 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第5話「仲間が見つかったらイイナ!」 

夏は遠いな・・・

ようやく俺にもGWが来ましたよ・・・!
とりあえずまだやってないアニメ感想をちゃちゃっと終わらせますか。
では遅くなりましたがマイメロくるシャの簡易感想いきまーす!


クロミはマリーランドのインターネットニュースを受信中・・・え、マリーランドってネット繋がってたの!?
そこへクロミーズ5がマリーランド崩壊の際、逃げ遅れたというニュースが飛び込んでくる。
というわけでクロミとバクはさっそくマリーランドに向かう!


mymelokurukuru05_02.jpg
一方マイメロもクロミを心配してマリーランドへ様子を見に行く事に。
ていうか潤お前は付いて来んな!
あ~マイメロあっさりOK出しちゃって・・・マリーランドってそんな簡単に人間が入っていいものなのか?


で、何だかんだあって(投げやりだね・・・)クロミーズ5は黒い森っていう場所にいるかもしれないって事に。
マリーランドにもそんなダークな場所があったんだな・・・。


そしてその黒い森に行くと、泉から精が出てきて・・・

mymelokurukuru05_03.jpg
「バクは金の斧を落としたゾナ!」

ボケるの早いな!ww
なんか、こいつはあのダーちゃんの子分らしい。名前はコーちゃん。適当すぎないか?


mymelokurukuru05_04.jpg
「あ、神様。マイメロはピンクの斧を落としました~」

さすがマイメロwwwww黒すぎwwwwwww


コーちゃんには夢を見せる能力があります。
そして潤が見た夢には・・・

mymelokurukuru05_05.jpg
うさみみ仮面キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!






イケメンビームキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
って仮面取ってる!?正体バレバレじゃないか?


ていうか潤が見る夢が悪夢になったのって歌のせいだよね・・・。


そういうことで、マイメロの活躍によりコーちゃんを倒してみんな目覚めましたとさ。
いやでも潤はあのままうさみみ仮面の悪夢を見続けていれば良かったのにwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/31-14dc68af


おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第5話 「仲間が見つかったらイイナ!」

 この辺が生みの苦しみだとイイナ! 冒頭のマイメロとフラットの会話だけでマイメロの仕事に対するやる気のなさを感じるよ。とはいえマリーランドで命じられたクロミの魔法道具を奪い返したらマリーランドに戻らなくちゃいけなくなるから手を抜くのも仕方のないことなのか
[2006/05/09 12:43] この記事のURL アルカリスタン












