スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 

ヒナギクお着替え中♥

ヒナギクファンお待たせしましたっ!
お詫びのサービスカットォゥ!!(若本様ナレ風に)


ホントに久々の登場ですねヒナギク。
まぁこのハヤテ感想も久々ですが・・・。


ほぼ雪路のせいで白皇学院の入学試験に不合格となってしまったハヤテ。
しかし当の本人達はその事に気付かず、
勝手に合格してると思い込みパーティーまで開き超御機嫌。



いや~楽しい学園生活になりそうだな~あはは・・・
ハヤテ「わかってますよ。僕の担任は、桂先生なんでしょ?」
雪路「そうね、楽しみだわ・・・」


雪路ひよったww

まぁ、確かにこんな状況でとても本当の事なんていえないですよね・・・。
しかしそこに空気読めない3人組が。



空気嫁・・・_| ̄|○
『残念だったね~ハヤ太君!』


なんと!原作と違う!
本当はナギ達の会話がハヤテに漏れてバレるはずなのに・・・。


しかしおかげで生徒会3人娘の好感度がストップ安ですよ。
ここまで悪い子たちじゃないのに。これは酷い原作改悪ですね・・・。



落ち込むハヤテは会場から逃走。
しかしその一方で、確実にフラグは立っていたのです・・・。
そう!マリアさんフラグが!!



けっして裏口入学じゃないですよ?まぁあと1点だったんだし・・・
マリア「あら?一人では頑張れないって顔してますよ?ですから・・・ここに行ってしっかり学んできてください。」


なんと、マリアさんの推薦状の点数が加算され、
ハヤテは逆転合格ということに。
さすがは銀時計を3つも持っているタイトルホルダー・・・。(原作未読の人もそのうちマリアさんの凄さが分かると思いますよ)


というかね、こんなことされたら惚れるでしょ。
ちなみに俺は惚れました。マリアさん結婚し(ry

来週からようやく学園編が始まります。
ネクタイの君やらタイガ坊ちゃんやら、貴重な男キャラも続々登場です。




♪川田まみに~任せれば!

あ、そうそう。
今週から2クール目ということでEDが変わりましたね。
OPの空耳のとおり、川田まみに任せたそうです。

スタッフの空気の読み方は異常だろ・・・GJ!!





おまけ

WAWAWA忘れ物・・・

ハヤテのパーティー会場に、谷口が招かれておりました。
なにやってんだwwwww

スポンサーサイト
[ 2007/07/03 23:59 ] ハヤテのごとく! | TB(3) | CM(2)

ダメー!
マリアさんは俺の嫁です(と書いた人が全国で数千人は
いるかもしれませんが)。

うん、自称ピチピチの17歳でも、実年齢はボクとちょうどいいんじゃ(以下略)

それはさておき、マリアさんの名シーンといい、
雪路の素直すぎるダメ大人っぷりといい、
ヒナギクのEDでの水着といい、
サービスサービスな番組になりつつあります。ええ。
「日本はサービス過剰な国なのです!」
あ、これは久米田師匠のネタでした。
[ 2007/07/04 22:26 ] [ 編集 ]

にんクン。さんこんばんわ!
コメントありがとうございます。

>マリアさんは俺の嫁です(と書いた人が全国で数千人はいるかもしれませんが)。
今回の話でマリアさんの夫が急増したでしょうねw
ハヤテの中ではヒナギクに続いて俺の嫁認定されました(ぉぃ

>サービスサービスな番組になりつつあります。
ネタといいエロスといい、ハヤテの視聴者サービスっぷりは確かに過剰かも。
まぁ僕は全然構わないんですけどねww
[ 2007/07/05 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/222-4addcb0a


レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

品質評価 23 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 11 / お色気評価 52 / 総合評価 21レビュー数 151 件 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合
[2007/07/04 16:29] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....
[2007/07/07 01:35] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく!第14話 感想

 正直悪くはなかったです!しかし なにも2話使う話ではなかったと思います!! 最近帳尻あわせ(多分今回のは1話でまとめると展開が速すぎると考えて2話にしたと思われます!)が多いこのアニメですが、帳尻あわせ
[2007/07/07 03:03] この記事のURL 荒野の出来事












