 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第6話「拍手をもらえたらイイナ!」 

いきなりうさみみ仮面のフラグがww

「ここまで来れば、魔法の力も影響はあるまい・・・」

ちょwwww柊wwwwwww
なに自分でうさみみ仮面登場のフラグ立ててんの!?
決まったな・・・今週は絶対うさみみ仮面の日だ!わーい!(ヲイ)


学園祭でやる演劇の台本・演出担当は美紀ピアノちゃん
もうこの時点でカオスのにおいがプンプンしやがるぜwww


おかしいだろ・・・
マイメロは赤ずきんちゃんの役か・・・
ていうか頭巾の上に頭巾被ってる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


誰か通訳してくれ・・・
順調に進む演劇の準備、しかし美紀とピアノちゃんが(たぶん演劇の内容で)もめてしまう。
ピアノちゃんが美紀に言った「ぷきゅるぅー!」は言い過ぎだったみたいですが・・・
何て言ってるのかさっぱり分かんねーよ!
そして2人はコンビ解消・・・。
ていうかピアノちゃんも怒るんだなww


そしていよいよ学園祭。
歌たちのクラスがやる演劇の内容は、どうやらグリム童話の赤ずきん白雪姫シンデレラを混ぜたお話みたい。
名作を混ぜるなよ!ww


ところがクロミの悪夢魔法によって演劇がめちゃくちゃになってしまう。
というわけでマイメロのくるくるシャッフル発動!

一方その頃、柊は悪寒を感じていた・・・
もうフラグ立ちまくりだね!www

じゃあさっそくみんなで海外にいるうさみみ仮面を呼んでみよう!せーのっ!


(*´Д`) < う さ み み 仮 面 ー !



キター!!ヽ(゚∀゚)ノ
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!


その気持ち分かるぞww
ちょwwwwマイメロ喜びすぎwwwwww
いや俺も嬉しいけどさ!(コラ)


うさみみ仮面大活躍!
登場シーンの決め台詞をいきなり噛むなど終始やる気の無いうさみみ仮面でしたが、見事に悪夢魔法を破ってしかも演劇まで綺麗に(そうか?)終わらせてしまうなど今週も大活躍!
ありがとう、うさみみ仮面!また来てね~!(´∀`)ノシ


もうアレだ、今週はピアノちゃんとかそういうカオス要素もすべてうさみみ仮面に持って行かれてしまったなwww
しかし海外に逃げてもダメだとは・・・もう逃げ場無いやん。あとは宇宙くらいか?( ´艸`)

ウサミミ仮面またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
いや~強制召還は恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先輩はもはや逃げ場が無いですよね、宇宙も無理なのでは?
天国、地獄に居てもマイメロなら召還しそうな勢いです。

>ていうか頭巾の上に頭巾被ってる!
私も思いました。
[ 2006/05/08 01:26 ] [ 編集 ]

AGASさんコメントありがとうございます!

>ウサミミ仮面またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
今週は絶対うさみみ仮面が来ると分かっていながらも、海外から強制召喚された時は大興奮してしまいましたよwww
マイメロ同様、うさみみ仮面の登場を心待ちにしている自分は邪道ですか?ww

>先輩はもはや逃げ場が無いですよね、宇宙も無理なのでは?
∑(゚Д゚)ハッ!そういえばマイメロたちは宇宙にも行ってたんだっけ!
じゃあきっと宇宙に逃げても無駄ですねww
そうなると、もはや逃げ場は無いですな・・・。先輩さんには何とか活路を見い出してもらって、またダークサイドに堕ちたりしないようにしてもらいたいですよ(;^ω^)
[ 2006/05/08 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/37-03602121


おねがいマイメロディくるくるシャッフル第6話「拍手をもらえたらイイナ!」

ウサ耳仮面再登場で大いに盛り上がりました。ウサ耳仮面になるのがイヤなばかりに海外まで逃げている柊。何か気の毒だぞ(^^;それに対してセバスチャンは…やりたいのか(笑)まあ、こういう展開になると視聴者としてはウサ耳仮面登場を期待せざるを得ないわけで。誠にご愁
[2006/05/07 16:59] この記事のURL 蜂列車待機所日記

「お願いクロミちゃん」

クロミちゃんの携帯電話が発売になって益々人気上昇中のクロミちゃん。http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/毎度毎度マイメロのペースに乗せられて辛酸を嘗めさせられている彼女が
[2006/05/07 17:11] この記事のURL Anime in my life 1号店

涙こらえて熱唱できたらイイナ!

・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第6話「拍手をもらえたらイイナ!」先日、新主題歌「コイ♥クル」が発売。 『ジョーカーばかりのババ抜きでも頑張る』って歌ちゃん!?そんなゲームに参加しちゃダメーーー!!…しかし、それでも人は戦わないとい
[2006/05/07 17:31] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#6「拍手をもらえたらイイナ!」

最近、ニャンミ達を探しに来た全国のマイメロ様ファンの皆様あんちゃんの感想気に入ったゾナか?
[2006/05/07 17:45] この記事のURL CODY スピリッツ!

