 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第30話「ジョエルの日記」 

BLOOD+30_001.jpg
おお、ジョエルがよう喋る喋るwww

今週は石田ジョエルの一人語り状態と言っても過言じゃあ無いな・・・。
内容としては起伏に乏しかったけれども、けっこう重要な話だったんじゃないでしょうか。

それでは、さっそく感想です。

BLOOD+30_002.jpg
小夜とディーヴァってやっぱり繭から生まれたのね。
これで動物園に小夜たちがいる理由は分かったけど、そもそもなぜ翼手の中に小夜とディーヴァが身籠っていたのかまでは分からなかったな・・・。
アイスランドとかいってたけど、今後明らかになるのか?
それにしても、この2人ってアンシェル初代ジョエルだよね。
2人とも若い!なんか仲良さ気に見えるけど、でもアンシェルはその後ディーヴァ寄りになっちゃうんだよね・・・。
ディーヴァの様子を見に行っていたのはアンシェルだったみたいだし、ひょっとするとその間に何かしらあったのかな?


BLOOD+30_003.jpg
そしてベトナム戦争時、30年の眠りについていた小夜を無理やり起こしてしまったため暴走。
うわぁ~、小夜ってメチャクチャ寝起き悪いやんwww
・・・しかし、眠りを邪魔されたからって何も人まで殺さんでも(;^ω^)
ハジですら止められないとは・・・恐るべし寝起きの小夜(ぉぃ)


BLOOD+30_004.jpg
おお、若い頃のジョージじゃないか!
まだ出番あったんだな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なるほど、ジョージはデヴィッド父から小夜を託されたわけですね・・・。
これでまた一つ謎が解けた!

・・・え、でも小夜って確か沖縄じゃあ宮城家の墓にあった繭から出てきたよね。
じゃあジョージは小夜をとりあえず自分の家の墓に入れたって事になるの?
なぜ墓に入れたんだ!?(;´Д`)


BLOOD+30_005.jpg
それにしても、最後の横断歩道で一人信号を渡れずに取り残されたカイには哀愁を感じる(´Д⊂
まるで自分だけが周りに置いてけぼりにされている現状を象徴しているようだ・・・。
カイ頑張れ!


次回、赤い盾が危険な目に!?
[ 2006/05/06 23:51 ] BLOOD+【終】 | TB(64) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/35-9f032078


BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」 感想

 今回で30話目。ジョエルの日記によって、小夜の過去とか不明だった部分の諸々が分かった、そんなお話でした。
[2006/05/07 00:09] この記事のURL ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+ (Episode-30 ジョエルの日記)

今回はほぼ全編がタイトル通り「ジョエルの日記」を、その始まりからベトナムのクリスマス北爆までを辿る回顧録でした。 一気に過去の設定を語るのはちょっと乱暴な気もしちゃいますけど...スルースルー!(笑)
[2006/05/07 00:19] この記事のURL ハリネズミのちょびっとMemo

BLOOD+ 第30話『ジョエルの日記』

まぁ、なんだかんだ言ったけど結局凡人(カイ)はハジを越えられない。リクが小夜に従う者になる前から、カイはリクを越えられない。一部の腐女子はそんなカイに萌萌する話。BLOOD+はそういうお話。BLOOD+(5)
[2006/05/07 00:22] この記事のURL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD  第30話

 今更だけど今のOPが神に思えてきた。初めは曲も絵も前の方が好きだったけど、こっ
[2006/05/07 00:26] この記事のURL 鷹2号の観察日記

第1535回 アニメ BLOOD+Episode-30「ジョエルの日記」

今回は小夜が自分とディーヴァの真実を知る回でした。~あらすじ~「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認するために、小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。そこで、小夜は自分とディーヴァに関する出自、1972年ベトナムの惨劇など衝撃的な事実を知る…...
[2006/05/07 00:28] この記事のURL ran rabbit junk's blog

