 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第1話&第2話 

げんしけん2



あれ荻上さんが普通にいる・・・

これOVA観てないと分からないんじゃね?
それと1期のあらすじみたいなものは全く無いんですね。
げんしけん初心者には不親切な設計だなぁ(´・ω・`)


くじアンがTVシリーズのキャラデザに変わってた。
同人誌ネタの演技を中の人まで使ってたのは豪華。
完全に声優の無駄遣いですww


2話からのOPがネタ満載でワラタww
どこのガンダムだよ!
しかもすげークオリティ高いし。やりすぎw


これからは、同人誌作りの揉め事や
げんしけん内部での色恋沙汰で話は進むんですかね。
1期とはかなり違った楽しみ方ができそうです。


あと次回予告自重。
流れでもカラオケでネギまはねーよww
いやほんと、俺もオタ仲間欲しいです・・・_| ̄|○

[ 2007/10/21 23:55 ] その他アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/244-5c69c945














