 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」 

※全て荻上さんの妄想です

オギー自重しろww
荻上さんの
腐女子フィルターが
火を噴くぜッ!!






今週の話はマジで凄かった。
話の半分以上はBLパートだったんじゃなかろうかw
年下暴君系とか繊細苦悩系とか専門用語も普通に出てくるし。

あと声優さん頑張りすぎ。(喘ぎ声的な意味で)
思わずこっちも「アッー!」って叫びそうになったわww
BLパート専門の作画監督
がいるとか、スタッフも頑張りすぎだろww


これってそこいらのBLアニメよりも凄いんじゃないか?
ある意味、放送中止になったスクイズやひぐらし解よりも
ヤバイ内容だったと思うんですが・・・。
あらためて
アニメの無限大の可能性
を感じましたw


[ 2007/11/11 01:28 ] その他アニメ感想 | TB(3) | CM(2)

・・・まあ、なんてゆうか・・・、
少々直視に耐えませんでしたね(^^;)
●●さん魔王説は実現しませんでしたが
笹X斑一本でめちゃくちゃ作りこまれてるし!
[ 2007/11/11 22:17 ] [ 編集 ]

みすたーさんこにゃにゃちわ~(朽木風に
コメントありがとうございます!

>少々直視に耐えませんでしたね
僕も見てて辛かったですよww
このアニメは一人では見れないですww

>笹X斑一本でめちゃくちゃ作りこまれてるし!
BLパート専門の作画監督のりんしんさんって、そっち方面では結構有名な方らしいです。
アニメスタッフ頑張りすぎですよねww
[ 2007/11/12 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/247-5803a5d4


(アニメ感想) げんしけん2 第5話 「マダラメ総ウケ」

げんしけん2 第2巻 就職活動に疲れた斑目は部室で笹原とふざけあっていた。「ネクタイなんか田中が作ったヤツだもん、お手製よ」もちろんウソである。のウソに怒った笹原は斑目のネクタイを引っ張った。と、そこにタイミング良く?(いや、悪く?)荻上が来る。「間違
[2007/11/11 19:25] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) げんしけん2 第5話 「マダラメ総ウケ」

げんしけん2 第2巻 就職活動に疲れた斑目は部室で笹原とふざけあっていた。「ネクタイなんか田中が作ったヤツだもん、お手製よ」もちろんウソである。のウソに怒った笹原は斑目のネクタイを引っ張った。と、そこにタイミング良く?(いや、悪く?)荻上が来る。「間違
[2007/11/11 19:26] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

げんしけん2 第5話 「マダラメ総ウケ」

すばらしいBLでした!
[2007/11/13 07:55] この記事のURL 空色☆きゃんでぃ












