 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第4話「イケメンになったらイイナ!」 

奏さん
よっしゃあ!今週は奏姉さん祭りだ!!
菊池は京都の太秦に役者の修行でいないのか・・・この事が校内に広まったらしく、奏にはデートのお誘いがたくさんきていた。
なんと今日は4人とデートするそうです。それでつまんない男だったらポイして良い男ならそのまま付き合うみたい。
奏姉さんってそんな人だったのか・・・それでよくこれまでクロミの悪夢魔法にかからなかったな!'`,、(´∀`) '`,、


それでは今日デートする野郎を順番にチェックしていきましょう!

◆速見頼通
柿崎亡き後の学校NO.2イケメン(自称)。
何ていうか、見た感じ軽そうな奴。というかそれ以上にウザッ!!
雅彦お父さんにオヤジギャグを言うと良いと吹き込まれ、素直に実践・・・アホかこいつww

速見ウザ杉ww
あまりにも酷いオヤジギャグの連発に奏姉さんキレる(俺も)。
というかそれより、後ろの変な画のほうが気になるんだけどwww


◆小泉元彌
成績優秀で真面目な青年。
将来的にはポイント高そうで、現実主義な人は付き合ってもよさそうな男だが・・・ひとつ欠点が。

キモスwww
なんとこいつ、重度のマザコンだった。
こりゃあ欠点じゃないな、致命傷だwwwww


◆今一郎(字がわからん)
クラス一の慌て者。なんとデートにすぐ出てこられないという・・・。
てめ、このヤロー!奏さんとのデートに遅れるとは何事かー!


ホント、ロクな男がいないな・・・というわけで奏姉さん、「自分だけを愛してくれるイケメンはいないの!?」と思ってしまいます。
そしてやっぱりクロミの悪夢魔法発動!
すると・・・
みんなイケメンになった―――――!!


両手にイケメン
そこら中の男が奏姉さんの下僕と化し、しかも駆と(なぜか)真菜まで奏さんの虜に。
まぁ魔法の力とはいえ、奏さん美人だからな・・・。


しかも可愛い。
奏さん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
(*´д`)∩ < 俺も下僕になっていいですか?
                  ダメです > (´く_` )


ショタばっかwww
それにしても、クロミはやっぱりショタ好きなのねwwww
しかも茶髪の男の子が好みとみた!


その後マイメロが悪夢魔法を解こうとするが奏に止められる。
こ~んないい魔法を解くなんて勿体ない!ていうか歌たちも楽しんじゃえよ!
みたいなノリで悪夢魔法続行・・・ダメだみんながイケメンに嵌っていくぅ~!(´Д⊂

そして、この方もイケメンになっておりました・・・

ちょww白山wwww
白山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「マイメロちゃ~ん、ボクいい男になったでしょ?」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「ヘヘヘヘヘ・・・・・・(壊)」
マイメロ様、白山アレルギーが限界に達してついに壊れました。

仲がいい・・・のか?
じゃなきゃこんな事するはずがない!そう、何かの間違いだ~!!
でも顔が笑って無いように見えるのは気のせいかしら・・・(;^ω^)


今週のお助けキャラはルミちゃんか・・・対イケメンだからウサ耳仮面かと思ったんだが。
あ、でもあれは顔が見えないのかwww
そして最後はやっぱりハリーくんの力で記憶を消すのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで結局、今週の教訓は「男は顔じゃない!」ってことでFAカナ?
いやでも途中まで思いっきりイケメンに嵌ってたやん・・・あんまり説得力無いぞ(;´Д`)


奏姉良いよ良い感じだよ~。

白山、2週連続で出てくるな( ゚Д゚)ゴルァ!!
イケメンになってもキモイんだけど・・・
↑のマイメロと一緒におでん食べてる画像、何か雰囲気がホリエモンみたいです。w

こんな悪夢魔法なら大歓迎ですね。^^
逆の可愛い女の子イッパイ~も見てみたい。
[ 2006/04/24 01:50 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております、しゃーきーどーぐです。
TBありがとうございます。

白山くん大活躍ですね、イケメンにまでなってしまうし今作もいろいろとやってくれそうです!

ところで、私のブログをお気に入りブログに入れていただいているんですね。
こちらからもリンクさせていただきましたよ、これからもよろしくお願いします。
[ 2006/04/24 23:37 ] [ 編集 ]

奏姉かわいいよ奏姉

AGASさんコメントありがとうございま~す!

>白山、2週連続で出てくるな( ゚Д゚)ゴルァ!!
イケメンになっても白山は白山・・・キモイことこの上ないですね(´Д⊂

>逆の可愛い女の子イッパイ~も見てみたい。
それぞまさしく男の夢!!
でもちびっ子に引かれないかしら・・・(;^ω^)
[ 2006/04/25 08:09 ] [ 編集 ]

こちらこそお世話になってます

しゃーきーどーぐさんコメントありがとうございま~す!

>白山くん大活躍ですね
まさか白山がイケメンになって出てくるとは思いませんでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
白山のカオスっぷりは2期目に入っても衰えを知りませんね!


あ、勝手にリンクしててスイマセンでしたm(_ _)m
それから、リンクしてくれてありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
[ 2006/04/25 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/23-1f65a4b8


メロシャ(微妙な略し方)第4話 イケメンになれたらイイナ!

