スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと更新しなさすぎじゃないかな? 

これじゃ深夜34時アニメって言われても仕方ないんじゃないかな?
「みなさんこんにちわ、西沢歩です。いきなりだけど、これは酷いんじゃないかな。青少年の視聴に配慮すべきアニメなのに、なんで私は脱がされてるのかな?しかも私がこんなに体を張ったのに、このブログの管理人さんはそのことに一切触れないなんて酷いんじゃないかな?」



あれ?ENOZにはドラムの人もいたんじゃないかな?
「この前だって、やっとハヤテ君に告白できたと思ったのに・・・二次元しか興味ないなんて酷すぎるんじゃないかな?それに、なんで原作のポリキュアから変わってるのかな?涼宮さんと長門さんなんて、相手が悪すぎるんじゃないかな・・・」




(;^ω^)
・・・どうも、最近更新できてない管理人です。
せめて好きなハヤテでも、と思ったのですが無理でした。
7月になったら、少しは改善されるかもです。


それとハムスターよ、ちゃんとした記事に出来なくてスマン。
スポンサーサイト
[ 2007/06/25 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/221-370356d0














