 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 

活動内容未定のなんだかよく分からん同好会「SOS団」が設立して以来、部室にはどんどん物が増えていった。
しかしこの情報化社会でパソコンの一台も無いなんて許されない(誰に?)ということで、パソコン研究会からパソコン一式を強奪調達することに・・・。
haruhi03_001.jpg
パソコンを手に入れるためのハルヒの驚くべき作戦はというと・・・


haruhi03_002.jpg
(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!
ちょwww何やってんのwwwww

・・・そう、その作戦とはずばり脅し!
無理矢理みくるちゃんの胸を触らせその証拠写真を撮り、それを脅しに使ってパソコンをかすめ取ろうってわけですね。
部長には気の毒だがある意味完璧な作戦だな・・・それにしてもみくるちゃん(´・ω・`)カワイソス
・・・ていうかみくるちゃんの胸じゃなくって自分の胸使えよハルヒ!
どうせ男なんてジャガイモくらいにしか思ってないんだろーがwww


部長はこの作戦にまんまと嵌められ、「好きなの持ってってくれ・・・OTL」と言わざるを得なかった。
しかーし!ハルヒはこれだけで済むような奴ではなかった!

haruhi03_003.jpg
「最新機種はどれ?」
あなたは鬼ですか!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも最新機種の下調べまでしてきてるし・・・用意周到な奴め。


haruhi03_004.jpg
まんまと最新のパソコンをせしめたSOS団が次にやるのは、ウェブサイトの立ち上げ。
その役目はキョン・・・既にハルヒにいいように使われてるな。
その作業中そばにいた長門さんから何故か読んでいる本を貸されたキョン。
実はコレ、かなーり重要な事だったりするのですが・・・もうちょっと、せめて2行くらい話しましょうよ長門さん・・・。


そして次にハルヒが行った奇行、それはSOS団宣伝のためのビラ配り。
ただ校門に立ってビラを配るくらいなら至って普通なのですが・・・そこはやっぱりハルヒ。ただのビラ配りはしません。
なんとバニーガールの格好でやるそうです。頭おかしいとしか思えんな。

haruhi03_005.jpg
しかも嫌がるみくるちゃんの服を無理矢理脱がせ・・・たまらんなコレ(ぉぃ

haruhi03_006.jpg
はい、お着替え完了・・・確かにこんな格好でビラ配ったら嫌でも目立つな。
とりあえずここは(*´Д`)ハァハァしとけばいいか。(マテ


次の日、みくるちゃんは学校を休んだそうです・・・。


そして、キョンは長門さんから貸した本を読んだかと言われ、読んでなかったので家に帰ってさっそく読んでみる事に。
すると本の中にはしおりが挟まれており、そこには待ち合わせの場所と時間が書いてあった・・・。

haruhi03_007.jpg
なんと昨日も待っていたという長門さん。律儀なええ娘や(´Д⊂
でもそんな事なら口で言えばいいのに・・・きっと口下手なんでしょうか?
いやそれにしても、長門さんはSOS団の癒し系だなぁ・・・もちろんみくるちゃんも癒されるけどちょっと刺激が強すぎるからねww
ホント癒されるよ・・・無口だけど、きっとまともでいい娘なんだよ・・・

haruhi03_008.jpg
「この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース・・・それが、わたし」
( ゚д゚)ポカーン
前言撤回。この団にまともな奴はいないのか~!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いきなりこれまでで一番長く話したと思ったら超電波な内容ですか・・・ついていけませんよ。
でもここでただの電波な娘だと思ったら後で痛い目に(ry


次は涼宮ハルヒの退屈・・・って、ええっ!?もう憂鬱終わり!?
ヤベェ、まだ退屈読んでないってば!
来週までに早く読まないと!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


胸を触られた時のみくるの「ひぃはぁああ~」がモロにハマりました。
バニー姿の2人も可愛かったし、今度は長門に着て( ゚д゚)ホスィ…

次回、平然と野球やってるのは笑いましたね、宇宙人に関してはスルーかい!
でも、鶴屋さんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

そうそう、次回は放送時間に注意してください!
卓球の世界選手権が放送されるので、延長を考えなければなりません。
まーリアルで見るなら全く問題ありませんが。^^
[ 2006/04/24 01:30 ] [ 編集 ]

TBありがとうございます!!

はじめまして,うにゃ丼亭のうにゃ丼と申します。

TBありがとうございます!!

