 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第6話「趣味の問題」 

あれ、先生胸が・・・女性の方でしたか

糸色先生何やってんすかwww


最近はハヤテにドクロちゃんにと大忙しですね。
しかし他作品でネタにされるくらい
絶望先生もメジャーになってきたということですか。
嬉しい限りです(^ω^)

しかし今週のお話は糸色先生ご出演を忘れてしまうほど
すごすぎる内容でした( ゚д゚ )



冬コミ1日目に参加した荻上さん。
げんしけんのみんなには行かないと言っていたので、
変装しての参加です。

あれほどオタク嫌いだのBL興味ないだの言っておきながら・・・



バッグぱんぱんですよ?

絶対購入領域
全てお買い上げでーす



めちゃくちゃ手馴れた買いっぷりだったんですがww
そして準絶対購入領域も回るかと言った荻上さんが
何故かすごくカッコ良かったんだぜ。


ところが会場内でげんしけんメンバー(男子)と遭遇!
そのままスルーして通ればよかったのに、
近くまで来て会話を盗み聞きする荻上さん。



「使える」・・・?ニヤマリ

男子メンバーのエロゲやらエロ漫画の赤裸々トークを聞いて
ニヤマリする荻上さん。
一体何の参考にする気ですか!

こんなところまで研究を欠かさないとはさすがですw


しかし、話の内容が急に荻上さんの事にシフト。
そして荻上さんがエロゲキャラだったら
どうおとすか等といったトークへ・・・



エロすぎww

これは何の羞恥プレイですかwww


アレか、先週荻上さんが笹×斑でBLの妄想をした仕返しか。
しっかり水橋さんにけしからん声出させやがったスタッフには
GJと言わざるを得ないな。(ぉぃ



笹原が荻上さんに気付きかけて、逃げようとしたら
大野さんのやらかぃおっぱいと衝突事故した荻上さん。
するとメガネが取れてしまい、
笹原に完全に正体がバレてしまいました。


バレたあああ

うわあああああああ
/(^o^)\ナンテコッタイ





さらにげんしけんメンバーの目の前に
戦利品をぶち撒けてしまいます。


ルルスザとかww

これは完全に
\(^o^)/オワタ





その後、荻上さんは年明けまで姿を隠していたそうです。
なんというあるあるwww
俺もPCのハードディスク見られたら死にたくなるわwww





荻っちかわいいいいい

そして必死に苦しい言い訳をする荻上さん
可愛すぎだろ常考。



最近のげんしけんはマジですげーな。
飛ばし過ぎだってww


[ 2007/11/18 03:17 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(4)

GJ!!GJ!!!
ここ数話の「げんしけん」はけしからんですなぁ(;^^)
荻上さんのツンデレっぷりとか艶姿とかもう~GJすぎてww
[ 2007/11/18 10:27 ] [ 編集 ]

みすたーさんおはこんばんちわ!
コメントありがとうございます~!

>ここ数話の「げんしけん」はけしからんですなぁ(;^^)
4話からのげんしけんは凄いですね~。
なんか色々限界突破してますよww

>荻上さんのツンデレっぷりとか艶姿とかもう~GJすぎてww
今週は荻上さんで悶えさせていただきましたww
スタッフマジでGJ(`・ω・´)b
[ 2007/11/19 02:58 ] [ 編集 ]

>糸色先生

私が見た感じでは、明るい表情ですね・・・。
女性が糸色先生のコスしているのは「駄目」でしょうか?
[ 2007/11/24 00:19 ] [ 編集 ]

HSS2Bさんこんばんわ!
コメントありがとうございますm(_ _)m

>私が見た感じでは、明るい表情ですね・・・。
確かに、穏やかな表情してますね。
絶望先生らしくないww

>女性が糸色先生のコスしているのは「駄目」でしょうか?
もちろんダメではありません。
というか先生、女顔だしなぁ・・・。
糸色先生のコスをやって似合う男性は限られてきそうですねw
[ 2007/11/24 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/249-3077c62a


(アニメ感想) げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

げんしけん2 第2巻 季節は冬になり冬のコミフェスの開催が近づいていた。コミフェスでの予定について現視研メンバーが話し合っていた。すると大野が荻上に初日は行くんですか?」としらじらしく聞く。荻上のオタクをオープン化させる目的が半分、からかうのが面白いの
[2007/11/19 23:52] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人












