 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹 第108話 

あれ、夏美は今週はお休みですか!?
メインキャラなのに・・・そんなのアリ?
そういえばドロロも出番無かったけど、まぁそれはいつもの事か(ぉぃ)

というわけで、今週はちゃんとやりますケロロ感想!

keroro108_01.jpg
Aパートはタママの尻尾がなくなった話。
ケロン人にとって尻尾がなくなることは大人になった証なんですと。
・・・しかし、子ども番組で「飲む打つ買う」とか言っていいのか?
これを聞いた子どもが親に「飲む打つ買うってな~に?」とか聞いちゃうんじゃなかろうか!?
親は答えづらかろうに・・・特に「買う」はww


keroro108_02.jpg
そういう時は、「買う」大人買いの「買う」だと言って誤魔化しましょうwww
いやでも、大人買いもあまり良い事とは思えませんが(;^ω^)


keroro108_03.jpg
芸者星人さゆり登場!
たぶん映画SAYURIのパロでしょうか?
タママはさゆりに恋してしまったらしい。ファンが聞いたら怒りそうな話だな。


keroro108_04.jpg
しかしさゆりはスリ常習犯らしく、ポヤンちゃんに捕まろうとしてしまう。
って、またポヤンちゃんかい・・・最近えらくプッシュしてるなww
ところがタママはさゆりの良い所(この場合はタママの財布を返そうとした事?)を評価し、タママインパクトを打って(本当は「撃つ」だと思いますがw)さゆりを助けます。
ほんのちょっとだけど、大人の気分を味わったタママなのでした・・・。



Bパート、俺にはほとんど元ネタがわからんな('A`)
サブタイトルは「ドクター・モローの島」のパロでいいのカナ?
もちろん見たことありませんww


keroro108_05.jpg
この合体ロボの元ネタは何?まったくわからん(´Д⊂
ロボットには疎くて・・・。


keroro108_06.jpg
これは分かる!SOS団!(←違)


keroro108_07.jpg
・・・しかし、裏桃華はちょっと頑張りすぎじゃなかろうか。
どう考えても冬樹の前でアクションシーンやりまくりなんですがwww
もう裏の人格がバレるのとか、そんなのどうでもいいのか?

とにかく、裏桃華つよいよ裏桃華
[ 2006/05/06 16:51 ] ケロロ軍曹 | TB(13) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/34-78af779f


ケロロ軍曹 第108話

今回のタママは超プリティ~ 前半は「タママ 独占!オトナの時間 であります」。うたたねから覚めると尻尾がない!大人になったタママは、飲む・打つ・買うを求めてサイド6へ繰り出すが。。。というお話し。も、今回は冒頭からいきなりノックアウトされました。「おケツか
[2006/05/06 17:43] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

ケロロ軍曹 。。。。「タママ 独占!オトナの時間 であります」「冬樹&桃華 ドクタークルルの島 であります」・・・・ また明日は出勤日かぁ。。。。 ぶつぶつ・・・・

ストーリーや 解説は書きません。あくまで 感想ONLYそれが、ココの流儀(笑)えらいベッピンさんと、いい夢みれて 良かったじゃん、タママ二等兵どの。きっとまた逢えるさ、本当に大人になった時にね。。。。あれって ナポレオンフィッシュ?大味だと....
[2006/05/06 17:55] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

ケロロ軍曹 108話 5/5 「タママ 独占!オトナの時間 であります」/「冬樹&桃華 ドクタークルルの島 であります」感想

今日は、祝日なのでリアルタイムで見る事が出来ましたー♪ こどもの日なので、タママをフィーチュアー!?なのかな。 作画が元に戻ってくれてウレシイ限り(;´Д`)。でも、夏美ちゃんとドロロの出番はありませんでしたねー(;つД`) 。先週からなのかな?OPのアレンジ変
[2006/05/06 19:01] この記事のURL たっくんママのひとりごと