>この団にまともな奴はいないのか~!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何を言うのですかッ?! SOS団唯一の一般人?良心?のキョン君がいるじゃありませんかッ!!www >微妙に歯切れが悪いなwww
まあ、キョン君もあんな連中と付き合える時点で、あまりマトモじゃないかもしれませんけどねwww
しかし、次週はいきなり野球とはw この先どう展開していくのか楽しみですねw

それでは、また!!
[ 2006/04/24 08:06 ] [ 編集 ]

AGASさんコメントありがとうございます!

>今度は長門に着て( ゚д゚)ホスィ…
長門なら頼めばきっと素直に着てくれそうですもんね。キョン、頼んでみろ!ww

>次回、平然と野球やってるのは笑いましたね、宇宙人に関してはスルーかい!
どうも時系列がバラバラなんですよね~。最初はいきなり朝比奈ミクルの冒険でしたしww
そういう演出なのカナ?


来週の放送時間は気をつけないといけませんよね~。
リアルで見たいんですけど、次の日は大事な用があるので無理そうですよ('A`)
なので最大延長分まで全部録っていようと思いますww
[ 2006/04/25 08:38 ] [ 編集 ]

うにゃ丼さんはじめまして!コメントありがとうございます!

>まあ、キョン君もあんな連中と付き合える時点で、あまりマトモじゃないかもしれませんけどねwww
あんなイカレた奴らと付き合えるキョンは常人じゃありませんよね~。
俺ならとても精神が持ちそうもありませんよ'`,、(´∀`) '`,、

>この先どう展開していくのか楽しみですねw
原作読んでても先がまったく予測不可能ですよ・・・もう次の話が楽しみで仕方ありません!
[ 2006/04/25 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/22-f18fec37


涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

前回よりは落ち着きましたが相変わらずおもしろい。ちなみに原作は今回の話の途中まで読んでます。涼宮ハルヒの溜息谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2003-09売り上げランキング : 5,228
[2006/04/23 14:06] この記事のURL アカ乙ブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

京アニクオリティでお送りする涼宮ハルヒの憂鬱今回はハルヒの外道っぷりが炸裂
[2006/04/23 14:08] この記事のURL ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話『涼宮ハルヒの憂鬱〓』

ハルヒちゃんすごいね・・・現代劇のアニメでこんなに傍若無人なキャラは、はじめて見たよ(笑)さて、『涼宮ハルヒの憂鬱〓』ってことで。キョン曰く、'''希代の変人、涼宮ハルヒによる無限地獄のはじまりだ。'''||<#ffAA44' width=570px&#
[2006/04/23 14:11] この記事のURL 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪

「涼宮ハルヒの憂鬱」#3 涼宮ハルヒの憂鬱〓

SOS団を結成してハルヒの変人ぶりは加速するばかりなのだ。[[attached(1,center)]]パソコンがないと!というわけで'''コンピューター研究会に乗り込む'''有希を除く3人。「1台でいいからパソコンちょうだい」当然譲ってくれるはずもない。そり
[2006/04/23 14:24] この記事のURL 今どきアニメ♪

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱?

超監督さんは可愛いなぁ、あまりお近づきにはなりたくないけど。てか最近は若いっていうだけでかなり。高校生がバニーガールの格好してビラ配りとはけしからんです。しかも乳があるとなるとさらにけしからんことです。コンピュータ部の部長は嵌められる形で最新....
[2006/04/23 14:24] この記事のURL なななな駄文

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ冒頭の、キョンが、教室のドアを開けると、ハルヒがにこやかにこちらを向いて待ち構えているのをみるて、普通なら可愛いと思うところなのだろうが、とても恐ろしく感じてしまった。でも、その感覚は間違いで...
[2006/04/23 14:25] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

第3話「涼宮と愉快な仲間達」ん?違う!?第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」M8.0で揺さぶられているキョンですが、その割にはSOS団に馴染んでいるような気もします(笑部室は日に日に物が増えていき、生活できそうな状態だそうだ。更にハルヒはPCが欲しい
[2006/04/23 14:34] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

第3話「涼宮ハルヒの憂鬱〓」 キョンの学園生活も1ヶ月が経過。 稀代の変人、涼宮...
[2006/04/23 14:43] この記事のURL Todasoft Blog

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』

果たしてこのクオリティについて逝ける者がいるのだろうか?まだ3話目だけどもう今期のアニメでは最高なんじゃない?原作はちょっこと読んだくらいだけど、アニメの方が断然面白
[2006/04/23 14:48] この記事のURL 暁星 ~ヲタク的活動記録~

