スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第12話(終)「やがて恋が始まる」 

kasimasi12_001.jpg

どう見てもやす菜エンドです。
本当にありがとうございました。

いや、やす菜エンドというかむしろジ・エンド。(ヲイ)

さてすっかり遅くなってしまいましたが、かしまし感想いきま~す!


kasimasi12_002.jpg
まぁ、やす菜エンドではあったんですが・・・
それにしては12話で「はずむ&とまり」の描写多くないか?
Aパートでとまりとのシーンばっかりだったから、てっきりBパートはやす菜とのシーンがメインかなと思ったんですが・・・。
Bもほとんどとまりじゃねーかwww


kasimasi12_003.jpg
なんか凄くとまりとのシーンが多かったから、「もしかして大どんでん返しが!?」とか思っちゃいましたよww
とまり可哀想・・・かなり時間は掛かったけど、結局は身を引くことを自己決断しなくちゃいけなかったんだよね(´Д⊂
ていうか舞台に上がったと思ったらコレですよ・・・。
やっぱり納得できない。初期に比べるとグダグダ感がある('A`)


kasimasi12_004.jpg
「やす菜ちゃん、大好きだよ」の一言で病気が治ったやす菜バロスwwwwwww
そんなので治るんだったら最初から言えばいいのに!
しかしはずむは最初からやす菜のことが好きだったってのは分かるけど、これだとまるでやす菜の病気に同情して告白したって受け取られてもおかしく無いよね・・・。
やっぱり納得できないよ!ヽ(`Д´)ノ


ていうかやす菜はどこに向かおうとしていたんですか?
真剣な顔だったから、引っ越すとかそんなものかと思ったんですが・・・はずむに選ばれたから行くのやめたのか?
あれでもしただの旅行とかだったらズッコケるけどなwwwww


最後の何か言いかけて途中で終わるシーン、あれはぶっ飛んだ(゚Д゚;)
どう見てもDVDの前フリです。本当に(ry
やっぱTVはTVで綺麗に終わらせて欲しいですよね・・・。


こんなのじゃ到底納得できないので、最後のシーンを俺の脳内で変換してかしまし感想を自己完結させていただきます(ヲイ)


kasimasi12_005.jpg
「はずむ君、あのね・・・・・・私、やっぱりとまりちゃんとパヤパヤする事にしたの!」




「とまりちゃ~ん!あのね・・・・・・ボク、明日太のお嫁さんになる!」

だったらDVD即買いですけどね(マテ)


やっぱアレです、素直に原作で補完するしか無いのでは・・・(´Д⊂
スポンサーサイト
[ 2006/04/06 23:37 ] その他アニメ感想 | TB(3) | CM(5)

どう見てもやす菜エンドです。←キタw

やっぱりはずむ君のキモチはとまりちゃん寄りだと思うのですよ。どう見てもやす菜ちゃんに対しては同情ですよね~(^^;

ってちょwww最後はとまり×やす菜フラグですかwwwしかもはずむ×明日太フラグはまだ消滅してなかったのかぁああああ(爆

それでですね、サキトさん。
恐らくですが最後にやす菜ちゃんは、はずむ君に「私はもう大丈夫だから、あなたはとまりさんのところに行ってあげて」って言ったんだと思います。
それであの石を渡ってお婿さんエンドってワケですよっ!「とまりちゃん、あのねっ!ぼくとまりちゃんのお婿さんになる!」って言ってハッピーエンド・・・あははは・・・orz
[ 2006/04/07 01:30 ] [ 編集 ]

どう見てもやす菜エンドです。
本当にありがとうございましたwww

月日夜さんコメントありがとうございま~す!
見事に「どう見ても・・・(ry」が丸かぶりしてしまいましたねww

>どう見てもやす菜ちゃんに対しては同情ですよね~(^^;
事情が事情なんで、やっぱりあの場面は同情で告白したとしか見えませんよね・・・。
そうだとしたら、選ばれたやす菜だって嬉しくは無いと思うんですけどね(´・ω・`)

>はずむ×明日太フラグはまだ消滅してなかったのかぁああああ(爆
あえて一番無さそうな組み合わせで脳内妄想してみましたwww
[ 2006/04/07 01:56 ] [ 編集 ]

>「私はもう大丈夫だから、あなたはとまりさんのところに行ってあげて」
>「とまりちゃん、あのねっ!ぼくとまりちゃんのお婿さんになる!」
それ最高ですwwwww
きっとはずむは男に戻って(別に女のままでもいいけど)とまりとめでたく結ばれるわけですね!
ホントにそうなったらイイナ!
[ 2006/04/07 02:07 ] [ 編集 ]

良作から凡作に落っこちちゃいましたね。
やす菜EDで終わっておけば良いものを、「あのね・・・」と中途半端に終わらせるとは最悪ですよ。
DVDに13話が収録されるとは言え、TVはTVでキチンと終わらなきゃ、TVアニメとして成立してないです。

まー何だかんだ言って、はずむ×とまりに萌えたのでヨロシ。
[ 2006/04/07 06:25 ] [ 編集 ]

やっぱり終わらせ方って重要ですよね。

AGASさんコメントありがとうございます!

>良作から凡作に落っこちちゃいましたね。

ホント途中までは良かったんですけどね・・・最後の方はグダグダに('A`)

>TVはTVでキチンと終わらなきゃ、TVアニメとして成立してないです。

まったくその通りですよ!ヽ(`Д´)ノ
やす菜エンドでもいいから綺麗に終わらせておくべきでした。

>まー何だかんだ言って、はずむ×とまりに萌えたのでヨロシ。

確かにそうなっちゃいますよねwww
DVDではとまりエンドを期待しましょう'`,、(´∀`) '`,、
[ 2006/04/08 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/3-23110ba9


『かしまし』第12話(最終話)「やがて恋が始まる」

. あーついにテレビせとうちでも最終回を迎えてしまいました「かしまし」でございます。 相変わらずテレビせとうちは一週間遅れですが・・・この地方格差をどうにかして欲しいよ・・・orz ・・・という愚痴は置いといて、本編感想です。 普通こういうハーレムアニメは誰
[2006/04/07 01:32] この記事のURL 月日夜の嗜好感想

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やがて恋が始まる」(終)

{{{:ついにはずむはやす菜を取る事を決意する、その頃やす菜は祖母の家に行く準備をしていた。はずむは自分の思いをとまりに話すと、とまりは承諾、最後に1日だけ二人で遊ぶ事になった。日も暮れ、はずむはやす菜の元へ、抱き合う二人、するとやす菜の病気が治った。2人を見
[2006/04/07 06:19] この記事のURL AGAS~アーガス~

あゆきのゆくえ

 昨日ちょっとだけ触れた、『かしまし~ガール・ミーツ・ガール』。 北海道では、4月4日(から変わった5日)に最終回を迎えた。 もと男の子で、突如女の子になってしまった一人称が“ぼく”のはずむ、男勝りの幼なじみのとまり、可憐(?)な少女のやす菜。この3人が織り
[2006/04/07 23:15] この記事のURL 銀河後悔日誌












