 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第10話「余にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 

みっくるんるん♪
「酢飯ビ~~~ム!」


みくる☆( ゚∀゚)o彡゚みくる☆( ゚∀゚)o彡゚

つーかやっちゃったよこれ。
ハルヒネタ直球すぎだろwww


さて、今週はアニメオリジナルストーリーです。
原作に頼らずにこのスタッフがどこまでやってくれるのか、
先週からワクワクハラハラしながら待ってました。

そして、そのお話はどうだったのかというと・・・
見事に俺の予想の斜め上をいってくれました。


今週のあらすじを説明すると、

長年虐げられたクソゲーが以下略

です。これで十分です。
というか今週はストーリーもへったくれもありませんでした。
ただただ、パロとエロとカオスを勢い任せに詰込みまくったお話です。





半分くらいは分かった・・・

今週はパロディネタ300%増し(当社比)でお送りします。


もうね、ほとんど分からんかったですよwww
なんかネタのチョイスが全体的に古すぎる気が・・・。
とりあえず、ぜったい子供には伝わりません。

でも、いいんちょさんはグレーテルだろ・・・常識的に考えて・・・。





ナギ(*´Д`)ハァハァ
※日曜朝10時です

そしてエロスも120%増しです。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


これはぜったいP○Aに怒られるwwww
子供に見せちゃらめええええええ!!

作画監督が実原さん(代表作:ネギま2期、ぱにぽに)だったので、
身体のリアルさとか艶めかしさがすげぇッスね。





マリアさんじゅうななさい

んでもってマリアさん17歳ネタ
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!



巻末マンガのネタをここで引っぱってくるかww
ていうかマリアさんは若いですよ!ピッチピチですよ!
確かに落ち着いてるから大人びて見えるけども、
マリアさんは17歳ですってば!


ん?マリアさん17さい?


マリアさん、じゅうななさい。


マリア、さんじゅうななさい・・・。



マリア37さ うわなにをするやめらqwsでrftgyふじこlp







張りぼてハヤテ

ちなみに今週のハヤテはお休みです。
マジで本編で一言も喋らなかったからウケルwww

大人の事情・・・っていうのは、喉の手術のことみたいですね。
来週にはもう復帰してるみたいですが。 >白石さん





さて、総括とすれば今週のハヤテはカオスすぎました。
アニメ初心者は置いてけぼりにされたかもですね。
まぁ俺も最初は(゚д゚)ポカーンでしたけどwww

まさに今週は「ハヤぽにだっしゅ!」(ぉぃ


評価は・・・う~ん、真っ二つに割れてますな。
まぁそうだろうねぇ・・・。
原作もアニメも好きな俺としては結構楽しめたんだけどなぁ。
ま、今週みたいなお遊び回があっても良いねということで。



というか、作者の畑先生が出演していた件について。
何やってんすかwwwwww
[ 2007/06/03 19:36 ] ハヤテのごとく! | TB(14) | CM(6)

うはー、えらいカオスだべぇ~ww
タイム○カンシリーズはマジ古いッスよ。
地味なとこで窓の外からモ○とシチ○が・・・ww
[ 2007/06/04 09:06 ] [ 編集 ]

うう・・・。今回のはカオスすぎてよう分からんやったです
・・・。
「おしおきだべー」は小学生の頃再放送で観たクチです
・・・って、トシとったなぁ、俺・・・orz

元ネタなどは、アニメネタに詳しいサイトを参考にさせてもらいました。
[ 2007/06/04 20:01 ] [ 編集 ]

みすたーさんコメントありがとうございます!

>タイム○カンシリーズはマジ古いッスよ。
僕でさえギリギリ分かる世代なのに・・・。
子供が分かるレベルじゃないww
というか本当に子供が見てるのか気になってきました(;^ω^)

>地味なとこで窓の外からモ○とシチ○が・・・ww
やっぱりネギまネタはきたかという感じですww
ちなみにモツはぱにぽにだっしゅ!から既に出ていたの知ってました?
[ 2007/06/07 03:30 ] [ 編集 ]

にんクン。さんコメントありがとうございます☆

>今回のはカオスすぎてよう分からんやったです
僕も初見の時は開いた口が塞がりませんでした(゚Д゚)
深夜34時朝10時からこんなカオスな番組やっちゃいかんでしょうww
日本\(^o^)/ハジマタ

>「おしおきだべー」は小学生の頃再放送で観たクチです
僕もよく覚えてませんが、小さいころに再放送で見た記憶があります。
最近の子はまず知らないでしょうねー。
なんか僕も自分の歳を実感してきました・・・・(´Д⊂
[ 2007/06/07 03:37 ] [ 編集 ]

管理人さんへ

>ちなみにモツはぱにぽにだっしゅ!から既に出ていたの知ってました?

