スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」 

さぁ今週はヒナギク回ザマスよ!


うわあああああ!!!
「いいわよ。ハヤテ君になら・・・何されても・・・」


∑(゚Д゚;三;゚Д゚) ええーっ!?
いつの間にかヒナギクフラグが立ってる!
そして好感度もバッチリじゃないですかwwwうはwwwww

よぉーし!ここで据え膳食わぬは男の(ry




(;゚д゚)・・・はぃ?
「な~んて冗談言うと、男の子は真に受けるかしら?」


_| ̄|○ ダマサレタ・・・


そうです、ヒナギクはナギ以上に負けず嫌いなのです。
まんまとヒナギクにしてやられたハヤテ。



ヒナギクと呼びなさい

でも確実にフラグは立ってるねこりゃ!
ここからハヤテも桂ではなくヒナギクと呼ぶようになります。



来週はアニメオリジナル回です。
つーか予告で期待と不安がって自分達で言うなwww
確かにそーだけどさ・・・。

どうやら生徒会3人組のお話になるそうな。
まだ西沢さんのちゃんとした出番はないのですか・・・。


アイス食べてるだけですよ?

いや・・・そりゃ今週のハムはエロくてGJでしたよ?
「たたり」には笑いすぎて呼吸困難になりかけましたが・・・。


でもちゃんとハヤテと絡ませてあげてください><



ところで、このいいんちょさん(泉)が反則的に可愛いんですが。

かわえぇ・・・(*´д`*)


生徒会3人組の中ではダントツで一番人気ですからねぇ・・・。
ちなみに管理人は理沙派です。(ぇー

スポンサーサイト
[ 2007/05/30 01:14 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(6)

この回のヒナギクは・・・
胸のちいさなタマ姉ぇにしか見えませんでした(^^;)
[ 2007/05/30 13:50 ] [ 編集 ]

>次号予告
早くもオリジナルストーリーなんですってね。
先週のサンデーだったか、予告がついててびっくりしました。
どうやら万人受けするものではないらしく、そういう意味で「期待と不安が入り交じる」みたいですよ。
色んな意味で次週は期待デス。
[ 2007/05/30 19:35 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ~!
コメントありがとうございます!(>∀<)

>胸のちいさなタマ姉ぇにしか見えませんでした(^^;)
ヒナギクのひんぬーは素晴らしいですよね!(ぇ
今回みたいな積極的(?)なヒナギクは反則ですよー(*´Д`)
[ 2007/05/31 01:10 ] [ 編集 ]

にんクン。さんいらっしゃーい☆
コメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ

>早くもオリジナルストーリーなんですってね。
次回予告でオリジナルっていうアニメも珍しいですよww
1年はやるみたいですので、原作のストックを考えると、オリジナルは必須ですからね。

>色んな意味で次週は期待デス。
僕もそのサンデー見ました。
あのキャラは確かに万人受けしなさそうですよねww
ちなみに声はみくるちゃん・・・じゃなくって、ゴトゥーザ様こと後藤邑子さんみたいです。
これは期待せざるを得ませんね!(`・ω・´)
[ 2007/05/31 01:18 ] [ 編集 ]

アニメ感想ブログ登録のお願い

初めまして。
アニメ情報缶というアニメの情報サイトを運営している者です。
このたび、アニメのタイトル別に感想BLOGをリンクする機能を付けました。
よろしければ、ご登録下さい。
それでは失礼致します。
[ 2007/05/31 16:46 ] [ 編集 ]

アニメ情報缶さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログ登録にお誘い下さいましてありがとうございます。
大変嬉しいのですが、当ブログは現在ほとんど更新しておりませんので・・・今回は御遠慮させていただきます。
しかし、また機会がありましたら、その時は登録させていただきたく思いますので、よろしくお願いします。
[ 2007/06/03 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/216-e8cd58f8


ハヤテのごとく!第09話 感想

 「けっして一人では見ないでください・・・」 って怖いなーいきなり!と思う人もいるでしょうがアニメ見れば分かります!! 今回は学校でヒナギクと・・・の話らしいです!そしてそれとは別に今回は格段で面白か
[2007/06/11 17:57] この記事のURL 荒野の出来事

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第9話 「エロイムエッサイム ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

品質評価 21 / 萌え評価 60 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 11 / お色気評価 13 / 総合評価 23レビュー数 223 件 いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになった
[2007/07/13 16:35] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