かわいいぞ苺マイメロ。ていうか先週のOP柊先輩の背景がうさみみ仮面になってることに全く気付かなかったですよ。うわあ。ところでブログが不調?でトラックバックが上手くいかない…みたい。何故だ…
[2006/04/24 00:04] この記事のURL 掃き溜めに鶴

ウチ奏さんが好っきゃねん! マイメロシャッフル4話

速水もこみち似(名前)の彼が柿崎無きあとの自称ナンバー2ということが頂けませんYO!柿崎くん再登場希望…!内容も大変なことになって、絵も割と大変なことになってたかなーと感じたマイメロ4話です。エセイケメンたちは、ウサミミ仮面のイケメンビームで成敗されるべきだ
[2006/04/24 00:25] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

どうせなら逆パターンの方が見れたらイイナ!

・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第4話「イケメンになったらイイナ!」新番組開始以来、ゴリゴリと下がり続けるサンリオ&ウィーヴの株価。嗚呼、投資家さんたちは、そんなにくるくるシャッフルされるのが嫌なのか。夢も希望もありません。今回は、そんな
[2006/04/24 00:30] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル! 第04話

「イケメンになったらイイナ!」自分の醜さに嫌気が指して屋台で愚痴るバク。「やっぱ...
[2006/04/24 00:39] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第4話「イケメンになれたらイイナ!」

冒頭からいきなりですがうちの家族曰く 「あんな黒魔法ならかかってもいい」 って、ヲイ(怒) イケメンに取り囲まれてチヤホヤされたいというのは奏にかぎらず全女性共通の欲望なんですかねー。男はやっぱり顔ゾナか、ふう
[2006/04/24 00:47] この記事のURL 蜂列車待機所日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#4「イケメンになったらイイナ!」

最近、マリーランドから戦犯を言い渡された全国のマイメロ様ファンの皆様さっそくマイメロちゃんだけで感想5本はいけるんだな~
[2006/04/24 01:02] この記事のURL CODY スピリッツ!

「イケメンになれたらイイナ」感想

さ~て今週のマイメロは・・えぇ~イケメン話なのに、柊兄弟が出てない・・こんなのアリなんですかとゆうことで、ちょっと不満気味の「マイメロ」、今日はちょっと早めに感想行きますよぉ~☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる4話「イケメンになれたらイ...
[2006/04/24 01:22] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第04話「イケメンになったらイイナ!」

{{{:いつものおでん屋で、店主に愚痴を零すバク。店主に慰められてると、ギャルがふらりとやって来た、しかしてんで相手にされず、愛より顔かと嘆く。一方、菊池と別れた奏、フリーになった事で携帯メールにデートのお誘いが殺到し、朝から大忙し。1回目は品定めだからとデ
[2006/04/24 01:44] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第04話 「イケメンになったらイイナ!」

 放置された小暮がしばらく行方不明になったらイイナ。 続き→ 
[2006/04/24 02:19] この記事のURL 吠刀光

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第4話

今回は新たな彼氏を求める奏の話。無印では一回も悪夢魔法にかからなかった奏がついにかかってしまいました。夢野父が必死に阻止するというのはいつものことでしたが、あの終わり方はちょっとどうかと思ったり。冒頭、いきなりおでん屋台で飲むバクの図。例によっ....
[2006/04/24 06:31] この記事のURL パズライズ日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#4「イケメンになったらイイナ!」

バクは足しげく通っていたおでん屋に再び顔を見せています。隣にはバクの新聞屋の店主。皮脂も眩しげなおっさん達に人間界復帰を温かく迎えられてバクは感無量の言葉をもらします。
[2006/04/24 07:19] この記事のURL 眠い犬

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第4話

終始、父と同じ気持ちでした。奏ちゃんを悪い男から守らなくてはいけません。
[2006/04/24 10:44] この記事のURL LUNE BLOG

おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第4話 アニメレビュー(アニメ感想)

ランキングご協力お願いします♪ TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバムTVサントラ 高橋美佳子 夢野歌(片岡あづさ) by G-Tools おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第4話 アニメレビュー(アニメ感想) タイトル 「イケメンになったらイイナ!」
[2006/04/24 23:18] この記事のURL GACレビューアニメ館

「奏ちゃん悪夢魔法初体験」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想です、今週もおとなしめのお話だったがそこらにいる普通の女子高生がイケメンに対して恋したいと言う表現がうまく出てたと思います、今回菊池が京都に役者修行に行きフリーとなった奏がとうとう悪夢魔法にかかってしまった所がミソでした。私から言わせれ
[2006/04/24 23:29] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第04話「イケメンになったらイイナ!」

今週のターゲットは主要キャラで唯一魔法にかかっていなかった奏。イケメンに囲まれる夢をかなえるため、町中の人々をイケメンに変えるのです。魔法の効き目は最高!このとき、小暮は変わったのは眼だけ、元がいいから(?)主要キャラもみんなと同じ顔になるのはまずいか
[2006/04/24 23:29] この記事のURL しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第04話

( ;^ω^)イケメン回なのに柊サマ出番なしかよ・・・てなわけで、少々思ってたのと違う展開にがっかりしました。イマイチまとまりにも欠けた感のある第4話感想いってみ
[2006/04/24 23:31] この記事のURL LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第4話 「イケメンになったらイイナ!」

 菊池君がそのうち出てくるとイイナ! 自分を認めてもらえるっていいことだよね。バクの屋台での涙に感動したのにそういう結論かよ。 菊池君が太秦に修行に行ってフリーになった奏姉は男たちから積極アプローチ中。そう言われてみると奏は今まで悪夢魔法にかかってないなぁ
[2006/05/06 11:49] この記事のURL アルカリスタン












