 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!#5「啓太とようこっ!」 

inukami05_001.jpg
前回の見逃したから話がさっぱり分かんないよ・・・○| ̄|_
何でなでしこ帰っちゃうの!?

まぁいいか・・・気にせず今週の感想感想っと。
どうやら今週は啓太とようこの出会いのお話みたいですよ・・・。


inukami05_002.jpg
これが啓太の初めて見たようこか・・・おしとやかそうで可愛いじゃないか!
しかしコレ、数ヶ月前だろ?敬語なんか使っちゃって、今のようことは別人みたいだな・・・。
ていうか、どう考えても猫かぶってるよな?(;^ω^)


inukami05_003.jpg
ほ~ら何か悪巧みしてるwww
やっぱり俺の知ってるようこだったみたい'`,、(´∀`) '`,、


そしてようこは啓太をまんまと騙し、啓太を「だいじゃえん」で燃やして一人で街へ行ってしまうのでした。
最悪の出会いじゃないか・・・○| ̄|_


inukami05_004.jpg
しかし啓太も、ようこの苦手な犬で反撃開始!
ちょwww怯えるようこが可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
ちょっとそこの犬!俺と代わ(ry


当初の目的では、ようこと契約に来たはずの啓太。
ところが・・・

inukami05_005.jpg

「あなたのものになります!イヌとお呼びください!

逆に忠誠を誓わされちゃいましたwww
犬神使いなのに、犬神に使わされてどうするよ( ´艸`)ムププ


inukami05_006.jpg
しかしまぁ何だかんだで、この2人はいいコンビなのかもしれんな。
考え様によっては、こんなに可愛いようこのイヌになれるってのも人生における歓びの選択肢の一つなのかも(そうか?)


[ 2006/05/09 00:26 ] いぬかみっ!【終】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/38-7aa12645














