 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!#3「水着でたいじっ!」 

inukami03_01.jpg
ビバ・プール!ビバ・水着!ビバ・女体!(ヲイ
というわけで水着回キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!

・・・と思ったけどイマイチだったお(;^ω^)


これまで男の裸を嫌というほど見せられた「いぬかみっ!」ですが、今回は珍しく(?)女の子ばっかりの登場でしたね。
お話もあんまり下品じゃなかったし・・・。
そのせいか、何か毒っ気が抜けたアニメみたいに見えちゃったよ(´・ω・`)
やっぱりお下劣路線のほうが面白いな・・・いやそりゃ女の子がいっぱい出てきて嬉しいですよ?
でもお笑いがあんまり無いのもちょっとね・・・。

そう、せめてお色気くらいサービスして欲しかった!(心の叫び)


今週の敵は液体みたいな奴で、その液体に触れると・・・

inukami03_02.jpg
「なにコレ!?服が溶けちゃうよー!!」

服が溶けちゃうよー
服が溶けちゃうよー
服が溶けちゃうよー

え?ちょ・・・!?
服が溶けるって、おま・・・!?
今みんな水着だよな・・・てぇことは・・・ひょっとすると・・・!!


inukami03_03.jpg
「大蛇炎!!」

・・・っておい!あっさり倒すなよ!!
ここはみんなの水着が溶けてイヤ━━━(*゚∀゚*)━━━ンな展開にすべきだろうが!(ヲイ

しかも上着を着てる奴までいるし・・・。
まったく・・・全然分かってないですよ!


inukami03_04.jpg
でもやっぱりようこは分かってるな!
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


inukami03_05.jpg
で、来週は啓太がなでしこにセクハラするお話なのか?ww
とりあえず程々にしとけよ啓太・・・じゃないとようこの怒りが爆発しそうだから( ´艸`)

[ 2006/04/25 23:01 ] いぬかみっ!【終】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/24-00f8863a














