スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期 #05 

げっ・・・いぬかみっ!が録れてない!
世界卓球のアホー!(つД`)グスン

最近こういうの流行り?

そんなわけで未消化アニメの感想もいよいよラストとなりました。
最後はスクランです。ちゃちゃっといってみよ~!

2-Cの喫茶店はどう見ても水商売と化してるなww
とりあえず自分なら美コちゃんを選びますけど、何か?


メイド絃子先生
でもそんな喫茶店よりもクオリティが高いのは茶道部カフェ。
さすが晶が発案者なだけあるわ、手ぇ込んでるなwww
絃子先生までこんな格好するとは・・・恐るべし。そして素晴らしい(ぉぃ


八雲…じゃなくて手塚本先生
そして手塚本先生ね・・・もう何でもアリかここはwww
どんなコースでもやってくれそうだな・・・じゃあ俺は八雲の新妻朝食コースで(マテ


ちょww天満www
天満は相変わらずいい感じにバカだなww
わざわざそんな事しなくても、文字の部分だけ取っちゃえばいいのに。


天王寺妹・・・今週の最萌キャラ
しかしこの可愛いちびっ子がまさか天王寺の妹だとはね・・・遺伝子ってのはアテにならんな。


播磨弟・・・ツンデレ?
そして修治はツンデレか!
もう時代は男もツンデレですよ。


来週はいよいよ演劇、今週出番が多めだった八雲VS影の薄かった沢近が楽しみです!
スポンサーサイト

よろしくです。

このたび私もこちらのブログに登録しました。早速リンクしましたのでそちらからもよろしくお願いします。まだまだ未完成ですが・・・世界卓球ですか・・・僕も気づいてすぐやり直しました。やっぱりHDDはいいですよ。
[ 2006/05/08 17:09 ] [ 編集 ]

yama631011さんコメントありがとうございます!

ブログ移転されたんですね。おめでとうございま~す!v-315
やっぱりヤフブロは重いですからねぇ・・・自分もその重さに耐えられずに引っ越した組なので、気持ちがよく分かりますよww
早速リンクしてくれてありがとうございました!
こちらからもリンク修正させていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>世界卓球ですか・・・僕も気づいてすぐやり直しました。やっぱりHDDはいいですよ。
自分のもスポーツ延長機能付きHDDなんですけど、何故かその日の世界卓球延長には機械が反応してくれなかったんですよ!(´Д⊂
おかげでいぬかみっ!が全部パチンコ番組になってました・・・○| ̄|_
[ 2006/05/09 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/32-a4c82e55


School Rumble#5感想。

文化祭編スタートです。というわけで、「喫茶Rumble」開店☆冴子が登場しましたよ(>ω<)流石ですよ、ゴリ山、何も言えず・・・。店が盛り上がっている中、天満は沈んでい...
[2006/05/04 12:14] この記事のURL ひなたぼっこ。