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話・「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」を見て

 …SOS団部室のドアの鍵が閉められるとき、そこにはハルヒの暴走の生贄となった、哀れな子羊達の叫び声が響き渡るのだった…  というわけで、今回もハルヒの暴走に明け暮れるお話。 少し気になるのが、女子のなかでも有望株である朝倉さん@桑谷夏子。やけに優しいけ
[2006/04/23 14:49] この記事のURL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

やっぱり京アニだけはガチ!!涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版角川エンタテインメント谷川流(その他)石原立也(監督)杉田智和(出演・声の出演)平野綾(出演
[2006/04/23 14:55] この記事のURL 電撃JAP

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

「この銀河を統括する、情報統合思念体によって作られた、対有機生命体コンタクト用、ヒューマノイドインターフェイス。それが私。」 今回ラストの長門有希の衝撃の告白。初めて原稿用紙一行分以上喋ったことにも驚きなんですが、問題はその内容。ハルヒも長門有希も...
[2006/04/23 15:10] この記事のURL パズライズ日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱II」

 この辺りのハルヒはやっぱ鬼ですな。自らもバニーガール姿になるあたり、みくるを虐めているつもりはないのだろうが、悪意がない分よけいにたちが悪い。 さて、今週は長門有希
[2006/04/23 15:18] この記事のURL ぬる~いアニメの日々 Second Season

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話

■涼宮ハルヒの憂鬱■
[2006/04/23 15:29] この記事のURL King Of ヘタレ日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

( ;^ω^)感想が非常に      書きづらいお・・・ってことで今週もついつい見ちゃった涼宮ハルヒの憂鬱?・・・じゃなくて『涼宮ハルヒの憂鬱?』(笑)弟に『これ面
[2006/04/23 15:51] この記事のURL LIV-徒然なるままに

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」始まっただけで笑ってしまうのは何故だ?もうどこからどうやってつっこんだらいいのか分からんな。コンピュータ強奪、バニーガー
[2006/04/23 17:13] この記事のURL 初音島情報局

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

第3話『涼宮ハルヒの憂鬱?』 最初に見るのやめるとか言いながら第3話まできました。 どんどんSOS団に引き込まれていく・・・ コンピュータはえらい強引に奪っちゃうんですね(笑) でも、あのバニーはよかった! 次の日のコスチュームはなんだったんだろう?
[2006/04/23 17:54] この記事のURL ニコパクブログ1号館

涼宮ハルヒの憂鬱感想始めました#03

■涼宮ハルヒの憂鬱#03「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」長門が宇宙人だとカミングアウトするお話。写真はキョンが片棒かつぐんだけどな。みくるとはるひのバニ-はキョンと同意見。長門が床を指す所を切らなかったのは○。想像で長門着せ替えが入っていたら神だったんだが。長門解説
[2006/04/23 18:01] この記事のURL とりあえず始めました。

涼宮ハルヒの憂鬱 4月17日付 第3回「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 4月17日付 第3回「涼宮ハルヒの憂鬱?」相変わらず素晴らしい出来だな。話は大きくそれるが許して欲しい。学園物全般に対して言える事ではあるが、歩いて高校に行
[2006/04/23 18:29] この記事のURL 第23軍日常報告

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱 ?」感想

【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】欲せよ、さすれば与えられん!胸に触るのは、そこに胸があるからだ!うさぎさんには手を触れないように!残り物には服がある!貸してくれたら読みましょう!お茶を飲め、死ぬまで飲め!宇宙人さん、....
[2006/04/23 18:36] この記事のURL ここには全てがあり、おそらく何もない

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

「案外長門って主婦とかが似合ってたりして。アハハ……」「何を言うのよ」さて、そんなパロディなんてどうでもよく。ハルヒの思考回路が、ややおっさん染みてましたねぇ。普通の女子高生が、バニー姿でビラ配りなんて発想はないぞ?普通じゃないの....
[2006/04/23 18:37] この記事のURL 新・雨のち晴れ、時々曇り

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱II」 感想

一話二話と感想書かなかったけど三話からはちゃんと感想を書くことに(*´ー`)一話が自分にはさっぱりだったんで二話目をHDDに録画せずに見ていたら予想外におもしろかったんで
[2006/04/23 18:45] この記事のURL 仕様ですにゃ