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第6話

今回は美紀とピアノちゃんの脚本・演出によるクラス演劇の話。ウサミミ仮面も久しぶりに登場して、かなり面白かったです。柊潤の声優さんも慣れてきて上手くなってきましたね。ついに国外逃亡という手段に乗り出した柊恵一ですが、アニメ的にはこの瞬間ウサミミの登....
[2006/05/07 18:31] この記事のURL パズライズ日記

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第6話

 マリーランドの中でもひときわ特殊な存在、ピアノちゃん。 『アパァー』、『メェ~
[2006/05/07 19:04] この記事のURL 鷹2号の観察日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 6「拍手がもらえたらイイナ!」

劇の監督兼脚本の美紀ちゃんの願いかと思ったら違いましたね。冒頭からウサミミな予感。それでは感想いきまーす。
[2006/05/07 19:25] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第06話「拍手をもらえたらイイナ!」

ピアノさん、住居不法侵入の疑い。 今回は柊様が海外にいるシーンからスタート。柊様は海外に行けばウサ耳の刑から開放されると考えたようで、「ここまでくれば・・・」と彼は安心していましたが、視聴者の大半はここで今日のマイメロのしもべが誰だかわかったはず・・・
[2006/05/07 21:01] この記事のURL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~5話「拍手をもらえたらイイナ!」感想

うさみみの刑恐るべし!柊を国外脱出させる程とは・・・(笑)まぁ潤も来たりして色々ありましたしな☆あの柊が癒しを求めるようになるとは・・・(じたばた)学園祭の劇ではキャストよりも監督とか脚本が燃えて独走するモノですが、美紀の走りっぷりはウワサに聞く、デ....
[2006/05/07 21:08] この記事のURL 月の砂漠のあしあと

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第06話

「ここまで来れば魔法の力も影響あるまい」ゔぇ゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙ぁ゙ぁ゙自分からフラグ立てしちゃったよ・・・○| ̄|_
[2006/05/07 21:10] この記事のURL LIV-徒然なるままに

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第06話

「拍手をもらえたらイイナ!」 マイメロの魔の手から逃れようと海外逃亡した柊様、「...
[2006/05/07 21:38] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

うさみみ仮面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前作最終回の頭にこびりついて離れない電波ソングの勢いそのままフルスロットルでぶっ飛ばしてるマイメロディーですが、またもやあの男がやってきました。 オープンカーで颯爽とピンクの耳をはためかせあの男がやってきました。 でもまあ、今週は最後は美味しいと思えるので
[2006/05/07 22:20] この記事のURL inu's today

「拍手をもらえたらイイナ」感想

今回のマイメロは面白かったピアノちゃん回にウサミミ仮面・・この組み合わせで持ってくるとはさすが・・でもピアノちゃん語は相変わらず分かりませんではそんな感想、早速行きま~す☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる6話「拍手をもらえたらイイナ」~...
[2006/05/07 23:05] この記事のURL てぃあら☆ぶる

どうしてそんなにミラクルにこだわるの!? マイメロシャッフル6話

くるくるシャッフル始まって以来の大きな萌えの波が!萌えが!ピアノちゃんが!夜中にこっそり作業するなんて妖精wどうやら激しいピアノちゃんブームが到来。。とりあえず大至急サンリオでピアノちゃんグッズを出せばいいです。グッズ緊急会議を…!この時期に学園祭ってこ
[2006/05/08 00:54] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第06話「拍手をもらえたらイイナ!」

{{{:ウサミミ仮面の召還を恐れた柊恵一とセバスチャンは海外へと逃げていた。一方、歌達のクラスは学園祭で劇をやる事と成り、美紀はピアノちゃんと一緒に脚本を完成。途中、2人の意見が対立するが、学園祭当日にはそれが解消、劇は脚本通り進んで行く。会場で見てるセバス
[2006/05/08 01:21] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第6話 アニメレビュー(アニメ感想)

ランキング今日は何位かな♪ 上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪ ランキングサイトの検索BOXに http://anime-gac.seesaa.net と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪) おねがいマイメロディ Melody5森脇真琴
[2006/05/08 23:07] この記事のURL GACレビューアニメ館

「飯島さん名セリフありがと」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想です、今週は時期外れとも言える学校祭ネタだったがなかなか面白かったです美紀とピアノちゃんとの演劇の台本についてのケンカも良かったし演劇も童話をごちゃまぜにしたものだったがうまくまとまったと思います。最初の恵一兄貴がうさみみの刑逃れのため
[2006/05/10 23:19] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第6話 「拍手をもらえたらイイナ!」

 うさみみ仮面がノリノリになるとイイナ! いきなりのうさみみ仮面のフラグに噴いた。先週潤がもうすぐ学校に行くとか言ってたのはどうなったんだよ。 美紀のところにピアノちゃん登場、文化祭の劇の脚本を一緒に書くことになるのだが、劇の演出で衝突してしまう。ぬいぐる
[2006/05/12 19:47] この記事のURL アルカリスタン

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/12/07 23:05] この記事のURL