BLOOD+ 第30話『ジョエルの日記』感想

さて、と。改めまして(笑)「なんだろう、私の血って」と疑問をもった小夜。カイの勧めもあり、ジョエルの元に向かう。秘密かと思っていたのですが、あっさり日記は閲覧OK。それで、過去のことはのきなみ判明しましたねー。初代ジョエル時代の話は個人敵には大....
[2006/05/07 00:31] この記事のURL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ 第30話

BLOOD+第30話「ジョエルの日記」この中にはジョエルの名を継いだ者の意思と、ボルドーに動物園が作られた時からのジョエルの記憶が綴られている。翼手との血塗られた戦いの記録と一緒に・・・。僕で全てを終わらせるために、僕はジョエルの名を継いだんだ。
[2006/05/07 00:32] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 第30話に思ふ。

すっごい久々にオンタイムでBLOOD+見た!先週20話~29話までぶっ通しでネットで見た甲斐があって、ようやくリアルタイムに追いついたよ・・・。『ジョエルの日記』が明らかになりました。ミイラにあった2つの繭のうちのひとつが小夜。ミイラは今、どこにあるんだか...
[2006/05/07 00:40] この記事のURL Sweet Vanilla -deuxieme-

BLOOD+ Episode-30 ジョエルの日記

ハジは小夜の生殖実験のための相手だった。って、もうちょっと大人を連れてきてさっさと済ませれば良かったのでは無いのだろうかと、強硬路線を希望してみる。いくら何でも時間をかけすぎでしょう。精神状態の変化のデータも同時に取ろうとしたんでしょうか。久しぶ....
[2006/05/07 00:43] この記事のURL なななな駄文

BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカどもっ!! お久しぶりです2号です。あっ、そこの方ブラウザ閉じないよーにっ!!(どこの方<かた>だよ)さて…3号が頑張っている間に、すっかりアニメを見なくなって早何週間!?毒舌もかなりなまってま....
[2006/05/07 00:45] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

ジョエルの日記

「いらっしゃい。訪ねてきてくれてうれしいよ。」やっぱりいい声だぁぁ!ジョエルジョエル!明日会えるね!!中の人(笑)
[2006/05/07 00:50] この記事のURL tune the rainbow

BLOOD+ 何度目の欝モード?

今週も懲りずに『BLOOD+』を見てます。何故このアニメだけ感想を書くのか?それは僕にもよくわからない。多分、惰性。さて、また小夜が悩んでます。戦う決意をしてはすぐに欝モードに突入するのがこのアニメのヒロインの特徴です。カイの助言により『ジョエルの日記』
[2006/05/07 00:52] この記事のURL SLOTH DIARY 

BLOOD+第30話「ジョエルの日記」

今日の「BLOOD+」は一瞬総集編かと思うほど、これまでのお話を繰り返していて良いおさらいになりました。これが本当の思いやり予算ナリー。BLOOD+第30話「ジョエルのブログは同じネタの
[2006/05/07 00:53] この記事のURL 眠い犬

BLOOD+第30話 「ジョエルの日記」

30話ということは、全体の60%が経過。今までチマチマと小出しにしていたベトナムでの暴走の謎が、一気に暴露されました!わー、腕を切り落とされたハジの悲しそうな顔が堪らねーー
[2006/05/07 01:12] この記事のURL ネコミミアンテナ

BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」

アスラン官長によって、今まで小出しにされてきた謎がほぼ明らかになりました。
[2006/05/07 01:26] この記事のURL 里佳の徒然日記

BLOOD+ Episode-30 『ジョエルの日記』

今回は、ジョエルの日記を通しての説明の回 でした~。暴走したときの小夜が怖かったです(´Д⊂グスン 以下、超激短感想~※ネタバレあり
[2006/05/07 02:02] この記事のURL ティンカーベルをください

BLOOD+第30話「ジョエルの日記」感想

BLOOD+ 夜行城市BLOOD+第30話「ジョエルの日記」感想です。ジョエルの日記ということでジョエル=石田彰さま登場!!日記の内容を確かめるために小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。小夜の過去・1972年ベトナムでの惨劇。このお話はもっと早くすればよかったのに....
[2006/05/07 02:03] この記事のURL ALISAのLoveDestiny新館

