スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」 

このアニメはハヤテですよ?


「僕は・・・白皇学院をぶっ壊す!!」




コードハヤテ反逆のルルーシュ
始まるよ~\(^o^)/


今日は白皇学院の文化祭。
理事長はそろそろ執事バトルにも飽きてみたみたいですが、
たぶん視聴者も飽きてきてます。(ぉぃ

しかしそんな中、キッズホビー執事とは関係ない
一人の闇執事が綾崎ハヤテとのバトルを自ら志願します。



福山潤は声に特徴ありすぎw

声に加工がしてあったけど
すぐに福山潤って分かりました。



ダメ絶対音感持っててサーセンwww





ハヤテは学院で文化祭の準備に追われていましたが、
ナギは相変わらずこういうイベント事は嫌いみたいで、


はいてない

屋敷に引きこもって
一人文化祭
をやってました。


それどっちかっていうと一人コミケじゃね?www





ついにやりやがりました

絶望した!
弟子のアニメでネタにされて絶望した!



マガジンでの反応待ってますよ師匠ww





ハヤテに会いに行くため学院に来たナギ。
しかしハヤテとはすれ違ってしまい、
いつのまにやら迷子に・・・。



ギアスフラグ

そんな時、ルルーシュ闇執事から声をかけられて
占いをする事になったナギ。


「ではまず、僕の目をよーくご覧になって下さい」


(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
おまwwそれ絶対ギアスフラグだろwww
見ちゃらめええええええええええええええええ





ギアス発動!

ギアスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


モロパクリやりやがったwwwww
他のアニメでもギアスパロはあったけど、
本人(福山潤)使ってやるのは初じゃないか?w





CLAMPに許可取ったの?

って外見は四月一日なのかよwwwww
なんという中の人繋がりwwww


じゃあ名前はルルヌキか、ワタヌキ・ヴィ・ブリタニアですかね。
いやそんな事はどうでもいい。

完全に福山潤の無駄遣いです。





闇執事のギアスいっぺんだけ操る技で操られたナギは
ハヤテたちを連れて旧校舎へ。
そしてそのまま今週の執事バトルへ突入!



混ぜすぎ危険

なんだこのグレンラガンやらナイトメアやら
ごちゃ混ぜにしたロボットはwww



バトルは、どこかで聞いたことあるようなセリフのオンパレード。
ぶっ壊すのはブリタニアじゃなかったんですか?
しかしなかなか見所はありました。
ヒナギクのスパッツとか、ヒナギクの触手プレイとか、ヒナギクの喘g(ry





へタレww

結局、ハドロン砲っぽいのを撃とうとしたら
機体が壊れてしまいました。接着剤を使うなよww
やっぱC.C.がいないと何もできな(ry



いや~今週は楽しかったです。
ここまで盛大にパロったら、むしろ清々しい。
つーか、福山潤も仕事選べよなwww





ビッグサ●トっぽい建物

そして次回は、

秋コミ開催のお知らせ。


よく知らないけど、
1年に2回が限界だと思います。



スポンサーサイト
[ 2007/11/12 02:24 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(6)

絶望した!
知らない間に師匠をネタにするアニメスタッフに絶望したっ!!

とはいいますが、やはり絶望先生ネタが他作品にあったら嬉しいもんです。
以前、「クレヨンしんちゃん」でしんちゃんが次号予告で「絶望した!」と叫んだのも動画サイトで観ましたが、これも嬉しかったデス。
あれはアニメ化の伏線だったようですが。

それはさておき、そろそろ執事バトルも締めてほしい頃合いです。
[ 2007/11/12 19:36 ] [ 編集 ]

xxxHOLiCは二期の放送が決定していますね。
個人的に福山さんの演じるキャラは、ルルーシュよりも四月一日の様なキャラが好きです。

しかしハヤテ製作スタッフは限度というものを知らないのか・・・。
サンライズは刺激しない方が得策な気がします。
[ 2007/11/12 21:51 ] [ 編集 ]

にんクン。さんこんばんわ!
コメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ

>知らない間に師匠をネタにするアニメスタッフに絶望したっ!!
最近のアニメハヤテのパロディっぷりは凄いですから、
いつかはネタにしてくれると思ってましたww
しかし肝心の師匠がアニメを見てなさそうなんですよね(汗

>やはり絶望先生ネタが他作品にあったら嬉しいもんです。
クレヨンしんちゃんの時は僕も歓喜したものですww
そういえば、ドクロちゃん2でもちらっと絶望先生がいたそうです。
身長を伸ばしていたそうですよww

>そろそろ執事バトルも締めてほしい頃合いです。
視聴者も飽きてきたでしょうしね・・・(´・ω・`)
今回みたいに面白ければいいんですが、毎回は無理でしょうし。
[ 2007/11/13 01:45 ] [ 編集 ]

さばとんさんこんばんわ!
コメントありがとうございます(*・ω・)ノ

>個人的に福山さんの演じるキャラは、ルルーシュよりも四月一日の様なキャラが好きです。
僕もどっちかっていうと四月一日の方が好きですかね。
いぬかみっ!の啓太みたいなはっちゃけた福山さんも好きですw

>サンライズは刺激しない方が得策な気がします。
ちゃんと許可は取っているのでしょうか・・・(;^ω^)
瀬戸みたいに訴えられなければいいのですが。
[ 2007/11/13 01:50 ] [ 編集 ]

いやー、ギアスは噴きました(^ω^;)
四月一日はすっかり忘れてました。
すげぇぜ!そこまでやるとわ・・・!!!
らき☆すたの時は「協力:サンライズ」はあったけど(^^;)
[ 2007/11/13 18:11 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ!
コメントありがとうございます><

>いやー、ギアスは噴きました(^ω^;)
声が福山さんの時点で、ギアスがくるぞくるぞとは思ってましたが
本当にそのまんまきたので盛大に吹きましたww

>四月一日はすっかり忘れてました。
僕もまさか外見が四月一日とは思いませんでしたよww
もう終わってから1年以上になるのかな?
また2期やるみたいですけど。

>らき☆すたの時は「協力:サンライズ」はあったけど(^^;)
たぶん許可とってなさそうですよねww
本当に訴えられないことを祈ります(;^ω^)
[ 2007/11/14 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/248-461d4c5d


今週は『福山 潤さん祭』か??ハヤテのごとく33話『なぜだ!?学院文化祭・前編』

前回は、あまりの怒りぶりにものすごく長すぎるタイトルになってしまいました(ToT) だから今回は、シンプルな感じにしました(≧v≦) これだけで、今週のハヤテを見逃した方々は、少し...
[2007/11/12 05:48] この記事のURL シュージローのマイルーム2号店












