 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第27話「ハヤテ大地に立つ」 

ハヤテもついに3クール目に突入しましたよ!
ナギによると、どうやらあと半年は続けられそうだとの事。
初めはいつ打ち切りになるかとヒヤヒヤしてましたが、ちょっと安心しました。
まぁ、相変わらず多方面から目をつけられていて大変なようですがww



なんかギャルゲーっぽいOP(ぉぃ

OPも一新しました!
引き続きKOTOKOさんが歌う今回の曲は、かなりアップテンポでノリノリです!
ですが空耳歌詞はどこに?川田まみに任せればはどこに!?(´Д⊂

EDは詩月カオリさん。
ランランランルルでお花畑な曲。
どうやら最後までI'veで通すようです。



エロスww

本編もオリジナルストーリーに突入し、原作でもまだ顔出ししてない白皇学院理事長が出てきました。
甘いもの大好きで性格はかなり変わり者のようです。

そして執事バトル大会が開催。
ハヤテのオリジナルは前科があるので期待してませんでしたが、
なんかちょっと面白いなとか思ってしまった・・・。
いやいや、まだ絶望する準備は出来てますが。
ていうか来週でもうバトル大会終わり?はえー。



あと、ハヤテはモブキャラにもネタが仕込んであるので要注意です。
過去には谷口とか出てきてましたが今週は・・・



虎鉄の横にトミーww

富竹フラッシュ!!



この他、梨花ちゃまヤサコも確認。
まだ他にもいるっぽいですww
[ 2007/10/01 00:28 ] ハヤテのごとく! | TB(8) | CM(2)

うわっ、なつかしー!!
究極超人あ~るの鳥坂先輩とたわば先輩がww

OPで8号が・・・、ストライクですか?あんたは
[ 2007/10/01 21:29 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ!
コメントありがとうございます(´∀`)ノ

>究極超人あ~るの鳥坂先輩とたわば先輩がww
ちょっと僕の年代には分かんないネタでした・・・○| ̄|_
子供はもっと分かんないんでしょうねぇww
そういえばコナンの鈴木園子もモブでいたそうですが、それならなんとか分かるかも?

>OPで8号が・・・、ストライクですか?あんたは
エイト、いきまーす!
でもそのシーンはちょっとカッコ良くて鳥肌立ったのですよ・・・エイトなのにw
[ 2007/10/02 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/235-ab7c2e8a


(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バトル大会の開催を知らせる校内放送が流れてきた。ヒナギクは、そのアナウンスをした正体
[2007/10/01 02:21] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成
[2007/10/01 17:08] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第27話感想

ハヤテのごとく! 第27話感想いきます。
[2007/10/01 18:07] この記事のURL AAA~悠久の風~

[アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!27話

執事バトル大会の幕開け。 ナギは漫画で徹夜してたのか学校にはこずハヤテ一人で登校。 途中であったヒナギクと一緒に行こうとしてると上からビラが。 その紙を見るなりヒナギクは理事長の元へ。 ハヤテもそれを追います。 理事長を発見。 強くて可愛がりがある執事が欲しい
[2007/10/01 18:37] この記事のURL Dream of hetare the world 跡地

ハヤテのごとく!第27話 感想のみ

 今までより少しはマシかな?  いろいろと崩れ始めましたね。執事のバトルアニメになっちゃいましたwwまあ下手に原作通り再現しつつ萌えやサービスシーンを取り入れるよりはオリジナルのほうがまだ許せますね!(で
[2007/10/02 01:25] この記事のURL 荒野の出来事

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第27話「ハヤテ大地に立つ」

品質評価 13 / 萌え評価 23 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 5 / お色気評価 23 / 総合評価 17レビュー数 168 件 ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事
[2007/10/02 18:09] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」感想

今週から新OP&ED。 これは神曲wこれは買いですね。 本編は、バト展開、今ハヤテのごとく!が熱い!
[2007/10/02 18:53] この記事のURL ネギズ

今週からいよいよ後半戦!!いきなり原作声のみの理事長が登場して、しかも理事長の執事がハヤテを悩殺しまくった~!!!いよいよ執事バトル大会の開幕のハヤテ第27話【今まで以上に長いタイトルだな~!!】

さて、今週からオープニングの大変化してのいきなり謎の女性&執事??登場!!! この人が、なんと原作声のみの理事長らしい!!! しかも謎の男性??男装??の執事・紫苑。 なんかとても怪しい...
[2007/10/04 00:54] この記事のURL シュージローのマイルーム2号店












