 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた第10話「願望」 

バルサミコ酢~♪ (←挨拶)

アニメ界のみならず、オリコンやTV番組まで騒がせているらき☆すた。
10話にしてついに、京アニが本気を出したようです。



京アニ版アニメ店長

アニメ店長wwwww
つーかクオリティがハンパねぇwwww








アニメ店長動きすぎだろ・・・。
これはGAINAXに喧嘩売ってるな。(元祖アニメ店長はガイナ製作だから)

しかもオチが、結局こなたがゲー●ーズに寄る事にしたというシュールさ。
もう大爆笑です。ここの部分だけもう何回見直したことか・・・。


<結論>
これは燃えざるを得ない。大好きだぜ!

[ 2007/06/15 00:02 ] その他アニメ感想 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/220-da1ab1b9


らき☆すた 第10話 ベストシーン

 さてとりあえず今期一番人気の『らき☆すた』ですが、このアニメには中毒性があります!・・・というのはある程度ネットで言われていることなのですが、ストーリー性が今期最も弱いアニメなのにどうしても継続してみて
[2007/06/16 20:59] この記事のURL 荒野の出来事

アニメ店長現る らき☆すた 10話 「願望」

こなた達がアニメイトに寄ったため、アニメ店長のサプライズ登場!!関智一の熱苦しい叫びが、らき☆すたで聞けるとは。店長達の無茶苦茶気合入れた動かし方と空間演出がとんでもなく迫力があってびっくりした。こうし
[2007/06/17 10:06] この記事のURL 失われた何か

レビュー・評価:らき☆すた/第10話 「願望」

品質評価 38 / 萌え評価 100 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 7 / お色気評価 14 / 総合評価 35レビュー数 338 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換
[2007/06/26 02:25] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












