 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期 #04 

(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!
今週は妄想スペシャル!!
ヤバイ、笑い死にそうだったwww
それと同時に沢近に萌える回でもあるし!今週は最高だな!

スクールランブル二学期 #04
「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」
さっそく感想いってみよ~!

演劇のストーリーを決めるため、みんなから作品を募集!
するとたくさん集まったので、さっそく一つずつ見ていく事に・・・


BL
「拳児・・・」

「花井・・・」

まずはBLですかwww
アレか、先週のサバゲーでああいう事があったからな!
男同士の戦い → 友情が芽生える → そして2人は親友以上の関係へ・・・
みたいな展開はもはや常識だしな!(そうか?)


ミコちゃんwww
「なんという輝き・・・まるで宝石のようだわ!レベルDカップ!」
プリマミコチャンバロスwwwww
ていうかこれ書いたやつ悪ノリし過ぎだろwwww


貧乏お嬢
今度は貧乏沢近か!
これは新鮮で良い・・・Sにはたまらんストーリーだな。
・・・って俺はSじゃないからね?(;^ω^)
ていうかこれ書いたの晶かよ!?実は金持ちなのを妬んでるのか?ww


チャームアップ!マイマイドリーム!
でもやっぱり舞が一番クオリティタカスwwwww

結局みんなこんなんばっかだったので、ストーリーは晶に頼む事に。
っていいのか?貧乏沢近を考えた奴だぞwww



あがりまくりww
そしてそして、天満のお節介で何故か沢近が播磨の好みを聞きだす事に!
沢近は緊張しまくり照れまくりで、「どんな髪型の娘が好きですか!?」とか直球な質問をぶつけてしまうww
すると播磨は当然、天満の髪型である「髪を両側で縛ってる!」と回答!


沢近もツインテ
でもそれって沢近もなんですけどwww
というわけで沢近さん、自分の事を言われてると壮大な勘違い!そしてこれ以上無いってくらいのデレ
沢近かわいいよ沢近(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ \ア/ \ア/ \ア


と、そこへ八雲が・・・

八雲も、ツインテww
なんでこんな時に限って縛ってんだよwwwww
もう狙ったとしか思えない・・・そう、きっと心をよんで髪型を変えていったんだ!(*´艸`)ムププ
まぁ冗談は置いといて・・・偶然って怖いね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



きっとDVDではお湯が透け(ry
そしてその後、何故かみんなで銭湯へ・・・
沢近はそこでもさっきの事を気にしていた。
しかも周りの女子から「付き合ってるの?」とか「播磨君と喋ってるの自然に見える」とか言われちゃうもんだから、ついに沢近もその気になって・・・

何て言うつもりなんだ!?
「わたし、播磨君を・・・」


しかしその時、播磨の声が・・・
「俺は金髪を両側で縛った奴が大嫌いなんだよっ!!(吉田山の事)」


(ノ∀`)アチャー
「殺したいほど憎い」

・・・なかなか上手くいきませんね'`,、(´∀`) '`,、



帰ってきたみんなは文化祭の準備、その合間に女子が作ったオニギリの試食ターイム!
そこで播磨が選んだのは、見るからに下手くそな握り方のオニギリ。味はやっぱり激マズ。
しかし本人は天満ちゃんが握ったやつだと思い込んでいるので、美味い!のサイン。
(`・ω・´)b
訳も分からず、とりあえずサインを返した天満・・・そう、そのオニギリは天満が握ったやつではなかったのです!


今日は沢近祭りだなww
なんと、沢近のオニギリなのでした~!
お礼を言う沢近・・・播磨は何の事か分からずでしたが、スキップして帰るなど沢近はかなりご機嫌の様子。
ああもう!なんで今週はこんなに可愛いかな沢近は!(落ち着け
とりあえず2人のフラグは立ちまくりだな。まぁ、途中でいくつか折れたっぽいけどwww


いや~今週は面白かったっスわ~。
来週はいよいよ文化祭・・・!このままの勢いで行ってくれぃ!(`・ω・´)

魔法少女舞のシーンはやけに動いてて、スタッフが力入れて作ったんだなぁと実感しました。
播磨は天満なんか放っておいてお嬢とくっつけば良いんですよ。
しかしお嬢、どうしたらあんなボロボロのおにぎりが作れるの?

八雲は今回も可愛かったです。(;´Д`)'`ァ'`ァ
入浴シーン、湯気をサービスしてどうするんだ!
[ 2006/04/26 07:12 ] [ 編集 ]

AGASさんコメントありがとうございます!