モチ!!知ってますよ!∑d(>▽<)
ぱにぽにスタッフ、今度は『絶望先生』ですよ!?
どんだけチャレンジャーなんだか・・・。
マジ期待してしまうじゃないですかww
[ 2007/06/08 11:36 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ~!
コメントありがとうございます(´д`*)ノ
モツは知ってましたか~。自分は最近気付きましたw

>ぱにぽにスタッフ、今度は『絶望先生』ですよ!?
ある意味、最強のコラボかもしれません。
まぁ黒板ネタは必ず来るでしょうねww
もちろん来期で最も期待しているアニメです!
[ 2007/06/09 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/217-86e611d5


ハヤテのごとく!第10話 感想

 今回の『ハヤテのごとく!』はアニメオリジナルストーリーということなので楽しみにしていたのですが・・・・。まあ自分がこういう言い方をするときは基本的に納得いかないときなのですが。 とりあえず前々回使っ
[2007/06/04 01:39] この記事のURL 荒野の出来事

ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
[2007/06/04 04:36] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第10話  「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

品質評価 24 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 1 / お色気評価 11 / 総合評価 17レビュー数 27 件 部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。二
[2007/06/04 19:09] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

「ミ、ミクルビーム!じゃなくって、えっと、酢飯ビ~ム☆」
[2007/06/04 19:20] この記事のURL LIV-徒然なるままに

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

ハヤテのごとく! 01部屋で、夢中になってゲームをしているナギとそれを側で見ている咲夜。しかし、「レアなゲーム」と聞いて入手したそのソフトは、あまりにもクソゲーだったのだ。思わず突っ込みを入れる二人だが、突然ソフトから二人に向けたメッセージが・・・そして....
[2007/06/05 05:44] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

ハヤテのごとく! 01部屋で、夢中になってゲームをしているナギとそれを側で見ている咲夜。しかし、「レアなゲーム」と聞いて入手したそのソフトは、あまりにもクソゲーだったのだ。思わず突っ込みを入れる二人だが、突然ソフトから二人に向けたメッセージが・・・そして....
[2007/06/05 05:44] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積ま...

ハヤテのごとく!の第10話を見ました。第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「くそ、くそ、何だ、このゲームは」「何かえらくショボイ画面のゲームやけど。これがピーのゲーム...
[2007/06/05 10:29] この記事のURL MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

いきなりピンクの人のパロですかwwwゲームは1日1時間前しか向けないドラクエとはまた懐いゲーム機消化剤ドロドロでえちぃwニコニコにうpされてるのが消されないか心配なほどだwwwていうか今回パロり過ぎて、元ネタ分からないの多かったな・・・昔....
[2007/06/06 00:21] この記事のURL 木下クラブlog

ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

今回は畑先生直筆のオリジナルストーリー。意外と面白かったw
[2007/06/06 15:37] この記事のURL ネギズ

ハヤテのごとく第10話世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずに...

「今週はオリジナル話なハヤテのごとく第10話世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」「世にも奇妙な?」「ゲームは積まずにプレイしろは納得だな。貯まって貯まってなにから手をつけたらいいか分からなくなるし」「それはやらない翔兄が悪いんでしょ」「漫..
[2007/06/06 19:02] この記事のURL 翔太FACTORY+Zwei

ゲームは積まずにプレイしろ、世にも微妙なハイデフレ。

 6月3日放送分、『ハヤテのごとく!』第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」のお話。 KOTOKOさんが唄うOP「ハヤテのごとく!」がオリコン初登場7位だったそうで、おめでとうございます。「セーラーふく」に持っていかれなければ、どうな
[2007/06/07 01:12] この記事のURL 銀河後悔日誌

ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

まあ、これはこれでw 今回は”3バカ漫遊記”だな(^^)舞台はゲームワールド。クソゲー扱いされたソフトが怒って妖怪になりましてね…中にいる魔王は巨乳がボヨンボヨンの癒し系(?)
[2007/06/07 21:25] この記事のURL ■■テラニム日記2■■

ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

いや、遅くなった(汗どもお久しぶりですね、やっと帰ってきました。眠い眠い・・・とりあえず感想するぜぇ10話早いもんでもう10話ですね▼前回記事ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。
[2007/06/08 15:36] この記事のURL 日頃CALAMITY

-

管理人の承認後に表示されます
[2017/01/04 10:46] この記事のURL












