スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういや国Ⅰ(1次)の結果は? 

まだアニメ感想できてなくてスイマセン(´;ω;`)
どうにも忙しすぎる・・・・○| ̄|_



さて、それはともかく。すっかり忘れておりました。
昨日は国家公務員Ⅰ種の1次試験合格者発表の日だったんですよ。
自己採点の成績が悪かったので、自分的にはもう無かった事になっていたんですがね'`,、(;´∀`) '`,、

しかし、そうは言っても気になるその結果なんですが・・・



( ゚д゚) ジー


(つд⊂) ゴシゴシ


(;゚д゚) ジー


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・


  。 。
  / /    ポーン!
( Д )

    。     。
   。  。 。 。 ゚ スポポポポポポーン!!!
  。  。゚。゜。 ゚。 。
 /  // / /
( Д ) Д)Д))







受かってるやん・・・・・・○| ̄|_



ど・・・どうしよう。落ちたと思って何も準備してないよ((((;゚Д゚))))アワワワ
2次試験は21日か・・・あと1週間ちょいしか無いじゃん!?
えーいこうなりゃヤケだ!
今から勉強しまくってやるよ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




というわけで、なんとまぁこんなことがあっていいのだろうか、自分なんかが通過してしまいました。
たぶんギリギリだったと思います。しかし今年から少し配点が変わり、2次の得点配分が高くなったので今からでも逆転は可能だと思います。
なるべく受かって席次はもらいたいので、今から必死で勉強してみる事にしました(`・ω・´)


しかしそうなると問題になってくるのは、ただでさえ忙しくて時間が無いこの現状のいったいどこから勉強の時間を捻出したらいいのだろうかという事です。
まぁそれほど悩まずに答えは出ましたけどね。


やっぱりマンガアニメネットに費やす時間を削るしかないだろうと。


・・・苦渋の決断でした。
なんせこの俺からマンガやアニメを取ったら何も残りませんからねwww
かといって睡眠時間はあまり削りたくないのです、なぜなら睡眠は人生で一番幸せを感じることが出来る時間だと自分では思っているので(ぉ

そんなわけで、今後ますますブログの更新ができなくなるかと思います(つД`)グスン
しかし息抜き程度に簡易更新くらいはしようかと考えています。
今や自分の生活の中でこのブログの存在は大きくなっていますし、やっぱり放っておけないというか。
とにかく今は勉強に専念します、良い報告ができるように(`・ω・´)

では!
スポンサーサイト
[ 2006/05/13 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

国Ⅰ1次合格おめでとうございます!!
是非是非頑張って2次も突破して下さいw
あーでもそしたら官庁訪問やらで余計忙しくなっちゃいますかね・・・(^^;
[ 2006/05/14 03:29 ] [ 編集 ]

月日夜さんコメントありがとうございます!

>国Ⅰ1次合格おめでとうございます!!
ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさか自分なんかが受かるとは思ってませんでしたよ(;^ω^)
ここまできたら頑張って2次も受かるしかないですねww

>あーでもそしたら官庁訪問やらで余計忙しくなっちゃいますかね・・・(^^;
そうなんですよね・・・○| ̄|_
何せ遠いので、官庁訪問の間はブログ休止するしかありませんよね・・・。
まぁ、まだ受かってないので考えるのはちょっと気が早すぎるかとww
[ 2006/05/14 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/40-784778fb














