 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」 

うっうー


どう見ても高槻やよいです
本当にありがとうございました。



正直、こういう小ネタの方が執事バトル大会より面白かったりします。(ぉぃ
そして今週は白皇学院の校歌まで披露!
以下歌詞抜粋。


レヴィ

♪杉並の地を支配する白き学び舎 我が母校
 胸のエンジン火をつけて 白皇 白皇
 6メガショック! 就職率120% 白皇学院
 落ち着いて、落ち着いて素数を数えるんだ! 白皇 白皇
 孔明のワナ 白皇 白皇
 ブログを毎日更新 白皇学院



これゲームの特典についてた校歌じゃねーかwww
まさかアニメで流れるとはとんだサプライズ!
ていうかこんな校歌歌いたくねーよ('A`)
なんとも畑先生らしい歌詞ですww


それで本編ですが、

どう見ても別人

なんかこんな感じで詩音が実はようじょでした。
gdgdだー!
やっぱアニメオリジナル微妙だよ・・・。
ナギによると、スタッフも試行錯誤してるようですが。

次回は原作にもある、サキさんのお見合いのお話。
エロ読唇術クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 2007/10/08 12:43 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(2)

原作が無いとここまでgdgdになるのですね・・・・。
見てるこっちも気まずくなるほどに・・・・。
[ 2007/10/09 02:24 ] [ 編集 ]

さばとんさんこんばんわ!
コメントありがとうございます。

ここまでアニメオリジナル話は残念なものが多かったですからね~
スタッフはもうちょっと頑張ってもらいたいものです・・・(´・ω・`)
[ 2007/10/09 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/241-122cc145


レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第28話 「黒いハヤテ」

品質評価 19 / 萌え評価 42 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 23 / お色気評価 22 / 総合評価 23レビュー数 157 件 理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテと会った頃を思い出していた。一
[2007/10/09 18:23] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

【執事バトル】はひとまず終了したけど、今回はある意味では伝説の第10話を遥かに超える殺意が芽生えた方がいるかもしれないと本当にシュージローが思った、ハヤテのごとく第28話『黒いハヤテ』。

こんばんわ~。 今日は休みなんで、朝からハヤテをライブで見れました(●^o^●) でも、こちらはなんか……本来なら中国大陸へ直行してるはずの台風が、なんか【寒】の気圧の影響...
[2007/10/10 03:42] この記事のURL シュージローのマイルーム2号店












