 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 

久しぶりにハヤテの感想書くなぁ・・・。

そういえばハヤテの提供にぴーあんどじーさんが復活してましたね。
視聴率低迷(?)で提供から消えたと思ってたら戻ってきてましたよ。
何がしたいんだ・・・・・・まぁいいか。


さて、アニメの方はもうすぐ半年経ちます。
2クール目の終わりに伊澄の話を持ってきたか。
予想は出来てたけどこれはGJ!(`・ω・´)b
このエピソードは作者が打ち切りに備えて用意していた暫定最終回らしいので、まぁ綺麗に一区切りつくのではないでしょうか。


どんな話か簡単にいっちゃえば、
ナギが誤解してハヤテの事を嫌いになっちゃったんですな。

ハヤテは子供が恋愛対象にならない健全な主人公ですから、
「伊澄の事が好き」は「愛してる」ではないわけです。
もちろん「遊びたい」は普通の意味で、決しておマセなナギの考えるようなことじゃないですww

ハヤテは天然ジゴロで、ちょっと言葉が足りないので誤解を招いてしまうんだな・・・。
というかハヤテとナギの関係自体が誤解で成り立ってますからねwww
誤解だらけで話もちょっとシリアスな雰囲気になってきました。
というかぶっちゃけ修羅場です。
まぁスクイズほどではありませんが。
誠死ね!(ぉぃ


以下、ちょっと気になったシリーズ。


ハルヒww
ナギがワタルから貰ったDVD。
U2=憂鬱とかけているのか?ww



るろ剣ネタ好きだな~
怪我したハヤテの格好が・・・志々雄!?
個人的にはタイムリーすぎるwww
フタエノキワミ、アッーーーーー!!



宅建とかの資格も持ってるタマ
「今までだって数々の名スレを生み出してきたのだ。IP変えつつ自演で盛り上げ、ランク上位をキープだー!」

タマ、2chまですんのかよ!Σ( ̄□ ̄;
あと2chに限らず、自演は良くないと思(ry



(*´Д`)ハァハァ
「ニャ、ニャア!!」

ああもう、なんでハヤテはこんなにエロイんだwwww
今週は全体的に鎖骨分が多かったですね!



・・・ところで00って期待できるんですか?
「お前には決定的にガン●ムが足りてない!!」

逆シャアターンAを勧めてくるあたりナギ・・・じゃなくて作者のこだわりが感じられます。
というか00(ダブルオー)はまだ放映されてませんが(;^ω^)



なぁ・・・これってマリアさんより若く(ry
今週はCパートあり。
ナギの母親である紫子さん(愛称ゆっきゅん)が登場しました。
これはビックリした~。原作でも最近登場したばっかりなのに・・・。
何のフラグだ?

因みに声は皆口さんです!ビーデルの中の人ですよ。



そして最後に何の意味も無く咲夜のギリギリサービスショット!

けしからん

けしからん!けしからんぞ!



まったく・・・
一体どれだけ抱き枕素材を提供すれば済む気なんだこのアニメは。
いいぞもっとやれ!(ぉぃ


[ 2007/09/10 02:41 ] ハヤテのごとく! | TB(9) | CM(2)

久々にコメントしますww
あははー「ダブルぴー」は笑ったなー♪
この話がDVDになる頃には1巻が出てるかギリギリだなww
不知火登場前にネコ好きの布石をオリジナルで挟むとは
あざといなアニメスタッフ!!
[ 2007/09/10 11:12 ] [ 編集 ]

みすたーさんおはこんばんちわ(* ^ー゚)ノ
久々のコメントありがとうございます!

>この話がDVDになる頃には1巻が出てるかギリギリだなww
なるほど、DVD収録を考えてのネタだったんですねww
でも名作になるかどうかは分かりませんけどね~。少なくとも僕は不安で一杯ですが・・・w

>不知火登場前にネコ好きの布石をオリジナルで挟むとは
不知火編ではワタルのネコ知識が活かされますからね~。
しかも何気に感動しました。( ;∀;)イイハナシダナー
[ 2007/09/11 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/233-79ac390d


(アニメ感想)ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つ
[2007/09/10 16:03] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

最近忘れがちだけど、ハヤテは超不幸属性です。 活性化した不幸のペンダントのせいで不運に次々と見まわれる。 ストールを探してくれたお礼に、伊澄が加護の祈りをするけど… それがナギの誤解を招き、止まらないラブコメス
[2007/09/11 11:53] この記事のURL SERA@らくblog

ハヤテのごとく

ハヤテのごとく『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、「週刊少年サンデー」に2004年45号から連載されている畑健二郎によるギャグ漫画作品。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたハヤテのごとく! (テレビアニメ)|テレビアニメ、小
[2007/09/11 15:22] この記事のURL まゆのブログ

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成
[2007/09/11 19:28] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

灼眼のハヤテを見せてくれた事で、灼眼のシャナ?の宣伝は完璧(^^♪そして、1億5千万円の人○売買が成立したハヤテのごとく第24話!!!!!

今日は久しぶりに、朝からシュージローのマイルーム本店巡りを敢行しました☆彡 午後からちょっと仕事場へ行かないといけない用事がありましたので……。 もちろん、帰ってからハヤテのごとく第24話を見ましたぞ~!!! 灼
[2007/09/12 00:52] この記事のURL シュージローのマイルーム2号店

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第24話~

モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~ 結論から言おう!! 皆口さんボイスは反則であるとm9っ`Д´) ビシッ!! EDを見るとナギ母とのこと。伊澄に似ていたんで伊澄母とばかり(^^;
[2007/09/12 08:45] この記事のURL 紅日記~ベニッキ~弐号館

ハヤテのごとく!第24話 準感想

 やっとこの話ですか・・・。  放送期間考えるとこの話でしめたかったのかな?!まあある程度最後はきっちりしなければならないのでこれを選んだのはまあ正解だと思います・・・。    それにしても今回の話は
[2007/09/12 18:37] この記事のURL 荒野の出来事

ハヤテのごとく!

第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」  や、やはりこの作品はラブコメがメインの方が面白い、 ヘタなパロディーはつまらなすぎます、 そんな訳で、今回は「ハヤテ」と「伊澄」にフラグが立つ話し
[2007/09/15 00:14] この記事のURL まるとんとんの部屋

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

品質評価 20 / 萌え評価 31 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 22 / お色気評価 21 / 総合評価 21レビュー数 139 件 ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが...
[2007/10/03 19:50] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












