 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 

hayate08_01.jpg
「なあハヤテ、この服を着てみてくれないか?」



(;´Д`) ナギお嬢様・・・?
いきなり何をおっしゃるのですか?


そんな女物の服をハヤテに着せるなんて・・・
いくら女顔だからって似合うわけが・・・




hayate08_02.jpg

似合ってるって
レベルじゃねーぞ!!



うわああああああああああ
ハヤテかわええええええええ!!!

というか内股やめれwwww
マジで萌えるからwwww

'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ



この話は期待していただけあって凄かった!
スタッフも力の入れどころを分かってる!(間違ってる気もするけど・・・)

というわけで女装ハヤテ祭り~!

お次はネコミミモードなハヤテ。



hayate08_03.jpg

こいつはすげえええええええええ!!!


マジでかわええ・・・
タマも発情するってもんですよ!(ぇ

つーか腰を振るなwwww腰をwwwww
自主規制君のおかげで余計にエロく見えるわ!



hayate08_04.jpg

そしてクラウス、お前もか・・・(ノ∀`)


ルパンダイブ自重しろ!
おっさんがときめくなwww



トドメは問題のアイキャッチ。



hayate08_05.jpg

エッロオオオオオオオオ!!!!

やばいやばいwwwwwやばいってwwwww
つかパンツはいてな(ry



Aパートはさすが深夜34時というような内容でした。
つーか深夜でもここまでせんぞ・・・。
色々と大丈夫なのか?P○Aとか・・・。


そしてBパートはマリアさんと
夜に2人っきりでのドキドキ!?ビリヤード対決。

これは確実にフラグたってるね!

と思いきや、突然賭けをしないかとマリアさんが持ちかけてきて
ハヤテが負けたら次のような罰ゲームに。



hayate08_06.jpg
「借金の額が1億5582万3975円って中途半端だと思いません?セリフにすると長いっていうか・・・。いっそ2億円の方が言い易いと思いません?」


(;゚Д゚) マリアさん黒っ!!

いや、そんな重大なことをあっさりとwww
しかもビリヤードの腕前が達人なんだから酷い。
そんな事をするから黒い黒いと言われるのですよwww


でも最後はわざと(?)外してくれて、ハヤテに勝ちを譲ってくれました。
マリアさんやさしス(^ω^)



では最後にもう一度ハヤテのサービスカットォゥ!!!


hayate08_07.jpg


うっひょおおおお!!
なんか人としての道を踏み外してしまいそうです!(ぉぃ


[ 2007/05/29 23:59 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(6)

本当にスタッフの気合が感じられますよ。
かなり歪んでますが(^^;)
[ 2007/05/30 13:56 ] [ 編集 ]

女装が似合う主人公。でも女装姿は二十代男子に大人気。

元々日本は平安時代の頃から性には比較的おおらかだった
文化だといいます。

気にせずGO!なのです。
いい意味で。
[ 2007/05/30 19:24 ] [ 編集 ]

みすたーさんこんばんわ!
コメントありがとうございます☆

>本当にスタッフの気合が感じられますよ。
さすがはメルヘヴンスタッフですね・・・。
噂にしか聞いてませんが、エロ描写にはかなり定評があるそうなのでw
でもやっぱり朝からヤバイって(;^ω^)
[ 2007/05/31 00:51 ] [ 編集 ]

にんクン。さんこんばんわ!
コメントありがとうございます(`・ω・´)

>元々日本は平安時代の頃から性には比較的おおらかだった
>文化だといいます。

そういえば女装した男が人気あるのって、日本特有なんですかね?
外国の人から見れば、かなりクレイジーだと思われてるんでしょうねww
でも楽しいので、気にせずGO!でいいんですよね(^ω^)
[ 2007/05/31 00:59 ] [ 編集 ]

ネコミミ・モードで天国行き?

>「ネコミミ・モードで地獄行き」

男性の私としてはガンダムSEED DESTINYの「イザーク・ジュール」に次ぎ似合ってます。本当にいいですね「猫耳」モードは。

>タマも発情するってもんですよ!(ぇ

それって猫それとも男性の?(冷汗笑)
[ 2007/06/02 23:29 ] [ 編集 ]

HSS2Bさんごきげんよう☆
コメントありがとうございます!

>男性の私としてはガンダムSEED DESTINYの「イザーク・ジュール」に次ぎ似合ってます。
最近は女装の似合う男キャラ多いですよね~。
これも時代の流れなんでしょうか・・・。
まったく、日本は素晴らしい国ですね\(^o^)/

>それって猫それとも男性の?(冷汗笑)
両方?(笑)
[ 2007/06/03 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/215-e7e73ef9


レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

品質評価 19 / 萌え評価 68 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 44 / シリアス評価 8 / お色気評価 32 / 総合評価 30レビュー数 250 件 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとし
[2007/07/10 17:45] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