>播磨は天満なんか放っておいてお嬢とくっつけば良いんですよ。
播磨×沢近いいですよね~。絶対お似合いだと思うのに・・・。
天満は鈍すぎですからね、未だに播磨の気持ちに気付いていないしww
ちょっともどかしいですよね。

>しかしお嬢、どうしたらあんなボロボロのおにぎりが作れるの?
不味いオニギリなんてむしろ作るほうが難しそうですからねww
ぜひ作り方を教えて欲しいですよ'`,、(´∀`) '`,、

>八雲は今回も可愛かったです。(;´Д`)'`ァ'`ァ
髪を両側で縛った八雲もいいですよね~!
やっぱりアレは沢近に対抗心を燃やしての事だったのでしょう!(違
[ 2006/04/27 00:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

お久しぶりです。ヤフブログでお世話になったyamaです。いやいやホンマおひさです。スクランいつみても笑えますね。
[ 2006/04/28 16:54 ] [ 編集 ]

yama631011さんお久しぶりです!コメントありがとうございます!

>スクランいつみても笑えますね。
ホント面白い!ですよね~。いきなり魔法少女舞ちゃんが出てきたのには吹きましたww
[ 2006/04/29 16:41 ] [ 編集 ]

グッジョブ!!

舞ちゃんの「ちーがーうーの~」が個人的にツボ(笑)
[ 2006/05/04 09:23 ] [ 編集 ]

みすたーさんコメントありがとうございます!

>舞ちゃんの「ちーがーうーの~」が個人的にツボ(笑)
アレは吹きましたwww
まさか舞ちゃんにそんな趣味があったとは・・・センス良すぎですww
[ 2006/05/04 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/25-6f07b916


スクールランブル二学期 第4話感想

 文化祭前・・・です。 冒頭は魔法少女が「テレビの前から離れて~」。 ・・・本編でも出てくるとはな・・・。
[2006/04/26 02:06] この記事のURL 少年カルコグラフィー

スクールランブル二学期・第4話

「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」 アバン見て、何か、別の作品始ま
[2006/04/26 02:15] この記事のURL たこの感想文

第1438回 アニメ スクールランブル二学期#4「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

今回は文化祭準備の回でした。~あらすじ~すべての決着がつき、文化祭の準備に忙しい一同。学校に泊り込みで作業を進める。みんなで銭湯に行ったり夜食を食べたりと青春を謳歌する一同。それぞれの夢と希望と恋心と勘違いを乗せ、いよいよ文化祭が始まる!...
[2006/04/26 02:27] この記事のURL ran rabbit junk's blog

スクールランブル二学期 第4話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

スクールランブル二学期公式サイトアニメ・パプリカ今回、吉田山に完全にツボったっ!!!!!何なんだぁ??? あの裸体はっ??????? キモイぞっ!!!!吉田山がらみの一連のネタ、思い出すだけで笑ってしまう。あんなの見せられた後に、今更、水着相撲とか言われても...
[2006/04/26 02:29] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

School Rumble スクールランブル 二学期 第04話 「演劇で妄想!/銭湯で妄想!/オニギリで妄想!」

旗派が叫びそうな今回の話、沢近のデレっぷりがいっぱい見れます。もちろん俺は叫びましたww沢近ぁぁぁぁ~~~~~~~ついでにポッチと押してくれたら管理人は喜びま
[2006/04/26 02:39] この記事のURL 俺、オタクじゃないよ?

★スクールランブル 二学期 #4「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

【公式】魔法少女舞ちゃんの注意ですか今回は(笑)何か今回は凄い駆け足で随分はしょ
[2006/04/26 02:40] この記事のURL 48億の個人的な妄想

スクールランブル二学期 第04話速報レビュー

想像通り、旗が勢いよくはためき、縦笛が歴史の闇に葬り去られるのかなあ、といった展開でした。花井と美琴のエピソードは、詰め込みまくりの構成と来る麻生×美琴展開には邪魔にしか
[2006/04/26 03:33] この記事のURL シロクロの小屋

スクールランブル二学期 第04話 「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

★★★☆☆(3) 後半の銭湯で妄想! オニギリで妄想!は面白かったですね。 特に播磨と沢近の関係。ここは繰り返し見てもいい。 播磨は全然気にしていないんだけど、沢近は播磨の言うことに反応して自分のことが好きなんじゃあ?自分も播磨のことが好きなんでは?とか勝
[2006/04/26 05:03] この記事のURL アニメ好き日記

スクールランブル 2学期!! #04

最近流行っぽいのでマネッコ
[2006/04/26 05:12] この記事のURL 徒然日記

スクールランブル 二学期 第04話 「演劇で妄想!/銭湯で妄想!/オニギリで妄想!」

主人公は誰ですか。この作品って明確な主人公が居るのだろうか。一応天満が主人公?正直天満が一番キャラとして薄い気がする。天満の相手が烏丸と播磨と濃すぎるためそちらに印
[2006/04/26 05:24] この記事のURL angel notes.

