 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第24話(終)「未定」 

京アニならやってくれると信じてた

OPの踊りフルバージョン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



学園祭の出し物でチアダンスをしようとパティが発案。
ゆたかやこなた達のみんなが集まり、練習して、
そして最後の通し練習で初めて成功するという流れには感動した。

本編も各キャラの個性が十分に出ていて、らき☆すたの日常を上手く表現していると思う。
さすがは原作者の美水かがみ脚本だけのことはある。

そして学園祭本番・・・。
しんみりとしたBGMが流れ、いよいよアニメが終わっちゃうんだなぁと実感。
名残を惜しみつつ、最後には泣く準備も整っていた俺・・・。





/(^o^)\ナンテコッタイ

でも最後の実写白石EDで
感動が全部ぶっ飛んだ
\(^o^)/



いや、確かに選曲が「愛はブーメラン」だったのはGJなんだが・・・
最終回でこれはねーよwwwww

白石空気嫁と言いたいが、ここは京アニも空気嫁ww
ワザとやってるんだろうけど、さすがに悪乗りしすぎ。
ここはチアダンスをEDに持って来るべきだった。そうすりゃ綺麗に締まる。

あと、らっきーちゃんねるもgdgdだったね。
結局あきら様と白石は仲直りしねーのかよww
それともどっかで続ける気?「あのね商法」ですか?

総論としては、最終回は微妙すぎ。
なんかスッキリしない。なんか納得いかない。結局何がしたかったのか分からない。

とまあ、珍しく批判みたいなことしてみたけど、これは賛否両論なのかなぁ。
でも誰がどう考えても、締め方はもうちょっとどうにかなったハズだと思いますけどね。
無理矢理Cパートで「ごめん、さよならだ」とかこなたが言ってくれたら大号泣しただろうに・・・。(ぉぃ

まーでも、結局はDVDバカ売れなんでしょうね(棒読み)

 
[ 2007/09/19 03:12 ] その他アニメ感想 | TB(5) | CM(4)

第2弾は・・・?

>でも最後の実写白石EDで感動が全部ぶっ飛んだ

私は至って冷静「こうゆうオチだったのね」程度でした。

ただ私的には小神あきら様の「三十路海峡」フルバージョンEDを期待してたのですが、どうでしょうか?
(例えるなら。日本のプロ野球でリーグ3位になったチームが、プレーオフで勝ち進み優勝してしまった。ような「呆れさ」でしょうか?)

追伸:朝比奈みくるは女総長でギリギリ出演しました、もしかしたら、涼宮第2弾ではその衣装で登場するのでしょうか?
[ 2007/09/21 00:35 ] [ 編集 ]

HSS2Bさんこんばんわ!
コメントありがとうございます。

>私は至って冷静「こうゆうオチだったのね」程度でした。
私は少なからず最終回に期待してしまったので、肩透かしENDに「これはねーよww」と思ってしまいました・・・orz
でも、本編で「締まらないのが私たちらしくて良い」みたいなセリフがあったように、こういうオチもまさに「らき☆すた」らしいのでアリかなあと思うようにもなってきましたw

>朝比奈みくるは女総長でギリギリ出演しました
あれは笑いましたww
中の人の過去の疑惑をネタにして出演するとは・・・。
さすがに、ハルヒでは自重するんじゃないですか?w
[ 2007/09/21 02:38 ] [ 編集 ]

追加のコメント。

こなたの長門コス(魔法使い)は受けました、予言も良し。


>中の人の過去の疑惑をネタにして出演するとは・・・。

え!?レディースだったんですか? 
確か趣味がバイクと聞きましたので・・・ひょっとしたら・・・。
あくまで噂とのオチで・・・。
[ 2007/09/22 01:33 ] [ 編集 ]

HSS2Bさんこんばんわ!
追加コメントありがとうございます。

>こなたの長門コス(魔法使い)は受けました、予言も良し。
かがみも突っ込んでましたが、あのモノマネは長門そのまんまでしたねww
平野さんはしんちゃんの声真似も上手いし、芸達者だなあ・・・。

>え!?レディースだったんですか?
ネタだと思いますけどね。
まぁ疑惑が本当でも、それはそれでありです。(ぉぃ
[ 2007/09/23 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/234-afc6f43a


(アニメ感想) らき☆すた 第24話 「未定」

らき☆すた 4 限定版 文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。
[2007/09/19 14:56] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

らき☆すた 第24話 最終回感想

 OPがそのまんま伏線です!  話的には実に最終回らしい話でした!!まあ欲を言えばもう少ししっかりした形にして欲しかったですが、『らき☆すた』ならばこれが妥当かと・・・。  登場メンバー一同の魂の結晶を見
[2007/09/20 14:21] この記事のURL 荒野の出来事

最終話 らき☆すた 24話 『未定』レビュー。

半年間お疲れ様でした♪。 ★らき☆すた最終話レビュー★
[2007/09/20 23:13] この記事のURL (*´0`*)おはよーブログ

らき☆すた 第24話 「未定」(最終回)

らき☆すた   評価:3.0~3.5   []   チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~   テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~   RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~   テレビ...
[2007/09/23 01:08] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

レビュー・評価:らき☆すた/第24話「未定」

品質評価 55 / 萌え評価 48 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 7 / お色気評価 5 / 総合評価 23レビュー数 443 件 いよいよ学園祭の季節が近づいてきた。各クラス様々な出し物を用意しているらしい。「泉こなた」たちのクラスも準備に勤しむことに。そんな中...
[2007/09/23 13:04] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












