スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望先生 第4話 というかOPについて 

4話になって、これまでの手抜き(?)OPに絵がつきました。


OPに絵がついたよ!( ゚д゚)


(゚д゚) ←それを見た直後の俺の反応




こういうのエログロナンセンスっていうんですか?
女子たちが吊るされたり縛られたりしてます。
中にはパンツ丸見えだったり、貝合わせしてるのもありましたが・・・。
そして可符香は妊娠っすかwwww

性的すぎるだろこのOP。いいのかコレ、コレいいのか。


とにかく、すごいセンスです。
久々にOP見て衝撃受けたわ(;^ω^)
そういえば初めて衝撃受けたOPはぱにぽにだっしゅ!の黄色いバカンスだっけ。
シャフトすごすぎるww



かっこえええええ!

そして先生カッコ良すぎる!(*´Д`*)


この目つきは念仏の都じゃないかwww
惚れる!これは男でも惚れる!(アッー!



久米田先生の遺影

ていうか久米田先生何してんすかwwww

これって、話題になった生前葬のときの先生の遺影らしいですよ。
生前葬について詳しくは今週のマガジンのもうしまで。



4話の内容は小節あびると音無芽留のキャラ紹介。
原作通りに久米田節が効いてます。クオリティも高かったです。
なんか普通に面白くて絶望した。(ぉぃ

しかし1クールか・・・1クールなんだ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
[ 2007/08/24 01:55 ] さよなら絶望先生 | TB(1) | CM(6)

やはり太ももに接吻がエロスすぎますw
こうやって静止画で観ると改めて・・・。
「エロスはほどほどに」って、それは無理な注文です、
とっきゅん(誰に言うてる)
[ 2007/08/24 22:08 ] [ 編集 ]

にんクン。さんおはこんばんちわ。
コメントいつもありがとうございます!

>やはり太ももに接吻がエロスすぎますw
糸色先生、漫画ではこんなキャラじゃないんですけどねw
でも何故か似合ってしまう不思議。

>こうやって静止画で観ると改めて・・・。
いやぁ、自分もキャプしてて「やっぱりエロイよなぁ・・・」と思いましたw
よく放送倫理に引っ掛からなかったなとww
[ 2007/08/25 04:06 ] [ 編集 ]

ね!すごい衝撃だったでしょww
本当にエロっていうより生々しいッスよ!!

マガジンで久米田先生の生前葬見ました!!
おもしれぇ~~~!!DVD出ないかなぁ~~!!
って思っちゃいましたねww
[ 2007/08/27 06:17 ] [ 編集 ]

みすたーさんおはこんばんちわ。
コメントありがとうございます!

>ね!すごい衝撃だったでしょww
マジで最初に見たときは鳥肌立ちましたww
シャフトさんは本当にハイセンスなOPを作りますからね~。
演出の尾石さんが凄い方らしいです。

>マガジンで久米田先生の生前葬見ました!!
>おもしれぇ~~~!!DVD出ないかなぁ~~!!

あれは本当に爆笑しましたww
きっとみなさん式場では笑いっぱなしだったんでしょうねぇw
絶望先生DVDの特典映像とかにならないかな~!
[ 2007/08/28 01:44 ] [ 編集 ]

絶望先生、10話目にしてまたしてもOPが変わった!しかも曲まで!!
アップテンポでキャッチ―で・・・、らしくねぇlllOTL
OPアニメもどこか「○ギま!?」と「○にぽに」の香り漂うシャフトっぽさはいいのですが、・・・やっぱらしくねぇ・・・OTL

古畑○三郎はかなり笑ったヨww
神谷兄ぃの口音楽もツボですヨwww
[ 2007/09/11 02:40 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ!
コメントありがとうございます。

>絶望先生、10話目にしてまたしてもOPが変わった!しかも曲まで!!
1クールアニメで3回もOPが変わるのは珍しいですね~。
まぁ1回目のやつは単に映像が間に合わなかっただけかもしれませんがww

>アップテンポでキャッチ―で・・・、らしくねぇlllOTL
その曲は人として軸がぶれているのカップリング曲ですね。
「強引niマイYeah~」はいわゆるアニソンらしいノリの良い曲ですので、確かに絶望先生とはちょっと合わないかもしれません。
でも1クールでOPが複数ある事自体が異例ですので、なんとなく得した気分にはなりましたw

>神谷兄ぃの口音楽もツボですヨwww
あれは吹きましたwww
しかも途中でちょっと笑ってるしww
[ 2007/09/11 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/231-e1d07641


レビュー・評価:さよなら絶望先生/第4話 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ

品質評価 18 / 萌え評価 27 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 74 / お色気評価 34 / 総合評価 34レビュー数 191 件 第4話 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ についてのレビューです。
[2007/08/24 14:51] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












