スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期#06「スリーピング・ビースト/キッス・インポッシブル/フィナーレ」 

今さらですが簡易感想なんぞしてみる。



s_rumble2_06_01.jpg
沢近VS八雲!見ごたえありました。
ていうか2人のアドリブが凄すぎる件についてwwww


s_rumble2_06_02.jpg
キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今週俺が一番盛り上がったシーン。
しかし劇のオチがまさか晶とのキスとはね・・・○| ̄|_


s_rumble2_06_03.jpg
ていうか俺はこのカップリングは認めねぇぇぇええぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ
花井の2人を見る目がどことなく寂しげだった(´・ω・`)


次回の話はアニメオリジナルなのかねぇ?
OVAみたいなノリなら大歓迎なのですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/41-0e4ba137


『School Rumble 二学期』第6話

[[attached(1,center)]][[attached(2,center)]][[attached(3,center)]][[attached(4,center)]][[attached(5,center)]][[attached(6,center)]] '''相変わらず八雲は可愛いんですが、このお話だけは原作でもちょっと腹が立ちました(^^;''' &#39
[2006/05/14 03:32] この記事のURL 月日夜の嗜好感想












