 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の日曜日は何の日か知ってますか? 

どうも、最近アニメ感想しかしていない様な気がする管理人のサキトで~す!(←挨拶)

ところでみなさん、今週の日曜日は何の日か知っていますか?
いや俺の誕生日とかそういうオチでは無いですよww
ちょっと真面目な話しです・・・。これだけで分かったら凄いかも?

答えは続きを読むで。


そう、今週の日曜日は

国家公務員採用Ⅰ種試験の第1次試験日なのです!


ええ、無謀にも受けようと思いますwww
全然勉強してません、かなりヤバイです'`,、(´∀`) '`,、

まぁ受けるといっても国家公務員が就職の第一希望というわけでも無いんです。
地方公務員だって考えてるし、もちろん民間も考えてます。
とりあえず、何事にも経験が大事っていう事ですよ。いわゆるひとつの力試しってやつです。
なので別に落ちてもショックじゃないです、だって全然勉強してないしwww
いやでもそりゃあ、受かれば嬉しいですよ?

数日前ニュースでありましたが、今年の国Ⅰ試験の申込者数は景気回復を反映してか過去最低を記録しました。
つまり、今年受ける人にとってはチャンスって事ですよ!ライバル減るし!
まぁでもその分採用者数も減るでしょうから、狭き門に変わりはありませんがね・・・。

とりあえず今週の日曜、頑張って試験受けてきますわ。
なんか試験時間は合計6時間半あるらしい・・・長っ!
つーわけで、今週末はブログ放置気味になると思いますがご容赦下さいm(_ _)m

まぁダメで元々ですが、やれるだけやってみますよ(`・ω・´)
[ 2006/04/27 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/26-75955fc7














