スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」 

どうも管理人のサキトです。生きてます(;^ω^)
全然更新できなくてサーセンっした!


久々の更新ですが、今回は一言感想です・・・。
ハヤテのごとく!第37話、今回は何と言ってもここでしょう!



画面に息を吹きかけると・・・!?
(>3<) フーッ!フーッ!
湯気濃いよ、何やってんの!



(なんという馬鹿な感想・・・orz)


今回もオリジナルでしたが、一部原作の西沢弟の話をベースにした構成でしたね。
なぜか弟くんではなく西沢さんに代わってましたが。カズキ涙目。

そして2人は下の名前で呼び合う仲に。ただしハムスターはそのままでしたがw
これって下田編の話なんですが、まさかしないつもりか・・・?

そして来週はなんと!

 最終回です!!


まぁ、「先行放送」なんですけどw
原作で言う所の暫定最終回ってやつでしょうか。
とりあえず打ち切られずに1年は続けられそうでよかったです。
2年目があるのかどうか微妙になってきましたが・・・。

スポンサーサイト
[ 2007/12/11 01:08 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(2)

否!画像への突っ込みは、男子ならばいたって健全なコメントでありまする。

しかし今回、駅を通過する電車のシーンは、原作のように
「複線ドリフト」ネタがあったら良かったのに、というのが個人的な感想デス。
あれは動画にしたら迫力があると思いますデス。

>先行最終回
下田へ行く前にアニメが終わる前触れではないかと
ふと心配になりましたよ。
[ 2007/12/12 20:20 ] [ 編集 ]

にんクン。さんこんばんわ!
コメントありがとうございますm(_ _)m

>画像への突っ込みは、男子ならばいたって健全なコメントでありまする
ですよね~!
自分以外にもこの入浴シーンに突っ込み入れてるサイトさんが意外に多くて安心しましたww

>「複線ドリフト」ネタがあったら良かったのに
自分もあそこはチョメチョメDみたいに迫力あるシーンで再現して欲しかったです・・・w

>下田へ行く前にアニメが終わる前触れではないかと
本当に2年目無いんでしょうか?
下田編はアニメ最終回にもってこいのお話だと思うんですがね・・・。
[ 2007/12/13 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/251-a3effb88


アディとみかんの珍道中になっちゃった話。ハヤテのごとく第37話『普通の女の子に戻りたい、でキャラソンは買ってね』

しばらく更新がなくて済みませんでした(ToT) 激務の上に色々とプライベートであったりしまして。 今日は、先行○○○直前のナギとハムスターのバトルではなくてお友達関係の話です。...
[2007/12/14 01:53] この記事のURL シュージローのマイルーム2号店












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。