 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 

銀様

マリアさんが
水銀燈のコスプレwww



なんでだろう、本物かと思っちゃった。

まったく違和感がない!不思議!(ぉぃ




さて、相変わらず中の人ネタが好きなハヤテスタッフですが
今週はハヤテとマリアさんがデートするオリジナルストーリーです。





マリアさん詰め合わせ

マリアさんかわいいよマリアさん



さすがはアニメ界のエビちゃん
最近出番が少ないと思ったけど、やっぱりマリアさんはすげーぜ!


それにしても今週はハヤテのテンションがおかしかったなww
やっぱりハヤテが好きなのは今のところマリアさんなんだろうな・・・。
ナギ涙目www





変態さんだー!

そんなナギはハヤテの部屋にスネークして
机に座ってみたりベッドで横になってみたり・・・


この変態さんめ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


枕の匂いを嗅ぐとか思春期の男子みたいな行動するなよww
可愛い奴めwww



しかし、ナギはハヤテのベッドの下から本を発見してしまいます。


これはもしや、年頃の男の子が「かならぁ(↑)ず」隠し持ってるという
とても朝十時には放送できないような内容の本ですか!?



  ∧管∧  +
 (0゜`・ω・) ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +






うほっ!

アッ―――――!



ま、ましゃかハヤテきゅん、

そっちの趣味がwwwww





ツッコミ所満載

ってお前のかよ!


ていうかタマ、おまえは
西沢さんや女装ハヤテを襲ってたくせに、

そっちもアリなのか。

なんという両刀使いwww





ちなみに今週はナベシン回だったのに面白かったです。
・・・くやしいっ、ビクンビク(ry
[ 2007/11/26 23:28 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(2)

ナベシン氏のことは詳しく知らなかったのですが、だいたい
今回の話で、彼の話の作り方が分かりました。

中の人ネタは分からなかったのですが、あとのナベシン作品の特徴は、背景に本人が出ていることや、妙に声優さんの演技力が試される早口なセリフ、テンポの良い展開・・・こんなところなんですね。

「マリアさんじゅうななさい」ネタや、30前後の人も分からない古いものネタを「わからない人はおうちの人やマリアさんに聞いてみよう」あたりがツボでした。

確かに、ナベシン回が面白いと、なんだか悔しい気がしました。
[ 2007/11/27 21:09 ] [ 編集 ]

にんクン。さんこんばんわ!
コメントありがとうございます。

>中の人ネタは分からなかったのですが
マリアさんと水銀燈は声のトーンが違うので気付きにくいですよね。
ナギだとすぐ分かると思うんですけど、シャナとかルイズとかw

>背景に本人が出ていること
どうも自己主張が激しいお方らしいので・・・
まぁ今回は声が無かっただけマシでしたけどww

>妙に声優さんの演技力が試される早口なセリフ、テンポの良い展開
今週の話が面白かったのはやっぱりここが上手くいったからでしょうね。
子供はついてくの大変ですが、これくらい速いテンポの方が私は好きです。

>確かに、ナベシン回が面白いと、なんだか悔しい気がしました
前回のは酷かったのに・・・
まぁあまり出しゃばらなかったら面白いという事ですねw
[ 2007/11/28 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/250-43d5353b


マリアさんのアニメ版の『水銀燈(CV;田中理恵さん)』復活祭&見事すぎる死亡フラグ!!!ハヤテのごとく第35話【タイトル長すぎるので、カット!!!】

今週は、ガンダムの今まで放送したのを実際に見て、まとめたりしてたんで、見事なまでにハヤテのごとく2話分をすっかりド忘れしてました( ̄ロ ̄;)!! なんとか徹夜してまで、まとめて...
[2007/12/01 00:23] この記事のURL シュージローのマイルーム2号店












