スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガジン18号感想 

実は今週から既に学校が始まっちゃいまして・・・。
もの凄く忙しくなってしまいました・・・眠すぎる・・・○| ̄|_

以上、更新が停滞している言い訳でしたwww


■さよなら絶望先生

今週は身の丈のお話。

そうですよ、うわべ上の数字なんて気にしなくてもいいんですよね。
このブログのアクセス数が旧ブログよりも未だに少ないなんて・・・気にしなくてもいいんですよね!?(´Д⊂

人間の器を測る方法・・・それだと自分は1000円くらいの器っていうことになりそうです。
1000円までなら、なんとか貸せます。それ以上の額になるとちょっと怪しくなる・・・。
でもシャーペンについてる消しゴムを他人に使われたらちょっとカチンときますけどww
俺も器小さいですねwww

最後のネタ・・・ドンペリで溺死ですかwww
ていうか戒名って高っ!!
久米田先生のネタは斜め上をいきすぎていて時々ついていけなくなりますね(;´Д`)

ところで、最近の絶望先生の掲載位置が身の丈に合ってないなんていうことはありませんよね・・・。
ファンなので嬉しいんですが、最近はちょっと前すぎるような(ぉぃ)


■ネギま!

明日菜とタカミチの過去話はほとんど無しですかそうですか・・・。
ついに告白した明日菜、しかしフラれてしまう・゚・(つД`)・゚・
でもその後のいいんちょとのやりとりが良かったですね。やっぱり仲がいいんだなぁ・・・と。


■スクールランブル

あれ?また播磨×お嬢のフラグが立った?
・・・にしても、沢近はホント何の目的で修学旅行に来てるんでしょうか。播磨に関係がありそうな感じだが・・・。
最後に出てきたマントバカは誰どすえ?



って、今週はクロ高休みかよ・・・○| ̄|_
スポンサーサイト
[ 2006/04/07 23:59 ] 漫画感想 | TB(1) | CM(2)

移転されたのですね。
あ、Yahoo JapanIDが「luisamajp」で、HNがにんクン、またはにんてん道デス。
ワタシも身の丈に合ったぐブログ運営はどんなものかと考えてしまう今日この頃です。

そんなわけで、移転後もよろしくお願いしますデス。
[ 2006/04/08 19:42 ] [ 編集 ]

にんクン。さんコメントありがとうございます!

>ワタシも身の丈に合ったぐブログ運営はどんなものかと考えてしまう今日この頃です。
そこは自分も悩んでいます・・・○| ̄|_
ただ深夜に更新したい自分としては、重いヤフブロは不適だったという感じですかね・・・。

移転はしましたがこれまでのような感じでの運営となりそうなので、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/04/09 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/4-2858e772


さよなら絶望先生 第四十五話の感想

さよなら絶望先生 第四十五話 「身のたけくらべ」(週刊少年マガジン18号)春です! 4月です! 新学期です!! へ組生徒も進級して2年生になりました。(笑)クラス替えも新しい担任も無くてあまり代りばえのしない新学期ですが、常に安定した品質を読者にお届けするっ
[2006/04/09 00:06] この記事のURL さよなら絶望先生を心配しながら感想するブログ












