スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディすっきり♪第11話「もふもふですっきり!?」 

(゚Д゚) マイメロ嬉しそうだなww
真菜「マイメロ!好きや~!」





世界滅亡より恐ろしいものを見たぜ・・・
クロミ「2度、世界滅亡を見てきましたが・・・」
バク「ある意味それより大事件ぞな~」




今週の話カオスすぎんだろwwww

久々にマイメロ見て大笑いしました。
そういえば、先週も街が壊滅しかけてましたが・・・
時間が半分しかないので展開速くてカオス度が増してるな。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/218-fbe503ce


世界滅亡よりもあり得ないもふもふ

外出しない日の雨降りは好き。桁石です。 最近のマイメロ様は10分枠の中で落ち着いて構成出来てると思われ。今回も良作で濃厚カオスの奔流ですた。 今週のマイメロ様。 真菜タン受難・・・に見せかけた・・・ 真菜タン以外受難の回ですたね。 公園で特訓中の
[2007/06/14 20:16] この記事のURL マイメロ様宇宙征服宣言












