッチリDVDレコーダーの容量は確認した!!!もーう絶対絶対録り逃さんぞ!!(`・ω・´) そして今日は小説版BLOOD+を購入しましたです。ロシアンローズの方。これからちまちまと
[2006/05/14 17:53] この記事のURL GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 「壊れゆく盾」

怪しげなタイトルですなさぁいきなり壊れていくんですかね
[2006/05/14 19:19] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

ブラットプラス31話感想。

Episode-31:壊れゆく盾ほのぼのしてましたね。小夜はカイに出かけようと言う。カイの寝ぼけ姿がカッコイイ!!小夜はリクとハジジも誘った。ハジジ良かったね!!ハジジとパリの街中を歩きたいです!!カイは荷物係になる。小夜はカイにケーキを食べるかと聞くが拒否する
[2006/05/14 19:48] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

BLOOD+Episode-31『壊れゆく盾』

Episode-31『壊れゆく盾』カイ「んぁ~まだまだねみぃよ・・・」カイ「(´・ω・`)」というわけで、朝っぱらから散歩に行く事になった、小夜、カイ、リク、ハジ。パリの街です、買いたいものはいっぱいあるでしょうw荷物持ちとして利用されてるカイ君。いい絵ですw(..
[2006/05/14 19:50] この記事のURL DESTINYCOMPLEX

BLOOD+ 31話 感想と考察

壊れゆく盾BLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Toolsリクきゅんの純粋ビームにヤラレたのは小夜やカイやハジジだけではなかったわけです。アンシェルすらも手を出さず、翼手の女王すらもノックアウトしていたとは。帰るべき場所....
[2006/05/14 21:06] この記事のURL さくぞうの半ヲタ日記

Episode 31 壊れゆく盾

いい天気カイを起こして散歩に行こうと小夜が誘う リク、ハジも「カイ兄ちゃん荷物持つ係だよ!」浮かない顔のカイそりゃーね荷物持ちじゃね…本当に荷物係のカイ
[2006/05/14 21:40] この記事のURL 鋏街便り

BLOOD+ 第31話「壊れゆく盾」

今週は、OP前は、朝食の風景から。これだけ見るととっても平和だけど、この4人の中でカイがやっぱり異分子なのがわかります。そして、カイは、こんな役割。
[2006/05/14 23:32] この記事のURL 人生裏街道

BLOOD+/ブラッドプラス Episode31「壊れゆく盾」

家族3人で過ごす最後の平穏。今回まるまる使ってリクさらわれフラグを立てた、そんな話。
[2006/05/15 04:03] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

BLOOD+ 『壊れゆく盾』

もう一度、「あの場所」へ戻ろうとしている小夜とは違い、その小夜の気遣いをかえって「つらい」とこぼすカイ。
[2006/05/15 08:55] この記事のURL 日々是「紫」

BLOOD+ 第31話「壊れゆく盾」

「いい天気~!ほら!起きて!」カイを起こす小夜散歩に行こうと誘い、買い物にでかけることに…「全く…マジに荷物係かよ……」荷物持ちをさせられるカイ…荷物の量すごいハジは全く荷物を持つ気ないようですカールとディーヴァ待ってました…!!「御機嫌はいかがですか?
[2006/05/16 00:02] この記事のURL 日記風味・お絵かき日和

BLOOD+ 31話 壊れゆくカール

日記に書く機会は中々無いけど、俺は脳噛ネウロの信者です。おっはようございまーす。遅いねーいつも遅いねー。たまには早く更新したいねー。まあ俺のキャラ的に無理ですけどッ
[2006/05/16 14:24] この記事のURL 七神の徒然日記ver.2

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第31話「壊れゆく盾」

品質評価 14 / 萌え評価 27 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 94 / シリアス評価 64 / お色気評価 8 / 総合評価 38レビュー数 84 件 天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかま
[2007/09/25 18:11] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












