 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 

ご愁傷さま二ノ宮くん第1話


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


なんという視聴者サービス・・・
これは間違いなく今期のポスト「もえたん」だな!
まぁロリ分が足りてませんか。

原作未読ですが、これは何故かサキュバス耐性がある主人公がヒロインの男性恐怖症を克服するために奮闘するラブコメディってことでおk?
いきなりバトルシーンだったから驚いたけど、
その直後にクラスの女子達から逆セクハラされてる主人公を見て安心しました。
あぁ、やっぱそっち路線だったかと。

ていうかこれ何てエロゲ?


とりあえず、次回予告で登場した
みゆきちボイスの娘に期待しとくぜ!


[ 2007/10/07 00:00 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/238-c92b4f7b


レビュー・評価:ご愁傷さま二ノ宮くん/第1話「キスしちゃえよ」

品質評価 0 / 萌え評価 46 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 76 / お色気評価 100 / 総合評価 38レビュー数 13 件 第1話「キスしちゃえよ」のレビューです。
[2007/10/13 16:09] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