ケロロ軍曹 第108話

「タママ 独占!オトナの時間 であります」 倉庫で居眠りしているとしっぽがなくなってしまったタママ。大人の仲間入りということで「今日から一人前だ」とケロン小隊から歓迎されるのです。大人になったから「飲む撃つ買う」が出来るようになるとクルルは告げるのですが、
[2006/05/06 20:15] この記事のURL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

ケロロ軍曹 第108話

今回は大人タママとクルル実験場のお話。残念ながら、あまり私の好きな傾向の話じゃないんですよねぇ。Aパートは、ついに尻尾がなくなって大人になったタママ。尻尾って、ある日突然なくなるものなんでしょうか(笑)。大人買いしたもののレアカードが手に入ら....
[2006/05/06 21:01] この記事のURL パズライズ日記

ケロロ軍曹 第108話(5.5放送)

今回は、特定のキャラが活躍した日でしたね。前半「タママ 独占!オトナの時間 であります」こどもの日スペシャル!タママ、しっぽが無くなっても、顔はコドモのままなのね。みんな(ドロロ除く)の「お尻ふりふり」がラブリー{/hearts_pink/}それにしても、クルル「飲む
[2006/05/07 00:04] この記事のURL まりねこの足あと

ケロロ軍曹 第108話 カエルがオシリを振れば視聴率は上がるのか論

 「タママ 独占!オトナの時間 であります」オタマジャクシはケロンの子~♪タママのシッポが取れたですよ?それは一人前のカエルへの第一歩。オトナと言えば「飲む・打つ・買う」だぜぇ……クルル余計なことをwタママ的解釈: 買う=(オモチャの)大人買い 飲む=
[2006/05/07 11:03] この記事のURL ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆

アニケロ感想 108話 5/5 タママ 独占!オトナの時間 であります / 冬樹

いやぁ、改めてケロロってすごいなって思いましたよ。 ケロロが始まる前に少し昼寝を
[2006/05/07 11:45] この記事のURL Yellow ブログ

オトナとコドモの境界線

{/hiyo_do/}昔の子どもは早く大人になりたがっていたと思う。今の子どもはそうではない子が多いのかなぁ~?『ケロロ軍曹』第108話 【タママ 独占!オトナの時間 であります】うたた寝をしていたタママの寝顔がとっても可愛かったですぅ{/heratss_blue/}その彼が目覚
[2006/05/07 12:24] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン

狂戦士ケロロ

 『ケロロ軍曹』第108話。ケロロの影が薄い「タママ 独占!オトナの時間 であります」と「冬樹&桃華 ドクタークルルの島 であります」の2本立て(笑)。 テレビ東京の公式ページ サンライズの公式ページ 角川書店の公式ページ・「独占!オトナの時間」 なくなった
[2006/05/07 22:18] この記事のURL 銀河後悔日誌

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第108話 「タママ独占!オトナの時間であります/冬樹&桃華ドクタークルルの島であります」

ケロロ軍曹 (9) ケロロ小隊ピンズ付き特装版目が覚めたらシッポがなくなっていた!?ケロロのガンプラの整理をしていたタママはいつの間にかウトウト、しかし目が覚めると大事なシッポがなくなっていたのです。大慌てで、その事をギロロ達に伝えると「大人の仲間入りの日...
[2006/05/09 18:00] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ケロロ軍曹 (#108)

Aパート:「タママ 独占!オトナの時間 であります」 …宇宙街再来? あのスピリットアウェイ(何故か英語名)に似たセットとかポヤンちゃんとかまだまだ記憶に新しいです。 ドロロがまた出てきませんでしたね、哀れ…。 さてさて今回はタママのしっぽが消えて大人の
[2006/05/09 19:06] この記事のURL Hes:TEAR

ケロロ軍曹 第108話

ついにタママが大人の仲間入り?大人になったら若葉マークはどうするんでしょうね。タママは永遠にケロロ小隊のアイドルでいてほしかった・・・
[2006/05/12 17:20] この記事のURL 今日もコレクト!