BLOOD+ 第30話

「ジョエルの日記」夕飯時に見るには激しくグロいんですけど…(汗)。今回は、カイから「ジョエルの日記」の存在を聞かされた小夜が、ジョエルの元に自分が何者であるのか聞き
[2006/05/07 02:59] この記事のURL ラブアニメ。

BLOOD+ 30話

自分が何者なのか 自問自答する小夜にカイが ジョエルの下へ行けばいいと告げ ジョ
[2006/05/07 02:59] この記事のURL 脱力計画

BLOOD+「episode30 ジョエルの日記」

今日はジョエル@石田彰がたくさんしゃべってた☆^∇゚)ニパッジョエルの話し方、やさし~い感じで好き♪アンシェルは、ジョエルの助手であった。↓若き日の、初代ジョエルと
[2006/05/07 03:28] この記事のURL ガブリエルのブログ

BLOOD+ #30

ついにジョエルの日記の内容が明らかにされました。そして、ベトナムで何が起こったかも。日記の内容を知った小夜は、全ては自分のせいだと言っていましたが、絶対にそんなことないと...
[2006/05/07 03:48] この記事のURL 日々の記録 on fc2

「BLOOD+」第30話

Episode-30「ジョエルの日記」小夜は、日記に書かれた内容を確かめるため、赤い盾本部にあるジョエルの部屋を訪れる。そこで小夜は、自分とディーヴァの出自に関する秘密や、1972年に起きたベトナムでの事件を真実を知り、衝撃を受けるが・・・。「何だろう?私の血っ..
[2006/05/07 04:45] この記事のURL 日々“是”精進!

BLOOD+・第30話

「ジョエルの日記」 自らの存在に悩む小夜。カイに勧められた小夜は、自らのルーツを
[2006/05/07 05:08] この記事のURL たこの感想文

BLOOD+ #30「ジョエルの日記」

ジョエルの記録と小夜の記憶のすり合わせ、という回。1話から引っ張ってきたネタが、ようやく公開っす。ベトナムの一件があったから、時間を食ってでも小夜が記憶を取り戻そうと考えたのかーとか、ハジが赤い盾と距離を置いてた理由とか、小さな疑問も解けてすっきりです。
[2006/05/07 05:08] この記事のURL シチュー鍋の中の混沌

第30話「ジョエルの日記」

出てくると必ずやられる人って、いますよね。 カイが「自分のことを知りたいならジョエルの元に行ってみればいい」、と余計なことを言ったせいで、今回は視聴者のための小夜の過去解説がジョエルによって始まります。 1833年4月8日 動物園に妊娠した女性の不思議なミイラ
[2006/05/07 07:39] この記事のURL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

BLOOD+ 30話 『ジョエルの日記』

 ついに1話の冒頭と話が繋がりましたね!ベトナムでの小夜の暴走は無理矢理小夜を覚醒させようとして、ハジの血を直接注入したことによって起きたようです。 そしてハジの腕が片方
[2006/05/07 07:42] この記事のURL 欲望の赴くままに…。

BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」

BLOOD+  現時点での評価:3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクをシュバリエにし、シフを殺した自分の....
[2006/05/07 08:19] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

ブラットプラス30話感想。

Episode-30:ジョエルの日記今回は小夜に関する過去が明らかになりましたね。小夜は自分の血が何なのかと疑問を感じた。そこへカイが現れた。カイ優しいですね。カイは小夜にジョエルの元に行くと良いと言った。小夜はジョエルの元に訪れた。アスランジョエル会いたかった
[2006/05/07 08:33] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

BLOOD+ 第30話

「ジョエルの日記」ついにジョエルの日記の内容が明らかに。基本的にジョエル石田さんの語りで進んでいってました。ジョエルがこんなに話すのはこの先ないだろうなあ…。動物園の惨劇は、ジョエルの日記には当然、誰がディーヴァを解き放ったか、書かれてなかった。それを..
[2006/05/07 08:35] この記事のURL くろまるブログ

