スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 

今週のハヤテはナベシン演出回と聞いていたので
相当の覚悟を決めて
視聴したのですが・・・



ナベシンの家族もエ●セルネタも自重w

なんだこのカオスは

カオスすぎてわけわかめ/(^o^)\


Aパートからいきなりナベシン本人出演。
そしてナベシン演出全開の
スーパーカオスタイム
突入です。

つーかサブタイトルに「ナベシン」
って入ってる時点で既にカオスwwww

まーそこそこ楽しめたけど、
もう来んなよ!

あ、でもBパートの伊澄さんのお話は
とっても原作通りでよかったです。



見えた!

ところで・・・
ようじょのパンツはテレ東的にOKなのか?

まぁオムツにも見えますが(;^ω^)


スポンサーサイト
[ 2007/11/06 08:06 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(4)

最初テレビで観たときは、「ナベシンって誰やーー!?
内輪ネタやんか!」と、頭がカオス状態になりましたが、
ぐぐったら一応分かって安心したような、かえって不安になったような、そんな状態でした。

こうやって自分の手がけた番組に、本人が出演して、自ら声も吹き込んでいるのですね・・・。

ええっと・・・、声はシロウトとは思えない上手さでした。
やはり、本人、発声練習などはしているのでしょうね。

でも・・・、もう来ないでいいですw
[ 2007/11/07 21:13 ] [ 編集 ]

にんクン。さんおはこんばんちわ!
コメントありがとうございますです。

>「ナベシンって誰やーー!?内輪ネタやんか!」
一般人は完全においてけぼりな件についてw
今回は完全にアニヲタ御用達アニメでしたね。
なんか川口監督が頼んだみたいですが・・・余計な事を(ぉぃ

>声はシロウトとは思えない上手さでした。
ハヤテ以外にもアニメ出演はしてるようですね。
さすがに上手かったですw

>もう来ないでいいですw
ですよねーwww
もうお腹一杯です。
[ 2007/11/08 03:26 ] [ 編集 ]

ナベシン!・・・懐かしいなぁ(^^;)
某へっぽこ実験アニメで準主役級に活躍(?)してましたねぇ
見てたよ・・・OTL
[ 2007/11/09 08:27 ] [ 編集 ]

みすたーさんおはこんばんちわ!
コメントありがとうございます。

>某へっぽこ実験アニメで準主役級に活躍(?)してましたねぇ
僕は全話見てるわけではありませんが、あのアニメは凄かったらしいですねえ。
カオスいうか、時代を先取りしすぎたというかww
ハヤテ本編でハイアット美佳子が登場してましたが、
これもナベシンの力なのか・・・(;^ω^)
[ 2007/11/11 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/246-349d4658


ハヤテのごとく!。。。。 第32話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン

『 私は 意外な 頑固者~♪ 』 と唄いながら、しっかりと迷子になる伊澄ちゃん さすが^^; 伊澄ちゃん 登場回! 待ってましたっ。 それに 妖怪退治もの です。 御札を構える伊澄ちゃんが 凛々しくて^^ やっぱ 可愛いです、伊澄ちゃん。 ハヤテへの想いは も...
[2007/11/08 14:33] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

『エクセルサーガで使用された多くの登場人物名称がモロ福岡市内の各名所なのに、なんでか福岡のTVQはまったく放映されなかったんだ。恨むぞ、ナベシン!!』と大声で叫んだ、ハヤテのごとく第32話

いきなり、かつてないくらい長いタイトルになりましたな~!!!! エクセルサーガの舞台を知って、マジで恨み辛みな言葉を短縮して考えたタイトルになりました。 自分でも想像を越える...
[2007/11/12 05:24] この記事のURL シュージローのマイルーム2号店












