スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」 

らき☆すたBパート開始直後
いきなりコレ↓

団長なにやってんすかww


(*゚ω゚)、;’.・ゴブハッ!!

盛大にふいたwwwww


ついにハルヒ本人がそのまんま出てしまいましたが。
しかも作画まで・・・多少デフォルメしてあるけど、まんまハルヒですねw
キャスト欄にも「涼宮ハルヒ」って伏字無しで書いてあったぞww



マッガーレ↑

そして「らっきー☆ちゃんねる」には小野大輔さんがゲストで出演。

これで古泉もらき☆すた進出・・・と。
後はみくるが出ればSOS団全員登場ですね(^ω^)

ていうか本当に来そうで怖いなww


まぁ、これらのカオスを除けば普通にらき☆すたでした。
登場キャラも多くなってきて、話にも広がりが。ほのぼの。

ところで、白石は本当に富士の樹海に行ったの?
なんか普通の駐車場だったんだが・・・。

スポンサーサイト
[ 2007/08/25 00:01 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(2)

>ついにハルヒ本人がそのまんま出てしまいましたが。

録画しながら見てましたが、改めて見て気づきました・・・、うーん白の水着の胸の谷間が・・・(ポカ!)。


>ところで、白石は本当に富士の樹海に行ったの?
>なんか普通の駐車場だったんだが・・・。

やはり安全に配慮したのでしょうかねぇ?


>後はみくるが出ればSOS団全員登場ですね(^ω^)

早期登場を願う一人、鶴屋さんが先だったり(笑)
[ 2007/08/25 18:04 ] [ 編集 ]

HSS2Bさんどうもコメントありがとうございます!

>うーん白の水着の胸の谷間が・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

>やはり安全に配慮したのでしょうかねぇ?
確かに中に入ると出て来れなくなる可能性もありますしねww

>早期登場を願う一人、鶴屋さんが先だったり(笑)
うわー俺もどちらかと言えば鶴屋さんが見たいっスww
鶴屋さんの「にょろ~ん」と、つかさの「うにょ~ん」対決希望(←どんな対決だ
[ 2007/08/26 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/232-7559444d


レビュー・評価:らき☆すた/第20話 「夏の過ごし方」

品質評価 15 / 萌え評価 41 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 8 / お色気評価 37 / 総合評価 21レビュー数 258 件 食玩のカードの中身について、大体、狙ったものを当てることができるという「泉こなた」。カードにはパターンがあって、それを見極めるらしい。
[2007/08/28 17:33] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