BLOOD+第30話「ジョエルの日記」

アニメBLOOD+第30話「ジョエルの日記」の感想です。小夜は、「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認するために、赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れ、自分とディーヴァに関する出自、1972年ベトナムの惨劇など衝撃的な事実を知ります。ジョエルことアスランの語り口が..
[2006/05/07 08:48] この記事のURL ローズマリー2

BLOOD+『ジョエルの日記』

小夜が自分の血、自分の存在が何なのかをはっきりさせるべく、カイの勧めでジョエルの所へ。今回はジョエルが喋りまくりで大変美味しかったです。今までそんなにジョエルに好感持ってたわけじゃないですが、紳士でちょっとときめいた(笑)ジョエルの日記を開き、
[2006/05/07 09:20] この記事のURL 閉鎖空間

BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」

第30話「ジョエルの日記」
[2006/05/07 09:29] この記事のURL Happy☆Lucky

BLOOD+第30話「ジョエルの日記」

今回はジョエルの日記に書かれた昔の小夜の事が明らかにベトナムでの出来事など、少し謎も解けた感じですそんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソ
[2006/05/07 10:46] この記事のURL WONDER TIME

明かされた赤い戦いの謎

別名アスランこと、ジョエルさんがたくさん喋っていた今日は小夜がジョエルさんを訪ね、日記の内容を知る話でした。ある意味回想でしたね。最後のほうには小夜をずっと待ってたカイもいて、いい感じに落ち着いた様子。そっか…特殊な妊婦のミイラ…。それが小..
[2006/05/07 11:04] この記事のURL MARGARETの徒然草

『BLOOD+』#30感想

BLOOD+ A (1)『BLOOD+』#30「ジョエルの日記」過去の話。やっと動物園事件でのことが語られました。やっと?いや大体は前から語られてたわけで、やっぱりスタッフのGW休暇の時間稼ぎぐらいにしか見えない。でも某アニメのごとく総集編やらないだけマシか。....
[2006/05/07 11:32] この記事のURL アニメ卍日記(仮)参番館

Episode30ジョエルの日記

「今週ついに、小夜の出生の秘密、ベトナム戦争での暴走原因が明らかになったBLOOD+第30話ジョエルの日記」「ついでに変態理事長ファントムことカールの右腕が斬り飛ばされた理由もね」「ついでねついで…」「・・・・」「まず小夜とディーヴァの出生は初代ジョエルとまだ..
[2006/05/07 11:38] この記事のURL 翔太FACTORY

Episode-30 ジョエルの日記

「なんなんだろう…私の血って…」雨の中一人悩む小夜、そこにカイが傘を1つ持ってきて迎えに来た。あいあい傘やるつもりだったんだ( ̄ー ̄)ニヤ「俺はお前のこと知ってる…」以前ジョエルの日記のデータを見たカイは小夜の全てを知っている、出生の秘密も…そんなカイは自
[2006/05/07 11:41] この記事のURL 埼玉の中心から毎日を語る

BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」!

第30話「ジョエルの日記」「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認するために、小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。そこで、小夜は自分とディーヴァに関する出自
[2006/05/07 11:54] この記事のURL Anime速報.com

BLOOD+ 「ジョエルの日記」

小夜、ハジ、リクに横断歩道で置いてきぼりをくったカイは、現在の状態が象徴しているような描写でした
[2006/05/07 12:07] この記事のURL ゼロから

BLOOD+ 第30話

サブタイトル「ジョエルの日記」  ジョエルの元を訪れたサヤは、自らの出自の秘密を聞かされ、愕然とする...  BLOOD+(1)  以下詳細  ***********
[2006/05/07 12:21] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ 第三十話

