 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた第13話がぶっ飛んでいた件について。 

おはらっきー!
あきら「おはらっきー☆」


いよっ!あきら様!
あきら「はーい!早いものでらき☆すたも今回で13回目となりましたよ!ナビゲーターはすっかりお馴染み小神あきらでーす!」


うわーツインドリル可愛いですね!
あきら「2クール目に突入したという事でイメチェンしてみましたー!どうですかーこのツインドリル?似合うでしょー?ド、ド、ドリル、ドドドドドリル・・・」


(ここから黒モード)
あ・・・やっぱり文句ありますよね・・・
あきら様「・・・っはぁ!つーかさー、何!?今週のらき☆すたは!京アニついに頭とち狂ったわけ!?限度ってもんがあんだろ限度ってもんが!あんなに本編のインパクトが強いんじゃ、あたしの人気取りでつけたドリルなんか視聴者にはこれっぽっちも印象に残んないじゃないのよ!それに何!?あのEDは!白石あんた調子乗りすぎじゃないの?おいしい所全部持っていくんじゃないわよ!」


さよ~なら~・・・
あきら様「帰る・・・」


あきら様ガンバレ!きっといつかは光が当たるさ!

というわけで、衝撃の第13話の一部始終は続きからどうぞ・・・。



遊戯王wwwww
百人一首でカードバトルとか楽しそうだよね~!
いっそ国技とかにしちゃったらどう?
ドロー!小野小町カードを攻撃表示!



Kanonかよwwww
うぐぅ・・・今週のこなたの可愛さは異常だよぅ・・・。
『でも外国では小っさい子に(ry』なんていう発言は危なすぎてアウトだよ・・・。



柊姉妹は俺の嫁(ぉぃ
つかさのチョコは義理っていうけど、どうみても包装が本命ですよ。ラッピングは制服ー♪
「義理よ義理!勘違いしないでよね!」・・・スイマセン、かがみに萌えました。
つかさとかがみのチョコはどっちも捨てがたい!



つーかこの店員はどう見ても・・・
おっ!今週もアニメ店長編があるのかー。
あれ、これまでと店員が違うような・・・。
ていうか声がギロロケロロタママなんだけど?まさか・・・



ケロロ小隊なにやってんのwwwww
どうみてもケロロ小隊です。本当にありがとうございました。

顔!元に戻ってるよwwwwww
つーか「であります」言うなwwwww



ギアス使うなwwwww
なかなかこなたが商品を買わないのでギアス発動!
『さぁ、そのDVDを俺の元に持って来るんだ!』

ちょwwwwギアスはヤバイwwwwww



/(^o^)\ナンテコッタイ
WAWAWA忘れ物~♪俺の忘れ物~♪

EDが白石みのる作詞作曲の歌に。
一瞬、何が起こったのか理解できなかった。頭が真っ白になった。
数秒後、部屋の中転がりまくって笑う俺がいたww



京アニ終わった・・・いや始まったな!
タママ「さーて!次回のケロロ軍曹はー?」

そして次回予告はケロロ小隊に乗っ取られてましたが?
ペコポン侵略の前にらき☆すた侵略っスか・・・。
どんだけーーー!!




結論

京アニやっちゃったZE☆


久々にアニメ見て笑い死にましたwwwwwwwwww
でも、俺は京アニがどこに向かおうとしてるのか分からないよ。
・・・また監督降板とかないよな?(本気で心配)

[ 2007/07/04 02:12 ] その他アニメ感想 | TB(5) | CM(5)

いやー最高に面白かったね~(^^)
スペシャルサンクスに「サンライズ」を発見!!
ここまで出来る訳だww
[ 2007/07/04 17:47 ] [ 編集 ]

>百人一首でカードバトルとか楽しそうだよね~!

「遊○王」型百人一首良いかも・・・。

お店にあったあのテント日向家の庭でみたような気がします・・・。

支払いをするこなたの後ろの店員3人の表情もどっかで見た気がします「トイレの花子・タマ○」「オケロ○人」「伍長」。

次の店員達は「ハ○テ」かな?
[ 2007/07/05 00:45 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ。
コメントありがとうございます!

>いやー最高に面白かったね~(^^)
今週は最高に笑わせていただきましたよww
京アニが暴走するとこんなにカオスになるんですね。

>スペシャルサンクスに「サンライズ」を発見!!
やっぱりバックに角川がついてると、色々と出来るんだな~。
まぁサンライズでも結構パロディアニメやってますしね。銀魂とか・・・。
[ 2007/07/05 02:54 ] [ 編集 ]

HSS2Bさんこんばんわ。
コメントありがとうございます!

>「遊○王」型百人一首良いかも・・・。
まさに日本の時代を超えたカードバトルのコラボレーションですね!w

>お店にあったあのテント日向家の庭でみたような気がします・・・。
やはり軍人体質なのか、持って来ちゃったんでしょうか。いつも手入れしてる小銃も持ってましたし。
でもあのテントのせいで正体バレバレっすよww

>次の店員達は「ハ○テ」かな?
もはや「らき☆すた」にパロディされるのがステータスとなりつつありますなw
というかハヤテのほうが先にらき☆すたのパロディをしそうな悪寒。
今週は谷口出てましたしww
[ 2007/07/05 03:05 ] [ 編集 ]

>「遊○王」型百人一首良いかも・・・。

昔、「モンスターコレクション」というTCGでカードのモンスターを題材に短歌を詠った『百体一首』なるのもを作ったことがあったなぁ(^^;)
HPで募集したらみんな結構ノリノリで参加してくれました。
ついでに「坊主めくり」もどきも出来る様に調整しました。
楽しかったねぇ、若さゆえの大暴走ww
[ 2007/07/05 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/223-cb60defb


(アニメ感想) らき☆すた 第13話 「おいしい日」

らき☆すた 1 限定版冬休みも終わり、新学期が始まった。しかし、こなた達の日常は相変わらずなのである・・・。
[2007/07/04 03:25] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) らき☆すた 第13話 「おいしい日」

らき☆すた 1 限定版冬休みも終わり、新学期が始まった。しかし、こなた達の日常は相変わらずなのである・・・。
[2007/07/04 03:27] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

らき☆すた 第13話 感想

  『うぐぅ』じゃなーい!! このアニメのたどる道は栄光の道かいばらの道か。もはや番組崩壊の危機か?突っ込みどころ満載の今回の『らき☆すた』。とくにCM後の後半はやりたい放題!!そしてついにあの人気アニ
[2007/07/07 03:03] この記事のURL 荒野の出来事

らき☆すた 第13話 「おいしい日」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
[2007/07/08 02:18] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

レビュー・評価:らき☆すた/第13話

品質評価 19 / 萌え評価 84 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 40 / シリアス評価 10 / お色気評価 8 / 総合評価 27レビュー数 303 件 「あけましておめでとう」。残すところ、1年生の時間もあと3か月。未だお正月気分が抜けない「泉こなた」たちだった。お正月といえば、「羽つ
[2007/07/26 14:03] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