涼宮ハルヒの憂鬱 #3

第3話 【涼宮ハルヒの憂鬱II】S 世界をO 大いに盛り上げるためのS 涼宮ハルヒの団略してSOS団!!!世界を大いに盛り上げるって・・・w部室にパソコンが無い事に気付いたハルヒ。ハルヒ 『パソコン一台で良いから頂戴~♪』頂戴って・・・。(しかも一台...
[2006/04/23 19:46] この記事のURL ★虹色のさくらんぼ★

第1382回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

今回はハルヒがSOS団の団員を増やすために奇抜な活動をしていく回でした。~あらすじ~「SOS団」を作ったハルヒ。次なる段階としてSOS団のサイトを作るべく、ハルヒはPCを入手しようとする…。ここだけ見るとキョンは不幸な主人公に見えるな…....
[2006/04/23 21:04] この記事のURL ran rabbit junk's blog

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

三話目にてようやく落ち着いて見ることができました。なんだかみくるちゃんが"かわいい"から"可哀想"に見えてきた・・・。
[2006/04/23 21:41] この記事のURL LUNE BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱 - 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ

涼宮ハルヒの憂鬱 3話                                                                          いよいよ活動を開始したSOS団。世の中に大して広く活動する為の下準備の様子と称したハルヒ
[2006/04/23 22:04] この記事のURL JUNK KOLLEKTER

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

さて、第3話。今回もハルヒはしょっぱなから飛ばしてくれました!コンピューター研究会行って部長を脅迫(みくるのO-PAIをタッチさせて、わざと襲わせる! しかも無実の罪を着せる!)させて最新機種を強奪する...
[2006/04/23 22:11] この記事のURL Sumire Kaoru's Log

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱 I」第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 II」

これはすごいものを見てしまった.一言でいうと,そういうことです.
[2006/04/23 23:27] この記事のURL ねこにこばん

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

入学して、一ヶ月が経過…ハルヒに出会ってから、キョンの平穏な生活が一変!無限地獄の始まりだ!朝倉さん…(#´Д`) ハアハア 教室ではハルヒが待ち構えていました!後、必
[2006/04/23 23:38] この記事のURL 垂れっ流しジャーマン

涼宮ハルヒの憂鬱第03話「涼宮ハルヒの憂鬱2」

2話、3話と見ていくうちに、第一話の意味がようやく理解できた。原作を読んでない人間には、異次元の作品に思えた(笑)それにしても、ハルヒの毎度毎度の強引さは、まったく笑えます。そして、話全体のテンポが良いのがいいですね。ほんとにどうでもよい話なのに、なんか...
[2006/04/23 23:47] この記事のURL Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』

大爆笑でした。ありがとうございますw私もキョンと同じく、ハルヒの中での「不思議の定義」を知りたいです(笑)※ネタバレ含
[2006/04/24 00:13] この記事のURL ティンカーベルをください

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱II」

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱II」です。あまり誰も話題にしていないけれど、提供バックの猫、あの涼宮ハルヒというか平野綾さんが書いているやつは何なんでしょうね。原作でそういうネタありましたっけ?◇あらすじ:ハルヒの暴走で設立されたSOS団...
[2006/04/24 00:22] この記事のURL 藍麦のああなんだかなぁ

涼宮ハルヒの憂鬱 II

慣れ、というのは恐ろしいもので、如何に衝撃的な事件も、或いは如何に歓喜に溢れる出会いも、時間とともに色褪せていくことは決して避けられないものだ。日常の出来事は言うに及ばず、ほぼ3ヶ月単位で番組が目まぐるしく変わるアニメ業界においてはなおさらのこと。例え一
[2006/04/24 00:29] この記事のURL Old Dancer's BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱 たぶん第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

実は今日初めて見ました。普通に面白かった・・・。涼宮ハルヒがぶっ飛びキャラですな。やりたい放題。今日はコンピューター研究会から最新機種のPCを強奪wもしかして・・・増えた部室の備品も全て・・・?(;゚д゚)人の弱みを握って脅しをかけるとは。放送禁止音で笑た。涼
[2006/04/24 01:03] この記事のURL 鍵付き日記帳

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話感想

 ハルヒの行動力は、ある意味見習いたいモノはあるんだが、それにしてもポンコツヒロインちゃんは、最大の犠牲者だなぁ・・・。
[2006/04/24 01:16] この記事のURL 少年カルコグラフィー

