スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第16話 「リング」 

ハルヒwwww

(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
こなたがハルヒのコスプレwww


ついにやっちゃったぜ!\(^o^)/


こなたのバイト先のコスプレ喫茶に遊びに来たかがみたち。
どうやら今日はハルヒDAY(?)だったらしく、店員がみんな団員のコスプレをしてます。



しかもこの会話って本編の・・・
長門店員までいるし・・・つーか客がどうみてもキョンwww

なおかつ中の人が本人の方々だったので、明らかに狙ってやってます。
次回予告もこの2人でしたな・・・。



「ただのメニューには興味ありません!」
おお!こなた、ハルヒの声マネ上手ですねー・・・。

って本人にやらせるなんて、シュールすぎるだろwww



ダンスの作画も完璧・・・ってそりゃそーだろww
しまいにはハレ晴レユカイのダンスまで躍らせるし・・・。

なんという自社作品宣伝アニメwww



つーかですよ、原作読んでないから分からないですけど、
これもう「らき☆すた」じゃないよね(;^ω^)
ハルヒで成立してるアニメってどんだけー!(つかさボイスで)

京アニはハルヒ二期が決定したので、やりたい放題ってわけですか?
恒例の実写EDは白石じゃなくって小神あきらの中の人の演歌になってましたが。
テープで販売するってマジですか。もうやりすぎにも程があるぜ・・・。

ま、ここまで商魂たくましいと、いっそ清々しいですね!(ぇ
「らき☆すた」は最後まで自重しないでいってほしいですよ。


スポンサーサイト
[ 2007/07/28 23:59 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(2)

「リング」のタイトルの意味は?

「ハルヒ」ネタは笑えました、ハルヒ出演者がまんまやってました。あと古泉とキョンの妹も出ていれば・・・。

おいしいところもって行ったのは小神あきら?

なお冒頭「むふふ」と喜ぶ、こなたのどアップをキャプチャー画面に保存後、自分のPCの壁紙にしている事は、「エリア51」のような秘密。
[ 2007/07/30 23:10 ] [ 編集 ]

HSS2Bさんこんばんわ!
コメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ

>あと古泉とキョンの妹も出ていれば・・・。
ほぼ完璧でしたねw
まぁ大人の事情で無理だったんでしょうなー。

>おいしいところもって行ったのは小神あきら?
最後においしいところ全部持っていかれましたねww
ついにあきら様にも光が・・・!?まぁ1話だけでしたけどw
[ 2007/08/02 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/227-2509d76a


(アニメ感想) らき☆すた 第16話 「リング」

らき☆すた 2 限定版こなたは新しい携帯に変えた。彼女の着信音は、恋のみくる伝説であった・・・。
[2007/07/30 18:10] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:らき☆すた/第16話 リング

品質評価 16 / 萌え評価 42 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 29 / シリアス評価 9 / お色気評価 5 / 総合評価 17レビュー数 304 件 携帯電話を新しくした「泉こなた」。自慢げに「柊かがみ」に話す。「柊かがみ」も携帯を持っているが、携帯電話で話す口調と普段の口調が違う。そ
[2007/08/17 16:51] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