BLOOD+ 三十話を見続けた中で、今日は、一番落ち着きを失ったお話だった……ジョエル…たくさん語ってくれてありがとう~~(O.;) 今週もTBお世話になります!
[2006/05/07 12:27] この記事のURL Dream Dochan tono

BLOOD+ #30

『ジョエルの日記』
[2006/05/07 12:56] この記事のURL マニアックにあこがれて

BLOOD+#30「ジョエルの日記」

小夜とディーヴァの誕生の経緯、そして1972年のベトナムで何が起こったか、の謎解きの回。ついでに小夜とカイも少し歩み寄った模様。以上。え~~~~何か感想を書くほどでもない回でした「ジョエルの日記」。そ・れ・よ・り・も!来週ですよ来週!同じ絵の中に、ディ..
[2006/05/07 13:16] この記事のURL Anochecerblog

BLOOD+ Episode-30「ジョエルの日記」

おこんばんはっ☆ただ今フィットネスクラブから更新中でーす(笑)とりあえず記事だけアップしといて、帰ってから録画したのを見ようと思いまして!!…外で更新できるようになっ
[2006/05/07 13:16] この記事のURL GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第30話『ジョエルの日記』

今日の主役は彰か!初代ジョエルの若い頃の声までやってたよ!色々な事が明らかになった回でしたね。●ジョエルの日記過去ログジョエルくんのえにっき・・・って小学生の自由研究みたい!てかあの小夜とジョエルの座り方、個人懇談みたい!えーと、とりあえず小夜のママ怖す
[2006/05/07 14:26] この記事のURL 引き籠もりギタリスト

BLOOD+30話「ジョエルの日記」

自分の血に何らプラスの価値を見出せない小夜は、とうとうジョエルの日記を読む。にしても、今まで読んだ事無かったのかな。
[2006/05/07 15:02] この記事のURL (それでも)好きなんだからしょうがない

BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」

ヾ(*´∀`*)ノ石田がいっぱい喋った!!この『のぺ~っ』とした顔じゃなければ、文句ないんだけどなぁ~○| ̄|_目を瞑って楽しむかwwww
[2006/05/07 15:26] この記事のURL LIV-徒然なるままに

パンドラの箱を開けた者

{/hiyo_oro/}あれ~?あれれ~??諸悪の根源はジョエルじゃないかと思うのは、私だけ~?『BLOOD+』 Episode‐30 ジョエルの日記私は小夜とディーヴァはもともとは人間で、翼手の母なるものの血によって翼手になったと予想していました。ハズレ。「翼手」
[2006/05/07 15:38] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン

BLOOD+ Epi30

実家で姪にビデオを予約してもらって取れてるんですが、まだ見れてません。今日はジョエル話したんだろうか……みたらここに感想書きますね~ジョエルが話していたので、本日のジョエル、いきますっ(笑)唐戸市場の大トロとウニが今日は旨かったです……←行....
[2006/05/07 16:27] この記事のURL ひねもす のたり のたり かな ver.2

BLOOD+ 「ジョエルの日記」

イレーヌを助けることが出来なかった小夜の血その小夜はどこから来たのか総集編ではなく過去編
[2006/05/07 16:57] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

BLOOD+ 第30話

第30話は「ジョエルの日記」。 ジョエルの日記の内容が明らかに。小夜の母親はアイスランドで見つかった妊婦のミイラだったそうです。ジョエルとアンシェルは学究心からそのミイラを解剖し、胎内にあった二つの繭がアンシェルらの血を吸って動き出して、生まれ出たのが小夜
[2006/05/07 19:04] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

ジョエルの日記

Episode-30:ジョエルの日記「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認する為、小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。其処で小夜は自分とディーヴァに関する出自、1972年ベトナムの惨劇等衝撃的な事実を知るのだがッ?!今夜は様々な年代・人物・萌えも
[2006/05/07 20:51] この記事のURL 花鳥風月

