 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第30話「美人お嬢さま名探偵は(ry」 

ランドセルに違和感がない件
たった一つの真実を見抜く!
見た目はツンデレ頭脳はNEET!
その名は、名探偵ナギ!



あれ、このアニメはいつから推理モノに・・・



元ネタは・・・多すぎるので説明省略

しかし今回はパロディ多すぎだろwww
名探偵コ○ンはモロだったが、サンデー繋がりでセーフ。
他のは・・・訴えられたらはいそれまでよ!?





中の人も同じです・・・

そして前回から始まった執事バトルはやべえ。
同じ小学館でギリギリ⊂(^ω^)⊃セフセフとはいえ・・・
次回もコロコロネタでしょうか。
ミニ四駆あたりは来そうだな・・・。


つーかWikipediaの デュエル・マスターズビーダマン の項目・・・
仕事速すぎwwwww

執事バトルってレギュラー化するんですか。
なんか脈絡のない尺稼ぎにしか見えないので、
早々に止めていただきたいんですが・・・。


次回もオリジナル展開?
原作ストックはあるはずなのに
こうまでオリジナル&尺稼ぎをされると、
もしかして1年以上続けるつもりかと勘ぐってしまうな。


[ 2007/10/22 03:39 ] ハヤテのごとく! | TB(7) | CM(4)

どうやらアニメの「ハヤテ」は、1年以上続ける気満々のようです。
すっかりアニメオリジナル展開を続ける気いっぱいですもの。

そういやタマやクラウスさんも、原作以上に出番があるあたり、アニメスタッフに愛されているんでしょうね~。

>パロディネタ
コナンは初期から背景ネタなどで使われているので、版権の了解も得ているのでしょうね~。
あとはテレビ東京系の番組つながりのネタでもあるので
しょうね。
MMRネタは今後も出て欲しいネタです。
[ 2007/10/23 19:48 ] [ 編集 ]

にんクン。さんこんばんわ!
コメントありがとうございます。

>すっかりアニメオリジナル展開を続ける気いっぱいですもの。
長く続けてくれるのはいいですけど、
アニメオリジナルで見切った視聴者も少なくないようなので
スタッフには頑張ってもらいたいものですね。

>そういやタマやクラウスさんも、原作以上に出番があるあたり、アニメスタッフに愛されているんでしょうね~。
アニメで脇役キャラの出番が増えるってのはよくありますよね。
原作以上にクラウスが変態になってますが・・・ww

>MMRネタは今後も出て欲しいネタです。
このネタは僕も放送で見てて吹きましたww
2ちゃんではすっかり有名ですが、今の小さい子は分かるんかいな(;^ω^)
[ 2007/10/24 00:55 ] [ 編集 ]

執事バトルはミニ四駆で決定しました!!

完璧にミニ四駆ネタが来週に来る事が決定しました!!!
たぶん、3シリーズ4人の主役から1人か2人が出てくると思いますが……名前を見ただけで、ものすごいネームな方が出てくるのは間違いないです!!!
【↑渕崎ゆり子さん&池澤春菜さん、渡辺久美子さん&日高のり子さんのどれかが!!!】

それから、アニメのレッツ&ゴーシリーズの声優さんを見てみたら……超有名声優さんが3役4役も担当してたし、鈴村さんや櫻井さんもやってたんですな~! 
[ 2007/10/24 21:54 ] [ 編集 ]

シュージローさんこんばんわ。
コメントありがとうございます!

>完璧にミニ四駆ネタが来週に来る事が決定しました!!!
そうなんですか!
まさか本当にくるとは・・・このアニメ大丈夫なんでしょうかww

>名前を見ただけで、ものすごいネームな方が出てくるのは間違いないです!!!
4人とも凄い方ばかりじゃないですか!
まぁ確実にこの中の誰かは出てくるでしょうね。
これぞ声優の無駄遣いww
[ 2007/10/25 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/245-4a793584


今回は完璧にトレーディングカード第2弾の宣伝を兼ねた温泉ネタであった&第32話は魔物ハンターとしての伊澄が本格的に出てきますぞ~!!ハヤテのごとく第30話【タイトル長いので省略!!】

こんばんわ~(●^o^●) 体調は相変わらずの攻防戦ですが、なんとか80%ぐらいは回復したかな?? 急な気温降下に、ここ数日は体調が悪くなったり普通になったりの往復状態でしたが……...
[2007/10/22 11:49] この記事のURL シュージローのマイルーム2号店

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」

ハヤテのごとく! 04 温泉旅館に来たナギたち。と、突然響き渡る女性の悲鳴。慌てて、悲鳴のした現場に駆けつけるとそこには、仲居の姿をした泉・美希・理沙の3人、浴衣姿の牧村とエイトもやってきた。その現場では、酒瓶やお菓子が散乱していて、浴衣姿の雪路が死んで...
[2007/10/22 17:29] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 30話

雪路が被害者の殺人事件な話か・・・ ナギはランドセルでも違和感ないし・・・ 日比谷が柿の種で混浴になるのか・・・ マリアさんのサービスシーンのためか・・・ 西沢さん、トリックオアトリートって格好怖いし(汗) ナギは
[2007/10/23 07:44] この記事のURL 流れに身をまかせて

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」

品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 80 / シリアス評価 10 / お色気評価 100 / 総合評価 56レビュー数 20 件 温泉旅館に来たナギたち。と、突然響き渡る女性の悲鳴。慌てて、悲鳴のした現場に駆けつけるとそこには、仲居の姿をした泉・美希・理沙の3...
[2007/10/23 19:02] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ハヤテのごとく! 第30話 感想

 もうここまで来ると笑うしかないが・・・  ひどいな今回!ネタはパロネタのオンパレード。探偵アニメをはじめ999やビーダマンなどその数や種類はおそらく管理人では把握し...
[2007/10/24 01:38] この記事のURL 荒野の出来事

ハヤテのごとく! 第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」

ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎
[2007/10/24 15:02] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく!第30話「美人お嬢さま名探偵は見た! 湯けむり女教師殺人事件」

バーローwww もう話が意味分からんよwバーローw
[2007/10/25 13:17] この記事のURL ネギズ












