 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第29話「呪われた血」 

BLOOD+29_001.jpg

かなり遅れましたが、今更BLOOD+の簡易感想です・・・。
いやホント、ちょこっとだけ感想しますね。

BLOOD+29_002.jpg
ウ゛エ゛エ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
イレーヌが死んじゃったよ~!!
せっかくの萌えキャラだったのに~!!

小夜の血じゃダメだったって事か・・・。
ていうか小夜、また自分の血で一人死なせちゃったのね・・・_| ̄|○



BLOOD+29_003.jpg
ウホッ!( ゚∀゚)
何このサービスシーンwwww

しかも小夜に裸見られちゃうし!うわ~、気まずそう・・・。
でもどうせ同じ男のサービスシーンなら、カイよりもリクの方が需要あると思(ry



BLOOD+29_004.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カールじゃないか!テラナツカシスwww

ていうか今まで何してたん?
手がおニューになってるぞ?(;^ω^)



来週はちゃんと感想書きますね・・・。
GW期間中だし、たぶん出来ると思います(`・ω・´)
[ 2006/05/01 23:59 ] BLOOD+【終】 | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/29-7f502c89


BLOOD+ 第29話

サブタイトル「呪われた血」  イレーヌに注がれるサヤの血...  だがそれは、シフたちの新たな決意を生む。  BLOOD+(6)  以下詳細  ***********
[2006/05/02 05:42] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+「呪われた血」

BLOOD+第29話「呪われた血」小夜はイレーヌに血を飲ませた・・・が、イレーヌは結晶化してしまった。小夜の手にはイレーヌの結晶だけが残された。。。その一方、コリンズにヴァンから電話が入り、それを訝しむジュリア。ソロモンを裏切りアンシェルに付いたヴ
[2006/05/02 11:56] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

ありがとうと言える幸福

{/hiyo_uru/}精神衛生学上(?)一番良いのは、感謝する気持ちだと聞いた記憶が・・『BLOOD+』 Episode‐29 呪われた血カイの勢いに押され、心が揺れる小夜。しかし、ジョージは自分の血を受け死んでしまった。カイがイレーヌと呼ぶ翼手の少女に、自分の血
[2006/05/02 16:06] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン

~BLOOD+ Episode-29 「呪われた血」~

呪われた血今回のタイトルが暗示するとおり、イレーヌは死んでしまいますが、シフとの目的の一致、モーゼスから『ありがとう』という台詞が聞けたことは大きな進展のような気が
[2006/05/03 13:14] この記事のURL 駄文とか駄文とか駄文とか

(アニメ感想) BLOOD+ 第29話 「呪われた血」

BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1/アニメサントラきっとこの一週間は多くの人がイレーヌを気にかけていたことでしょう。私もそんな一人です。とても厳しい状況ですが、彼女を救ってくれれば、ついでに小夜の仲間となればこんなに嬉しいことはございません。小夜のシュヴァ...
[2006/05/05 12:23] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

『BLOOD+』 ソロモン

『BLOOD+』のソロモンです。少々ブラックな微笑みを浮かべた顔にしてみたつもりなんですが、どうでしょうか・・・。表向きはサンク・フレシュ・ファルマシー製薬会社のC
[2006/05/05 18:17] この記事のURL ゆったりイラスト空間

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第29話「呪われた血」

品質評価 19 / 萌え評価 28 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 65 / お色気評価 46 / 総合評価 31レビュー数 94 件 ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれ、とカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。...
[2007/09/27 17:28] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