スクールランブル二学期 03話 「演劇で妄想!銭湯で妄想!オニギリで妄想!」

大好評、大白熱、大爆笑のバカサバイバルゲームも終わり、本格的に文化祭の準備を始める2-C連中。祭は準備してる時の方が楽しいってよく言われてますが文化祭準備の今回、ご多分に漏れず笑いありドタバタありで飽きさせてくれませんwでは文化祭目前のスクラン4話、レビ....
[2006/04/26 05:27] この記事のURL Every day absorbed in hobby...

スクールランブル・二学期 第04話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

[[attached(1,left)]]結局、2年C組は演劇と喫茶店+αをやる事になった。演劇脚本担当の委員長は皆の意見を纏めるのに苦労していた。文化祭も迫ってるし、そこで委員長は晶に脚本作りを頼む。愛理の説得もあってか了承する晶。皆は学校へ泊まり込み、銭湯に行ったり夜食を食
[2006/04/26 07:05] この記事のURL AGAS~アーガス~

スクールランブル二学期 #4 演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!

一言感想サバゲ編も終わっちゃったし一寸寂しいかなぁ
[2006/04/26 07:07] この記事のURL 木下クラブlog

スクールランブル二学期 #4 「演劇で妄想!銭湯で妄想!オニギリで妄想!」

前回サバゲーをやった意味もなく文化祭は演劇・喫茶店・バンドのMIX出店となった天満のクラス。演劇の内容希望をみんなに提出してもらった結果は妄想夢想・・・(以下、ネ
[2006/04/26 07:41] この記事のURL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

スクールランブル二学期 第4話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

スクールランブル二学期 第4話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」
[2006/04/26 10:59] この記事のURL 恋華(れんか)

スクールランブル 第4話 演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!

うーん、今週も最初から飛ばしてるなぁ(笑 やっぱ天満はもはや背景と化してるかんじがするなぁ。 ここまで薄いヒロインもめずらしいであろう。 周りが濃すぎるってのもあるけど
[2006/04/26 12:36] この記事のURL SOBUCCOLI

School Rumble 2学期 第4話

4/23 TX 25:30-文化祭でやる劇の台本を募集した担当委員1作品目からBLストーリー 書いたの誰だよ!?2作品目はガラスの仮面をスクラン版にしたもの…お次は沢近の貧乏話 播磨が書いたと勘違いされるが、実は犯人は高野… 全くやってくれますwお次....
[2006/04/26 15:15] この記事のURL Mugi_Sta 2

スクールランブル 二学期 第04話 感想

 二人は何だかんだといって仲良し! 二人が付き合えばいいのにと毎回思ってしまう。どうせ花井に八雲は絶対無理だし・・・。この二人がくっつくのが理想系なんですけどね~。 
[2006/04/26 21:35] この記事のURL アニマッシャイ

スクールランブル 二学期 第4話

『演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!』冒頭、大塚舞がたいへんなことに(笑)。どうでもいいけど、『灼眼のシャナ』のキャラクターデザインも大塚舞さんだ(全く関
[2006/04/26 23:45] この記事のURL 世界の端に腰を掛ける

スクラン2学期#4

深夜ですな、腹減りましたな、でもこんな時間に食うと・・・・太りますな、な4回目~そして、演劇の題目は「ツンデレ」(笑)「チャームアップ、まいまいどり~~む(はぁと)」冒頭から、魔法少女舞ちゃん(笑)あー、またARIAのまったり感がぶっとんだー^^;;;ちきし
[2006/04/27 00:08] この記事のURL 悪のめいどブログ

スクールランブル二学期 第04話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

お嬢可愛いな!ツンデレ万歳!ていうか、料理下手なのかーしかもおにぎりで…(汗最高です!(ぉ天満も不人気な話を良く聞くけど、結構可愛いですよね(アニメは背景で慌しく動き回ってるだけなイメージは消えませんけどw...
[2006/04/27 10:28] この記事のURL 電脳羅針盤

スクールランブル二学期 第04話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

       アニメは天満に多少は優しい仕様になってる気がする今日この頃。漫画も読んで見ましたが、天満の活躍とか、全然記憶に残ってないんですよね~(笑今回はヤクモンが久しぶりに見れて大満足ていうか、いきなりあ....
[2006/04/27 11:27] この記事のURL 萌え喫茶

スクールランブル二学期 第4話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

日曜深夜アニメの最後を飾るに相応しい名作ですよ、スクランは!
[2006/04/27 21:45] この記事のURL 二千万パワーズ

「スクールランブル2学期」第四話 ~四角形御握り不味警告発令~

すべての決着がつき、文化祭の準備に忙しい一同。学校に泊り込みで作業を進める。みんなで銭湯に行ったり夜食を食べたりと青春を謳歌する一同。それぞれの夢と希望と恋心と勘違いを乗せ、いよいよ文化祭が始まる! スクラン2学期感想です。って一週遅れ!?
[2006/05/04 02:24] この記事のURL 混沌と勇気日記。 ~大混乱の時代に戦場を駆けめぐる勇ましき者がいた~