ジョエルの日記

やってきました!ジョエルの日記~!! 待ってましたジョエルー漣 でわでわ30話! アバンは小夜とカイ 「自分で行って来い」とカイ。 そう!ジョエルに会いに行っちゃえ~~!! そして! ジョエルによるジョエルの日記語り~~!! めっちゃしゃべってくれたし!! 聞
[2006/05/07 20:59] この記事のURL 日々の煩悩

ちょっとだけBLOOD 30話「ジョエルの日記」

「なんなんだろう?私の血って」”ジョエルの日記”の存在をカイから聞かされ、ジョエルを訪ねる小夜。自分の知らない自分を知るために。日記やジョエルの補足によってベトナムでの自分を知り、約束を思い出した小夜。サヤの名を貰った小夜は、ジョエルの名を
[2006/05/07 22:41] この記事のURL たいむのひとりごと

BLOOD+ 第30話「ジョエルの日記」

「何なんだろう…私の血、って……」イレーヌ、リク、ハジ……小夜の血によって変わったものたち雨の中、カイは小夜に傘を差し出す「俺、お前が何なのか、知ってる」小夜をジョエルの元へと向かわすジョエルの日記の中身がついに明かされる…!ジョエルを尋ねた小夜「気にし
[2006/05/08 00:53] この記事のURL 日記風味・お絵かき日和

BLOOD+ 30話 「ジョエルの日記」

ジョエルの日記に綴られた小夜の過去。今回は小夜が動物園でどのように育てられ、ディーヴァと関わりあの惨劇を引き起こしたのかが語られた。初代ジョエルは欲深い人間だったんで
[2006/05/08 00:53] この記事のURL 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

(アニメ感想) BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」

BLOOD+(6)降りしきる雨に一人打たれる小夜・・・そこに傘を持ってやってきたのがカイ。小夜の心の迷いもカイにはお見通しのようです。「ジョエルのところに行ってこいよ」、この言葉は小夜にとって救いとなったかもしれません。このアニメで精神的に、一番大きく成長した...
[2006/05/08 07:27] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 『ジョエルの日記』

小夜の秘密&過去全公開!な30話。
[2006/05/08 09:36] この記事のURL 日々是「紫」

BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」

小夜とディーヴァの出生の秘密。そしてベトナムで起こった過去の惨劇と…。これまで詳しく語られてこなかった出来事が一気に説明された回でした。 約25分弱の放映時間が、いつもより長く感じられたのは僕だけでしょうか? やはりベトナムでの小夜は観ていて辛かった
[2006/05/08 10:34] この記事のURL 新米小僧の見習日記

BLOOD+/ブラッドプラス Episode30「ジョエルの日記」

小夜&ディーヴァ出生の秘密だったり、2人の育成の流れだったり、果てはベトナムで小夜が虐殺行為に走った理由だったり、いろんなことが一気に判明した今回。
[2006/05/08 11:42] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

BLOOD+ 30話 ジョエルは末期

すいませんほんとすいません。なんか週末まるっきり更新しなかったすね。ひでぶっ!さて早いもので(遅いかも)ブラッドもようやく30話種デスで言うならまだステラが死んでませ
[2006/05/09 14:43] この記事のURL 七神の徒然日記ver.2

BLOOD+ 第30話

さて、火曜日の24時40分位ということで、おkとしておいて。追加画面いっぱいで見るならこっち長ぇ・・・
[2006/05/10 11:04] この記事のURL 木下クラブlog

BLOOD+ 第30話

ひとつ押して下さると励みになります。⇒☆人気blogランキング(福祉・介護)「ジョエルの日記」久し振りにBLOOD+の記事です(^^♪○今回色々な事が分かりました\(-o-)/少年ハジは小夜の花婿さんになる為に動物園に来た。。。アンシェルはジョエルの助手だった。。。
[2006/05/11 00:48] この記事のURL 地域総合生活支援交流ブログ

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第30話「ジョエルの日記」

品質評価 13 / 萌え評価 16 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 34 / お色気評価 11 / 総合評価 22レビュー数 87 件 「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認するために、小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。そこで、小夜は自分とディーヴァに関...
[2007/09/26 18:27] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












