 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第1話 

機動戦士ガンダム00 第1話


ん・・・と、
面白いのか・・・な?



すいません、1話だけじゃ良く分かりませんでした(;^ω^)
なんか「おおぉぉ・・・これは面白そうだ!」っていうのが無かったなぁ~
全体として地味な印象を受けました。
とりあえず、映像面で進化してるのだけは分かった。

ソレスタルビーイングという組織が戦争根絶の為にガンダムによる武力介入を開始するって・・・
ツッコミ所満載だな!
要するにテロ組織みたいなもん?
それってコードギアスと被って(ry

つーかティエリアって男だったのかよ!
アレどう見ても女だろ!
声が神谷さんだったんでビックリしたよ!
絶望した!

まぁ一番の見所は・・・
次回予告のアムロかな!(ぉぃ



[ 2007/10/07 21:00 ] その他アニメ感想 | TB(4) | CM(2)

眼鏡キャラのティエリア・アーデが男だったとは・・・、はじめて見た(6月2日『地球へ…』の後のCM)時、気に入った眼鏡娘でメイド姿なんかを考えたりしました・・・でもそれはそれで有り(ヲイ)、ついでに猫耳と猫尻尾も(精神的重症です)。


>次回予告のアムロかな!(ぉぃ

古谷(アムロ)さんは声だけの出演でしょうか・・・?
[ 2007/10/12 23:57 ] [ 編集 ]

HSS2Bさんこんばんわ!
コメントありがとうございます。

>眼鏡キャラのティエリア・アーデが男だったとは・・・
これには多くの方が驚かれたようですね。
あんなに綺麗なのに・・・いやむしろ、あんな綺麗な子が女のわけない!ですかww

>気に入った眼鏡娘でメイド姿なんかを考えたりしました・・・でもそれはそれで有り(ヲイ)、ついでに猫耳と猫尻尾も(精神的重症です)
それ何て藤吉さん?
間違いなく同人誌でネタにされるでしょうねww

>古谷(アムロ)さんは声だけの出演でしょうか・・・?
ゲストキャラで登場とかだったらあるかも・・・?
[ 2007/10/13 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/239-ad3eb064


機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

ハジマタ━━━\(゚∀゚)/━━━… (;´∀`)…あれ?      どうしよう面白くない… とりあえず1話見ましたが、掴みはこれでOKなのか? 困った事に私の好みではなかった…。 いや、まだ1話目だからな
[2007/10/08 16:12] この記事のURL LIV-徒然なるままに

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第1話「ソレスタルビーイング」

品質評価 23 / 萌え評価 37 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 12 / 総合評価 18レビュー数 343 件 第1話「ソレスタルビーイング」のレビューです。
[2007/10/10 18:57] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー ──西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国
[2007/10/13 14:51] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

遅くなったので、急いで書かせていただきます!!!ガンダムOO第1話『ソレスタルビーイング』

 うわあ~、なんとか見終えたで~~。  昨日の夜から現在まで、オールナイト&昼間でぶっこ抜きで見たで~(ToT)  急いで第7回開始までにブログをまとめていきたいと思います。 ...
[2007/11/21 04:30] この記事のURL シュージローのマイルーム2号店












