 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」 

(;∀;)イイサイシュウカイダナー


ナギの可愛さは異常。


じゃなくて・・・

なんという最終回。



ハヤテ打ち切り\(^o^)/オワタ
あーあ、やっぱ先週の10話でPTA京ア●から苦情が・・・


というのは冗談で。
これは原作にちゃんとあるお話でございます。
ある意味ラスボス的存在、ナギの祖父の三千院帝が登場するお話。
そこでハヤテは自分の人生が限りなく無意味だと言われてしまいます。

確かに借金返済のためだけの40年間なんて、奴隷人生そのものかもしれませんが・・・
それでもナギと一緒に住めるんだからいいじゃないか!
しかもナギから好かれてるんだし、ナギと結婚して借金返済という荒業も・・・

まぁそう言っても、これは簡単な問題ではないですからね。
原作でも、これは物語の根幹に関わってくる大事なお話。なのでアニメでもやったのでしょう。
つーか原作でも帝って謎だらけなんだが、それはいいのか・・・?




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来週はついにハムスター登場です!
まぁこれまでも監督が西沢さん好きだからという、
どうしようもない理由で毎回出演してましたがww

[ 2007/06/14 03:16 ] ハヤテのごとく! | TB(5) | CM(4)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
[ 2007/06/14 14:23 ] [ 編集 ]

タッキーさん(でいいのかな?)こんばんわ!
コメントありがとうございます。

注意書きにもありますが、基本的に記事と関係ないコメントは控えていただきますようお願いします。
それと、コピペでコメントを残していくのも自重しましょうね。
[ 2007/06/15 04:24 ] [ 編集 ]

>監督が西沢さん好きだからという、
>どうしようもない理由で毎回出演
ガーン!
ハム沢さんの告白までに視聴者にハムが
大事な役回りだから少しずつ出番を出しているとか、
ハム沢の中の人のメシの種を増やすためとか、
色々な事情があると思い込んでいたのですが、
そげな理由ですかorz

絶望した!深読みしすぎた自分に絶望した!!
[ 2007/06/15 20:49 ] [ 編集 ]

にんクン。さんおはらっきー☆(ぇ
コメントありがとうございます!

えー、まぁそのような諸々の事情も含めて毎週出演してるのだと思いますが、
監督が西沢さんスキーなのは事実です。
飯食ってるシーンばっかりとはいえ、メイン以外のキャラであの待遇の良さはやっぱり・・・w
[ 2007/06/16 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/219-fe1d3b02


(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

ハヤテのごとく! 01ナギの祖父である三千院ミカドに、ハヤテを紹介するため、三千院家の本宅を訪れるナギとハヤテ。聳え立つ巨大な城、そしてナギ達を迎えに現われたメイドと執事の数を見て、ハヤテは圧倒されてしまう・・・。
[2007/06/14 06:14] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

ハヤテのごとく! 01ナギの祖父である三千院ミカドに、ハヤテを紹介するため、三千院家の本宅を訪れるナギとハヤテ。聳え立つ巨大な城、そしてナギ達を迎えに現われたメイドと執事の数を見て、ハヤテは圧倒されてしまう・・・。
[2007/06/14 06:15] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」

恒例のハヤテのごとく!感想~。あー来週早く見たいわー。
[2007/06/15 16:17] この記事のURL ネギズ

ハヤテのごとく!第11話 感想

 やっとこの話ですか・・・。アニメのみの人は分からないですがこの話はかなりはじめのほうの話なんです。順番を変えたのには何か意味があるのでしょうか?  ちなみに今回の話は落ちがあまり無いのでギャグアニメとし
[2007/06/16 21:00] この記事のURL 荒野の出来事

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

品質評価 25 / 萌え評価 45 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 8 / お色気評価 11 / 総合評価 19レビュー数 169 件 三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。本宅にいるナ
[2007/06/17 14:08] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












