 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然更新してないやん・・・○| ̄|_ 

忙しくて全然更新できません(´Д⊂


最近、大学の研究室に深夜までこもる事が(引きこもりじゃないですよ?)多くなって、我が家はただ風呂入って寝るだけの場所と化しております。
そんなわけで全然更新できませんでした。アニメ(今週のスクランとか)も見れてません・・・○| ̄|_

週末にはなんとか頑張って更新復帰したいと思います(;^ω^)
[ 2006/05/12 07:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/39-cb6d59c3














