 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月度アクセス解析 

博多どんたく
博多どんたく行ってきましたー!

まぁ思いっきり地元ではあるんですが、野次馬感覚でちょろっと見てきたわけですよ。
ていうか人大杉です。動けねぇっての!
さすがはGW期間中に日本で一番人が集まるイベントだなぁ・・・。220万人だって?
つーかプリキュアの花自動車が見れなかったー!!(´Д⊂
くそ~、見たかったよスプラッシュ☆スター・・・。


さて、話は変わりますが(変わり過ぎw)アクセス解析ってのをやってます。
結構色んな事が分かったりするので面白いですね、コレ。
記事にしようと思ったのですが、何せ初心者なのでどんな風に解析結果を捉えたらいいのかよく分かりません(´・ω・`)
とりあえず書いてみますか・・・こんなんでいいのカナ?


【4月度アクセス統計】

ユニーク 5372
トータル 11493

前より減った('A`)
ただし途中から始めたので4月全部ではありませんが・・・。
ていうかアクセスカウンタと数が合わないのは何故?
ちなみにアクセス解析はFC2、カウンタは忍者ツールズです。
初心者なんで分からん・・・。


【第1検索ワードランキング】

みなさんが何を求めてここを訪れたかが分かるんですよね、多分。
ていうわけでさっそくランキング形式でサーチワードをご紹介!
(ちなみに「うさ耳仮面」とか、明らかにマイメロであるものは「マイメロ」としてカウントしてます)

第1位 BLOOD+関連 120件
第2位 マイメロ関連 85件
第3位 涼宮ハルヒ関連 80件
第4位 ケロロ関連 75件
第5位 スクラン関連 59件
第6位 Myカル日記 19件
第7位 いぬかみっ!関連 15件
第8位 絶望先生関連 10件
第9位 エアギア関連 2件


という結果になりました。
やっぱりBLOOD+は放送局が多いってのもあるせいか、一番多かったですね。
マイメロが意外と大健闘!感想してるサイト様はそんなに多くないのに・・・。もしやちびっ子が検索して来てるんじゃなかろうな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっぱりアニメ関連のワードばっかりですね、まぁアニメ感想しかやってないから当然かww
とりあえず「Myカル日記」でピンポイントに来てくれた方、ありがとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【気になったサーチワード】

思わず吹いてしまうようなサーチワードもいくつかあったので、ご紹介します。


「マイメロ 見捨てないでください」 2件
・・・見捨てませんよ?(;^ω^)
ていうかこのお方は何ゆえマイメロを心配しているんだろうか・・・関係者?


「時東ぁみ うざい」 1件
ちょwww確かにwwwww
あのCMはうざいものなぁ・・・でも自分はこんな事書いた覚えは(汗)


「カイイレ」 10件
カイ×イレ大人気!(*´д`*)アハァ
いや~みなさん分かってますね!
でもイレーヌ死んじゃったんだよね・・・つД`)グスン


「この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。」 2
ちょwwwww長すぎwwwwwww
よくヒットしたなぁ!ていうか2件てwwwww



とりあえず4月はこんな感じですお。
でもアクセス解析の記事ってこんなんでいいのかなぁ・・・。
[ 2006/05/05 01:41 ] 未分類 | TB(3) | CM(2)

>プリキュアの花自動車
ナヌ!?それはぜひ行ってみたかった(待てい)
首都圏ではバスや電車のラッピングトレインでそういうテのものが増えているそうですけれど、そこまでしなくても、とは思ってますがねぇ。
[ 2006/05/06 11:43 ] [ 編集 ]

にんクン。さんコメントありがとうございます!

>ナヌ!?それはぜひ行ってみたかった(待てい)
テレビや写真で見ただけですが、それはもうプリプリでキュアキュアでしたよww
自分で写真撮ってブログに載せたかったんですけど、時間帯が合わなくて無理でした(´Д⊂

>首都圏ではバスや電車のラッピングトレインでそういうテのものが増えているそうですけれど
確かに増えてますよね・・・この間なんか、ローゼンメイデンの真紅のラッピングバスが走ってたそうですよ。しかも福岡でww
[ 2006/05/06 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/33-320e8fdc


福岡満喫中♪

福岡二日目は、写真で振り返ってみましょう ここは、大濠公園天気は、快晴 何だあれは 白鳥発見 というわけで、乗っちゃいました。(笑っ)出発進行~っ 途中Drum Corpsを発見 いい眺めですね~っ
[2006/05/05 13:47] この記事のURL モティベーター藤田朋大の志通信

無料レポート アフィリエイト 副業 ブログ SEO

無料レポートもだんだん優良な無料レポートが増えてきました。どんどん紹介します。よろしくお願いします。
[2006/05/08 08:30] この記事のURL 無料レポート・特進ヴァイキング

アフィリエイト 副業 ブログ SEO ホームページ作成

アフィリエイトで副業を主婦の小遣い稼ぎはブログの作成からSEO対策をみっちりアドバイスします。ホームページを作成して2ヶ月目には5万円をゲット。3ヶ月目には169900円を稼ぎました。
[2006/05/13 11:30] この記事のURL 特進!アフィリエイトプロジェクト