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話「涼宮ハルヒの憂鬱 II」

{{{:SOS団の活動がスタートした、ハルヒは情報化社会ではパソコンが必要だとパソコン研究会に行きみくるを使って見事に最新機種のパソコン1台を獲得してくる。翌日、ハルヒはみくると共に校門前でビラ配り、キョンは一人SOS団のホームページを作っていた。有希が本を渡して
[2006/04/24 01:23] この記事のURL AGAS~アーガス~

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

原作未読者にとっては何とも気になる幕切れでした。長門有希の台詞がいったい何を意味しているのか?次回の展開を待ちたいところです。でも予告を観る限り、皆で仲良く野球をやってますからねえ(笑)。ということは次回も「普段と変わらない学園生活」が描かれるのでしょ
[2006/04/24 02:01] この記事のURL 新米小僧の見習日記

涼宮ハルヒの憂鬱を観る

「長戸に着せれば良いのに。あいつなら、淡々と着るだろうし、ついでにそれはそれで見てみたい気もする」キョンがいいことを言ったッ!!www有希さんのバニー姿みてぇぇええええ!! >直球だなwwwいやーー、ハルヒにみくるちゃんと賑やかな娘さんだらけの中で、有希
[2006/04/24 07:57] この記事のURL うにゃ丼亭

涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第3話 涼宮ハルヒの憂鬱?

涼宮は 変人などではない。彼女は 犯罪者だ。強制わいせつ、脅迫、略奪・・・・見事な犯罪者である。ではあるが、非常に興味深い 女子ではある。凡人には 決して理解不能な行動力に恵まれているので 利用するには これ以上都合のよい女子はいないであろう。....
[2006/04/24 10:54] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 (1)EDのダンスの振り付けはやっぱりハルヒが考えたものなのでしょうか?最後の決めのポーズで皆してハルヒを立てているところが笑えます。「私をあがめなさい!」みたいな(笑)。結局はお前かよ!!と言う突っ込みが飛んできそうですね。さて、今回....
[2006/04/24 12:06] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 ハルヒの暴走を見てみましょう・・・。では、本文へ・・・。
[2006/04/24 14:43] この記事のURL 恋華(れんか)

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

もうね、このニマっとした笑顔の虜です、自分。 獲物(キョン)を捕獲し、嬉々として一方的に捲し立てるハルヒ。 普通の人間には見向きもしないはずなのに。 この強引さに弱いなぁ。
[2006/04/24 16:23] この記事のURL 虹元の肖像

★涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

【公式】第3話。PC部へのPC強奪の話から。あー「輪姦」ってピー音に(笑)この頃のハ
[2006/04/24 17:20] この記事のURL 48億の個人的な妄想

ごめん。正直、たまりません - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」

『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」  今週は、ハルヒのDQN...
[2006/04/24 23:07] この記事のURL Syu's quiz blog

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

「ハルヒって、変人じゃなくて、犯罪者だったんだな」 キョン「電気やでも襲うつもりか?」ハルヒ「まさか。もっと手近なところよ」
[2006/04/24 23:22] この記事のURL アニメ生活

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

やはり面白いよなコレリアルだと怖いが・・・
[2006/04/25 13:03] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

いわゆるアノ第1話もそうだったのですが、作画が振るわず。こりゃ凄い、と膝を叩く様な作画は今のところ2話目のみ。 もしかしたらちょっと苦しい展開が予想されるか。 お話しの方も微妙に沈んでおり、ガツンと来る楽しさは今回はあまりありませんでした。 が、例え
[2006/04/26 06:14] この記事のURL バラックあにめ日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 ?」

前回、結成したSOS団。はてさて、いったいどんな活動をするのでしょうか。ハルヒの行動からは目が離せません。
[2006/04/26 18:01] この記事のURL 今日もコレクト!

GW情報「涼宮ハルヒの憂鬱」

話題騒然のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングを歌うのは主役の涼宮ハルヒ役として本編にも出演する、【平野 綾】ポップでキュートな新曲は、「冒険でしょでしょ?」(「
[2006/05/05 09:00] この記事のURL Anime in my life 1号店

レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第3話 涼宮ハルヒの憂鬱 \0

品質評価 33 / 萌え評価 36 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 11 / お色気評価 39 / 総合評価 24レビュー数 212 件 第3話 涼宮ハルヒの憂鬱 \0 のレビューです。
[2007/10/26 15:00] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












