 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望先生 第12話「なんたる迷惑であることか!」 

さよなら絶望先生 第12話 01


ついに最終回です。つーか
最終回に新キャラ2人
登場させるとかどんだけー!

まぁ俺の嫁の加賀愛も三珠さんも、
よーく探せばこれまでにも出てきていたんですけどね。
この話は本来だったら11話ということになるのかな?

最終回は加害妄想と証拠過多のお話。
漫画ではファンの多い加賀愛だけど、
アニメ版での「すいません」連呼は若干ウザくなってるな。
彼女の本当の魅力はこんなもんじゃない
のでアニメから入った方は勘違いしないで欲しい。

三珠さんは原作通り、みたまま悪でした。
というか交をバットで殴った最後のシーンはよく規制されなかったな。
Nice bat.
まぁおもちゃらしいですからww





さよなら絶望先生 第12話 02


そして最後は爆発オチ(シャフト得意の実写爆破)で、
ルパンのパロシーンという流れで締め。
よく考えたら、冒頭の「富士山(文字)」で始まり「富士山(画)」に終わった最終回だったのか。
つーかひだまりの富士山事件を自虐ネタにするなよwww

Cパートはおまけで「CRさよなら絶望先生」でした。
絵柄が揃えば2期確定らしいけど、
地丹に割り込まれてしゅ~りょ~・・・_| ̄|○





次回からダ・カーポⅡがはじまる事に絶望した!


エンドカードは久米田先生。ってか、
羽美ちゃんじゃないですか!
まだかってに改蔵のアニメ化に未練があるのかww
俺も改蔵のアニメ見たいです。シャフトさんアニメ化してください・・・。




で、本来なら最終回で絶望する所なんですが。




今週のマガジン

・・・なんか弟子の漫画が表紙になってる某サンデーが一緒に














そのセンターカラー

さよなら絶望先生第2期決定のお知らせ






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。   
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +    *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | ||| 
――――――――――――


[ 2007/10/12 01:35 ] さよなら絶望先生 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/243-9abff4ac


レビュー・評価:さよなら絶望先生/第2話 トンネルを抜けると白かった

品質評価 26 / 萌え評価 34 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 69 / お色気評価 13 / 総合評価 29レビュー数 236 件 第2話 トンネルを抜けると白かった についてのレビューです。
[2007/10/31 16:07] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












